【仕事】クラウドワークスに登録してネットで小遣い稼ぎしている方に 質問!

= ネットで小遣い稼ぎさん =

20代の専業主婦です。

最近、クラウドワークスに登録してみました。
一日数時間は空き時間があるのでその間にやろうと思っています。

月2万くらい稼げれば嬉しいなと思い始めたのですが、使い方がいまいちよく分かりません。

マイページにある「応募・スカウト」の欄は、スマホからだと見れますかPCからだとなぜか見れません。

また、仕事を受け、作業を開始しようとすると、PCでは入力出来ない項目とかが出てきます。スマホでやると出来るのですが、PCでやる方が圧倒的に効率が良いので困っています…

ネットで調べても原因がいまいちよく分かりません。

誰か分かる方いましたら教えて下さい!

また、みなさんはネットを使った小遣い稼ぎ、月どのくらい稼いでますか?

6 Comments.

匿名さんより

初期の頃は小遣い稼ぎできましたが、今は人が増えすぎて求人より応募が多く単価が安過ぎるのと未払い等もあり普通にバイトした方が稼げますよ、、、卓越したデザインやプログラミング出来る人なら別ですが、、、主さんの回答は公式ヘルプに書いてます。

匿名さんより

月に30~50口引き受けて年間400前後になりました。やり方がわかってきたので、今は納得しています。専門分野を持ってると固定に繋がりやすいと思います。

匿名さんより

そうですね、専門知識持ってないときびしいです。
誰でも出来るライティングや誤字チェック等が大半占めますが、単価が崩壊してて時給換算すると300円とかです。

匿名さんより

専門知識なしのタスクだけなら月数千円がせいぜいです。
数時間、数日だけパートしたほうがいいかもと思います。

匿名さんより

クライアントと契約してまとめ記事を月50件くらい書いていましたが、
記事の単価が200円程度なのでそこまで稼げませんでした…

得意分野(デザインや特殊な記事が書ける、文才)があり、契約取れれば稼げると思います。

匿名さんより

知識無し、得意分野無しでは稼げないって当たり前な事です。
何も無くて稼ごうと思ってるなんて。

自分がクライアントならを考えればわかる事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です