【ユタ】今後の私は何か役割があるのでしょうか?

= ののさん =

初投稿です。
今33歳で、独身の嘱託職員です。
これまで色々な出来事があり、三回位、うつになるぐらいの出来事があり、助けを求め縁在るかたにみていただきサーダカー生まれで、時には天使の子など、
かみんちゅ等々言われています。
人生何でこんなに辛いんだろうとよく思います。
私はこの先の人生が明るいものになるのか
全く予想ができません。何か私は役割があるのでしょうか。分かるかた教えていただければと思います。

15 Comments.

匿名さんより

あなた次第ですよ。与えられた役割をまっとう出来るといいですね。

ののさんより

早速のコメントありがとうございます。
そうですよね。私次第。分かっていても今の現状に笑えない自分がいて。。。
この先の未来が見えなくて不安でしょうがありません。
これ以上親に迷惑かけたくないし。頑張るしかないとわかっていますが、甘えてここに投稿してしまいました。(泣)

匿名さんより

うつ病のときにユタにすがるのはやめたおいたほうがいいのでは?

自分の判断に自信が持てない時期にそういうのに頼ると自立の阻害になると聞いたことがあります。

アドバイス程度に聞ける精神状態ならいいのですが、どっぷりソチラに浸かってしまい思考停止になると、病気のほうの改善に影響が出そう。

きちんとしたカウンセリングに通ってますか?
信頼できる先生はいらっしゃいますか?
まずはそこからではないでしょうか。

ののさんより

コメントありがとうございます。今うつではなく、過去そういう状態になりなった感じです。
今は仕事もしていますし、何とか落ち着いています。これからどう進んで言ったらいいのかわからないんですね。
もう少し、自分でもがいてみます。

匿名さんより

精神世界を探求するにはまだ主さんのコンディションが整ってないと思います。現実世界&実社会でサポートしてくれる専門の方を探しましょう。神人とかはまだ早いんじゃないはず。今のあなたの状態を理解して、レベルに合った助言をしてくれる専門家さんに相談しましょう。とにかくまだ神人たちのお告げを受け止める状態ではないと思います。助けて欲しい気持ちはわかりますが、相談するのは今はその方たちではないです。いい意味で、開き直れたらいいですね。

匿名さんより

あまりそっちの方向に考えずに明るく楽しい人生になるように自分で使命を作ってはどうでしょうか?
もし、そっちの方向で使命があるにしても「まずは自分の人生が確立できなきゃ人助けなんてできません」と、日頃から口に出すようにして明るい人生を目指していけば守護霊さんも猶予を与えてくれませんかね??とか思ってみました。

私も時々霊に憑かれることありますが、そういうときに「私には何も出来ません。力がある方をどうぞ探してください。」といって塩で祓ってます。一応これで祓えてますよ。

匿名さんより

あきらめないで‼
家庭を持って子供を育てて下さい。
そして国を豊かにさせて下さい。
原因が霊的なことじゃなくて不安からくるものであれば、使命とか役割とかは後々で今はご自身の心に栄養を与えることが先ですよー
恋愛、趣味、日常の中に幸せがありますので、ぜひ探して下さい。
神事が気になるのであれば、様々なことに感謝の気持ちを向けていくことを習慣化させ、ご自身を磨いて下さい。

匿名さんより

ののさんこんにちは。
私もサー高生まれでこれまでの人生うまくいってませんでした。
いろいろな苦痛を味わい、サー高生まれの運命を呪いました。
今は年を重ね40代。あの時の苦痛がなければ人の痛みはわからないと思ってます。
私は、霊能力とかそういうのはありませんがあの苦しみが今生きてると思います。
あんたは、自分が知らないだけ。本当はすごいんだよ。。。。と言われてもないもんはないし。ただ、過去の苦労は今は感謝に変わってますよ。
感謝するまでにさんざん悩み、もがきましたが。
時間が解決します。
サー高生まれもいろいろ道があると思います。焦らず、心を平穏に保ち過ごせば道が開けると思います。焦らないで。
私の経験上、焦るといい風にいきません。
メンタルも乱れるし。メンタル乱れると良い考え判断できなくなるので。
お互い、ゆっくり頑張りましょうね。

匿名さんより

嘱託職員だから不安なんですよ。
もしかして3月で退職でしょうか。
33歳に不安定な職、女性の30代、厄年は何かと不安定です。
それに殆どの人がサーダカーと言われます。
今の時期、主さんだけではありませんよ。

ののさんより

いろんな方にコメントいただいて参考になります。どこかで、サーダカー生まれだったりすることが、心が不安定だったり、なにかと敏感だったり、人とうまく接することができなかったりと、そういう考えになってたんだと思います。
それからまず考えを変えないとですね。
自分磨きですね❗頑張ってみます。

匿名さんより

精神的不安定な時はホントゆっくり休む事です。
夜に考え事はしない方がいいですよ。
私はアロマなんかしたりしてました。

不安定な時って何かのせいにしたり、自分は特別に感じたりしますよね。
大丈夫!そんな事ありません。
自然に☆あまり頑張りすぎたり考えすぎたりせずにね(^^)v

匿名さんより

沖縄はサーダカーと言われる人多いですよね。私もですが。。。色々感じたりしてたのですが、結婚して子供が出来ると、子供の事でいっぱいいっぱいで、感じる余裕がなくなったのか心が安定してきました。
主さんもまずは、没頭できるものを見つけると何かが変わると思います。
お金のかからない、読書やウォーキングなどはかなり効果高いと思います。

蛍さんより

ののさん

頑張らなくていいんです。焦らなくていいんですよ。
ゆっくり自分のペースでいけばいいと思います。
周りを見てるとどうして自分だけ?と思ったりすることもあると思います。
でも気にせず少しずつやりたい事見つけていけばいいと思います。

まずはいろんなことにチャレンジするのもいいと思います。
本を読んだり、映画をみたり、何か資格・試験を受けるのもいいかもしれません。
いろいろ体験したりやることで自分のやりたいことが生きがいなど見つかると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です