【海】まるごと沖縄クリーンビーチ2016

= ちゅらさんさん =

沖縄県内のビーチで清掃活動をしている「まるごと沖縄クリーンビーチ2016」が豊崎の美らSUNビーチで行われたそうです。

良い活動ですね!

海は私達の宝ものです。皆で綺麗にしたいです。そして汚さないようにしましょう。

7月末まで行われるそうですが、スケジュールとか知ってる方はいらっしゃいますか?
私も参加してみたいです。

3 Comments.

匿名さんより

ちゅらさんビーチって汚れてはない所じゃないですか?
目立たないビーチはゴミが多いのでゴミが多い場所をしてもらいたいです。

匿名さんより

沖縄クリーンコーストネットワークという団体が中心になって活動してるようなので、そちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
それからすでに終わってますが、毎年4月上旬あたりに実施しているナガンヌ島のビーチクリーンも、いつか参加してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です