= ガーベラさん =
私の主人、夫婦になってからよく私の腕や肩を噛んできます。
わざと痛いように皮?を噛んだりもします。
毎回痛いからやめて!と言いますが、主人からは「これも自分からの愛情だけど、やるなって事は自分からの愛はいらないってわけね。」など言って捻くれます。
主人と付き合う前の彼氏からのDVで叩かれたりしていたので(主人もその事は知ってるいます)これってDV?と思い主人伝えたら「叩いてないし!自分の事が嫌いなわけ?」と言ってきます。
私は痛さで涙も出で、腕や肩に痣も出来ます。
これは夫婦だから仕方ない事なんでしょうか?私が我慢する事でしょうか?
そういう性癖なんじゃないですか?
困った愛情表現ですね。
私なら「私が嫌がる姿を見ていて何が愛だ」と、言いますね。痛みに耐える事が愛を感じる事なのか? お店じゃあるまいし。
ご主人は自分は噛んで貰いたいんですか?
主さんが鞭とロウソクを旦那さんに見せて
「これが私の愛情表現よ」って言ってみましょう
マザコンじゃないの?
歯が生えたばかりの一歳未満の赤ちゃんに叱っているようなものね。赤ちゃんは学ぶけどDVご主人は一生そのままっぽい
噛まれた人の痛みをわかってもらう為に、主さんも旦那さんを噛んでみてはどうでしょうか?
大人が噛むなんてありえないですよ。
SMプレイですかね、お返しに倍に噛み返して痛みを分からせてやったら?
皆さんコメントありがとうございます。
マザコンではないと思います。母親は居なく、父親に育てられたそぅです。
主人は私に噛んでとは言いません。私も人を噛む事は??なので…
本当に苦痛で、歯型の血豆も出来た事あります…。
本気でやめてほしいって言っても聞いてくれません。
皆さんコメントありがとうございます。
マザコンではないと思います。母親は居なく、父親に育てられたそぅです。
主人は私に噛んでとは言いません。私も人を噛む事は??なので…
本当に苦痛で、歯型の血豆も出来た事あります…。
本気でやめてほしいって言っても聞いてくれません。
私も甘えたい時旦那の背中や肩を軽く噛んだらする。
愛情表現なんだし我慢するしかないんじゃないかな?
私だったら許せない!!愛情は分かるけど痛い愛情はいらない。お断り!!立派なDVだと私は思います。人が嫌がること、叩くだけがDVじゃないです。精神的なこともDVになりますよ。そーゆーところに電話して相談してみては?あと、あとあとのことを考えて(離婚するなら証拠になる)病院に見せることをお薦めします。
>これも自分からの愛情だけど、やるなって事は自分からの愛はいらないってわけね。
逆に「噛みつかせない自分(主)のことは、愛せないってわけ?」と聞き返してみてはどうですか?
もしそれを肯定するなら、お別れも考えていいと思いますよ。
将来的(数十年後)に旦那さんの介護をすることになった時、噛み癖から暴力に発展したら大変ですから。
愛はいらないってわけね?なんていうなら、私を愛してるなら私が嫌だって言う事やめてくれないの?
私は痛い、嫌だって言っているのに、自己中心的、私を愛しているなら、私が嫌がらない愛情表現の方法見つけようと思わないの?
両方が満足して初めて愛情表現なんじゃないのって私は言います。
あと、跡が残るなら、主さんの両親に、何かされてるの?って心配されたよって、親を出してビビらせたらいいとおもいます。
お子さんいますか?
女の子がいるなら、娘が彼氏出来たり、結婚して旦那にそういう事されたらどう思うの?と言ってみましょう。
相手の妹、お姉さんがいたら、妹、お姉さんが旦那や彼氏にされていたらどう?って
本当に自己中心的な旦那さんですねー、主さん頑張ってください。
私なら絶対許せません
母親の愛情がなく育ってきた。甘えたいんだと思うけど、大人になってこうだと、ちょっと怖いです。すぐ切れたり、暴力にならないか心配ですね。
ごめんなさい、普通にキモチワルイです。
他人の性癖なんだから気持ち悪くて当然だけど
それをイチイチ言う必要はないと思いますよ。
人それぞれ、表に出してない愛情表現なんて沢山あるんですから。
相手に苦痛を与えておいて「愛情表現」はないでしょう。
ただの暴力ですよ。
キモい!
