荒らし対策でコメントは承認後に掲載されます

【交通】砂辺からとまりんまでの交通時間

= オリさん =

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。みなさんに質問がありましてお便りさせていただいています。

来週月曜日(5/30)に北谷町砂辺から那覇市のとまりんの港に朝8:45分までに行かないといけないのですが、朝のラッシュアワー時に那覇方面に行ったことがなく出発時間がわからず困っています。

そこで皆様にお願いがあります、日々渋滞状況が変わるのは承知しているのですが、だいたい何時くらいに出発したら午前8:45までに到着できるでしょうか?。だいたいでよろしいのでアドバイスをよろしくお願いします。

0

5 Comments.

匿名さんより

家から七時に出たら間に合う、7時30分ごろに牧港を通過したら。

0
匿名さんより

こればっかりは天気にも左右されるし何とも言えないなぁ。
私なら6時45分前後にでるかな

0
元バス通勤者さんより

私も6時台のバスを待つことをお勧めします。

他の方の書かれているように7時30分よりも
前に牧港を越えないと、渋滞に巻き込まれたら
到着時間は難しくなります。

私自身、3年前まで伊平のバス停から、泊高橋、
那覇BT、おもろまち駅前ターミナルと
通勤でそれぞれバスを利用していました。

砂辺から乗るなら読谷BTから
発車されるバスに乗るはずです。
雨の日、起点の時間通りに発車されず
伊平に30分遅延での着もありました。
また、牧港の渋滞にハマり、
更に遅延なんてことは頻繁にあります。

スムーズに進めば8時頃に着いちゃって
仕事開始まで30分以上てこともあります。
6時台のバスを待っていても7時15分頃まで
遅延することはしょっちゅうです。

また、時刻表の時間の前にバスが来て
置いて行かれることもありました。
なので、余裕を持って時間を決めることを
お勧めします。

0
沖縄県民さんより

私ならこの日1日の事と気合い入れて早めに動きますよ
7時までにはバスに乗れるようバス停に到着しスムーズに行けば8時までには着くはずですから到着してからの間何しようかな~?とか考えるかも イレギュラーがあればギリ間に合うかなと
普段はギリギリの時間で通勤している私ですが(笑)
無事に到着するといいですね!

0
オリさんより

トピ主のオリです。
皆様のアドバイスありがとうございます。今日の朝6:45に出発しとまりんに到着したのは8時ごろでした。渋滞もあまり気になりませんでした。おかげで楽しい1日を過ごすことができました。皆様のアドバイスのおかげでした、本当にありがとうございました。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。