【占い】島袋千鶴子さん、当たりますか?

= ありあんさん =

有名な島袋千鶴子さん、行って見たいと思うのですが、お値段が他よりお高い(^^;;
値段なりの価値はあるよ、とか、当たらなかったなど、
行ったことのあるかた、感想を教えてください。

30 Comments.

匿名さんより

その人の事知らないけれど、高いのは理由があるんじゃないの?

ちなみにいくらなんですか?

匿名さんより

もう少し安い時は何度か行きました!この度方は凄いと本気で思いました!

ゆりさんより

近所だったので、昔から知ってます。

昔から知ってる人達は誰も行きません。

占いとか、ユタとか本人の気持ちしだいで
当たってる!とかってなるんじゃないですか?

レモンさんより

今は15000円までなってるんですか‼︎
私が昔行った時は、5000円でした。
四柱推命や画数など色々な占いを勉強されてて、総合的に鑑定する感じでしたが、当たってました。
家族の分も見てくれましたよ。
そのあと、予約が多すぎて10000円に値上がりしたと聞いて、ちょっと高いなーと行かなくなりました。
更に上がったという事は、まだまだ予約がいっぱいなんでしょうかね〜。人気ですからね。
本格的な感じだったので、私は恋愛相談などではなく、家を購入する時とか行ってみたいなと思いました。

匿名さんより

儲け感覚のユタ?占い師はインチキだと聞きますよね。よーく考えたらわかるでしょ。

匿名さんより

やっぱり一度味をしめるともっと欲しくなるのが人間の性 たとえ人にアドバイスをする身になろうが その人間の性は野生のように赴くまま

ありあんさんより

うーむ(・_・;
どうしよう…。困った状態ではあるのですが、皆さんの意見を聞くと、また迷ってしまいます。
昔は5千円だったんですね。
当たるなら…いいのですが。四柱推命とか画数とか統計学の方なんですね。
実際見てもらった方で、将来を考えるきっかけになった、当たったといういう方、いますか??

ありあんさんより

レモンさん
今はネットから予約できるんですが、そんなに予約でいっぱいってことはないです。
予約可能日のほうが多いです。
なぜでしょう????

匿名さんより

本を見て姓名判断ですか?ただの占い師ですね。四柱推命って本が書店で売ってますから自分でも出来ますよ!ちょっと最初は難しいですけどコツを掴めば簡単です。私は自分で本見ながらやってますよ。なかなか面白いです

匿名さんより

私もみてもらいましたが、
本人の解釈によって、何とでもとれるような
アドバイスでした。
金額も高い。
2度目はないかな-

ハッピーさんより

私も占い鑑定をしています。
よくお客さまは占いが当たるか?といいますが
自分の過去を当ても終わった事は変える事が出来ません。
島袋千鶴子さんは私達占い師や色んな業界から信用があり
多くの人を助けてきました。
先祖代々ユタ家系ですので力のある方です。
有名になると批判が多くなりますがこのとびを見ても
笑って済ますと思います。
鑑定料が高いのは本気のお客さまに来て欲しい為と思います。

まゆさんより

先日、沖縄の友人が島袋先生のサロンのそばでみてもらったことがあるということで、ユタさんは最近色々問題ありの中、とても良い先生だと紹介してくれました。それで見てもらい60分15000円でした。でもすごいです。家族の名前と生年月日だけで複雑な我が家の誰にも言っていない事をすらすらと話し出すので鳥肌ものでした。本物の占い師さんだと思います。霊感もお持ちですし、四柱推命をさらにわかりやすく琉球推命という形を作り出したかたです。レイキや手相や推命や色々な感覚で過去現在未来を教えてくださいます。他のかたとの比較をしていませんが、間違いはないと思います。必要でありご縁があれば予約がとれるそうです。

匿名さんより

島袋さんは予約時に、依頼者の情報を得、前持って本などで調べておきます。それをもとにアドバイスします。力のある沖縄のユタは、事前に情報を得ません!依頼者のオーラからいろいろと感じとり、アドバイスできます。

さんまさんより

4年ほど前に鑑定してもらいました。
1年後の未来の事も予想されて『これは当たっていないだろう。』と思っていたら、
当たり背筋が凍りました。

でもその時のアドバイスを思い出し、何とかクリア出来ました。

性格は威張っていなくて、とてもあっさりとした性格の先生です。
『私の言う事は半分当たっていたら良いと思っておいてね。』
と仰り、どちらかと言えば謙虚な方です。

鑑定料金が高いと書いて居られる方も居られますが、
沖縄では高く感じるかも知れません。
しかし内地の占い師さんと比較すると、
1時間1万5千円は標準クラスだと思います。