嫌がる人を痛めつけて愛情とか意味不明だしそんな人フツーに気持ち悪いでしょ
私だったら別れるレベル。ちょっと普通じゃない。
台湾のひと?
甘えたい、愛情表現、ストレスなど。。様々な理由が考えられますが甘えたいんだと思います。
寂しい孤独な気持ち?が強くて、ついつい動物みたいに構って!って噛んでしまうのかも。
爪を噛むのも自傷行為になるので、似たような心理で愛情不足が1番の原因かも。
主さんが受け止められないなら、別れるしかないと思いますが、ご主人は愛情不足です。
皆さんありがとうございます。
痛いからやめて、噛まれても嬉しくない、これが愛情表現だと思わない等々言ってきましたが、考えは変わりませんでした。
自己中心的な性格も愛情不足な事も分かってはいました。なのでかまってあげるよう子育ての合間や夜の晩酌には付き合っていました。でも主人はまだまだ足りないようです。これ以上のかまってがあると私自身が疲れてストレスになります。この先、主人とずっといるのは無理かな…と最近思い始めています…
それって、DVにならないんですか。
大人が噛むんですよ。意味わかんない。
はっきり言って、常識ある普通の大人は噛みません。
愛情不足とかストレスとか、それは子供の話。
大人になったら自己責任になるんですよ。
皆さんコメントありがとうございます。
愛情不足で、かまって欲しいサイン。という事は理解しています。なので、子育ての合間や夜の晩酌には付き合っていました。でも主人はそれだけじゃ足りないようです。これ以上かまってを求められると、私自身が疲れてストレスになります。
以前は噛まれるくらいで離婚とか甘い考えなのかな⁉︎と思っていたが、最近はずっとこの人といるのは無理かも…と思い始めています。
台湾の人ではないです。
沖縄の人です。
これも自分からの愛情だけど、やるなって事は自分からの愛はいらないってわけね
「叩いてないし!自分の事が嫌いなわけ?」
って言われたら
そんな気持ちにさせたのならごめん。
だけど噛むことは相手を傷つける行為であり
愛情は結び付かない。
あなたに噛まれるたびに愛情が減っていくのを感じてきています。
体に傷は残っているし心にもキズがついてきて
精神的にもつらいし
最近では離婚をしたいと考えるまでになっています。
私はそこまで追い込まれているのだと理解してほしいです。
噛む以外で愛情を伝える方法はあるはずです。
噛まれることがどれだけ痛く悲しいことなのか
想像してください。
って直接言うか手紙でも書くかな。
それでも改善が見られないなら
まずは別居それから離婚ですな。
じゃあお返しに〜〜と主さんも倍の力で噛んでご主人の様子を見てはどうですか?
その時は、血が出るまで容赦なく!それで怒ればしめたもの。愛情表現だよ?嬉しいんでしょ?と笑って聞いてみて下さい。
しかし、喜んでご主人がエスカレートしてしまうとただの性癖かもしれない。
うちの父も寝ているときに母へ足を置く癖があって何度母が嫌だと伝えても止めません。
子供の頃に母親に甘えられなかったのが、大人になって出てるのだろうと思いますが、本当に嫌がっている人にやり続ける人の気持ちがわかりません。
相手にやり返してわからせることができればむしろラブラブでしょう 私なら考えられません 夫婦なんだからわかってほしい 仮に浮気相手がいた場合そんなことしないとか言いそう 相手(妻)の気持ちを考えてくれない束縛の始まりです 解決法を提案できずごめんなさい
噛むところにハバネロ塗っておく
2,3回地獄見れば噛まなくなるでしょう。
ただ塗ったところがかぶれるとか強く噛まれて傷が出来ると傷口にハバネロで自分が地獄見る可能性もある
変な奴w
逆にツンコ噛んでやれ
噛まれたら大げさに泣いてわめく
『もう限界』って言ってみたらどうかな?
主さん可哀そう・・。
立派なDVです!! 愛情表現とか 愛情不足ってわかっています。ってコメントは共依存している状況です。
嫌がってるのに 愛情だと押し付けるのであれば それは絶対おかしいです。
噛まないと愛情表現できないのなら 1度 2人で相談に行こう!って 心療内科の扉でも叩いてみてください。
私なら 間違いなく分かれます。
私の彼氏は、爪で少しの量の皮膚をちんむってきます。やる時間も長いし、皮が剥けてきたり内出血?血が出てたり、ちまちま爪で薄く少量の皮膚をちんむってくるので凄い痛くて限界です。
別れようと思う。
愛情不足の人と一緒に生涯一緒には無理です。
性癖って変わらないからその男知ってるっての出そうだね。
かなり少数だけどいますね。
そんな性癖の方。
痛みを我慢しろ!と言ってる訳です。
自分満足の為に痛みを我慢しろ と。
これが俺の愛情表現だ!耐えろ!