私は聞きたいことを緊張のあまり忘れてはいけないので、
事前にメモ書きをしておきました。

占い師さんと客側にも相性があると思いますが、
私は相性が合うタイプの先生だと感じました。

匿名さんより

お店を経営してる年輩の方ですか。
3年ほど前テレ東に出てました。
私は本土から問い合わせたのですが、来沖しないことには、と日程を合わせられないと言われました。
子供のことを相談したかったのですが
難病で、きっと島袋さんでも無理だと今ではわかります。おそらく解決できることなら相性が合うと思います。

ばらさんより

私も行きました。でも、当たっていませんでした。過去のことで真逆のことを言われたり、矛盾していることなどを言われました。今年、○月に出会いがあって、今年結婚して子どもが生まれるよーと言われましたが、最後には結婚運がないから、印鑑買った方がいいよ、と25万近くの印鑑を勧められました。買いませんでしたが。
私の友達は、すごく当たっていると言って、印鑑を即購入し、即彼氏ができたと喜んでいます。
なんだろう?相性なのかな?

やまださんより

先日行って来ましたが、1万5千円も出して行く価値は全くありません
行かないことをおすすめします
鑑定内容は誰でも言えるような内容ですし、そもそもこんな内容で鑑定料とるなんて酷いと思いました
印鑑売りつける方向に持っていったり、
しまいには先生の自慢話聞かされて終了です

りんさんより

私の昔の知り合いが
島袋先生に見て頂いた時
いい話になっていましたが、
今現在彼女は、借金地獄でアパートも出されてしまった久しぶり連絡が、お金貸してで
私は、縁を切りましたが、、全然当たってないなー借金地獄の人が幸せな結婚出来るわけないし
その人は、色々な占い、スピリチュアル、優しく解釈してくれる人に依存してました。
正直自分自身しっかり現実と向き合って生きないとと私は、思いましたよ。占い、もいいですが自分とむっちゃ向き合っての、、現実
一万五千円は、家族とワイワイ美味しい料理食べに使った方がいい。

りんさんより

⬆️島袋千鶴子先生の占いは、印鑑勧めたりするの?一万五千プラス印鑑ヤバいよお金いくらあっても足りない。
印鑑、壺、昔問題なったよねパワーストンだけなら問題ないはずだけど。

やまださんより

印鑑は勧められるけど、もちろん断る事は可能です
金額も上の方に書いている方がいましたが20-30万位のものです
買えません

ばらさんより

以前コメントしたものです。
私も二回目はないと思っています。帰り道、一万五千円で他のすきなものや楽しいことをすれば良かったと後悔したのを覚えています。
それと、印鑑を買って即彼氏ができたと喜んでいた友達の今後ですが、印鑑のおかげ、島袋さんのところに行って良かったー!と喜んで、その後も通っていました。島袋さんからもこの人とすぐ結婚できるから大丈夫よーと言われてまた喜んでいましたが、今現在、うまくいってないようで焦って悩んでいます。あれからまだ、数ヶ月。。友達のお付き合いの仕方にもよるかもしれませんが、じゃ印鑑効果って…このアドバイスって…。???になりました。多額のお金をかけたわりには…。なんかいろいろ考えさせられました。

山田さんより

高額な印鑑買ったからと言って幸せになれるなんてないと思います
その人自身の気の持ちようですよね…
購入する方は納得して買っているのでしょうからそれはそれで幸せと感じるのなら良いのでしょうし。
それを買ったら幸せになると言って売る方に問題がある⁉︎

匿名さんより

藁をすがる思いでいきましたが島袋さんが鑑定する前に印鑑を買うか意思確認する女性が現れます。金額的に無理な為にハッキリとお断りするとバトンタッチのように本人が鑑定に入りますが真摯に相談にはのってくれず時間だけが過ぎ・・・1万5千円を支払いお金だけが水の泡でした。あくまでも、個人的な感想です。

青空さんより

島袋千鶴子さんに見てもらいたいと思い、このトピにたどりつきました。
いろいろな意見がありますね。
どうしよう…予約しようか悩みます。
印鑑も…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です