受け入れろ!お前は愛してないのか!
ってね。
同じ性癖の方同士なら良しでしょう。
ですが、主さんは違う訳で、、
大問題にする為に
主さんのご両親に相談しては?
追記も含めまして読んでいたらご主人は若干サイコパスの気があると思いました
> 私は痛さで涙も出で、腕や肩に痣も出来ます。
> 本当に苦痛で、歯型の血豆も出来た事ありま す…。
> 本気でやめてほしいって言っても聞いてくれません。
ヤバいでしょこれ。
本来なら守るべき伴侶に肉体的にも精神的にも苦痛を与え続けて、これがDVじゃないならなんて言うの?
同じようにやり返して分からせるってコメントがあるけど、そもそも人に危害を加える行動に抵抗を感じる正常人であれば出来ないよ。
> 痛いからやめて、噛まれても嬉しくない(中略)等々言ってきました が、考えは変わりませんでした。
> 最近はずっとこの人といるのは無理かも…と思い始めています。
もうすでに答えは出ていて後押しが欲しいのでは?
わたしも、この人とは離れた方がいいと思いましたよ。
私だったら噛みぐせを治す努力をしないなら、別れます。あと、どれだけ痛いか分からせるために噛み返しますね。
晩酌の時にスルメなど固いものをあげてみては?
こんな人いるわけないだろう(怒)
よく考えるよ
いや、いますね。
男でも女でもいますね。
私が見てきた数では女性が多い。
この間、女性用の雨ガッパを
盗難・収集してる男が逮捕されましたね。
世の中には色んな人がいるんですよ。
耐えられないなら別れるしかないのでは?
実際に噛まれるのは主さんで私たちではないし
我慢しなさいとも、別れなさいとも、やり返しなさいとも
勝手なことは言えますが
実践することは出来ないので、主さんが決めて下さい。
愛情の押し付けでしかない
主さんは愛情が欲しくないわけではなく、べつの方法で表現して欲しいだけなのに、自分のやり方だけを押し付けて、要らないわけ?とかアホ以外の何物でもない
跡が残るほど噛まれるなら、診断書をもらい信頼できる第3者に立ち会ってもらい話し合いをしてはどうですか?
痛いのは嫌だとはっきり伝えたらどうでしょう?
前のDVを思い出すから・・・と言えば少しは理解してくれるんじゃないでしょうか?
甘噛み程度で・・・と言えば拒否られた感じは受けないと思います。
ウチがそうだったので。
どう考えてもDVです!気付かないもんなんですね。。
コンビニのトイレとかによくある相談窓口に電話してみては?
愛情表現と言われてもね…。
相手が苦痛だと訴えているのにやめないし愛情表現方法も変えないなんて、暴力だと思います、
これをどーぞ
http://matome.naver.jp/m/odai/2140733958136156801
どうだろう。嫌よ嫌よも好きのうちって諺もあるしね。
↑こんな勘違い野郎がいるから、、、
しっかり「嫌って言ってるでしょ!!!」とキツク言う。
皆さん色々ありがとうございます。
私は、やられたから私も噛もうとも思いませんし、噛みたいとも思わないです…。
本気で痛いと、嫌だ!に対しても、「嫌よ嫌よも好きのうちでしょ!」と言われました。否定してもすべて意味分からない言い訳で返されて、自分を正当化する答えしか言ってこないです。今度噛まれたら今まで以上に本気で訴えてみます。これで直らなければ離婚の準備をしていきたいと思います。
みなさん沢山のアドバイスありがとうございました。
主さんが決めた事がよい方向にいってほしいと思います その時は吉報をお聞かせください
私は独身なのでご夫婦のことはわかりませんが主さんの今後が婚カツの参考にしたいです
私がその状況だったら、
痛い!と言って、あくまでもとっさに手が出た風に、思い切りビンタしますね。
相当下に見られてるか、所有物のような感覚なんじゃないですか。
一人の人間として見てないんですよ。だから意見も否定も聞かないし、思い通りにするのが当たり前っていう感覚。
大事に思っていたら相手を尊重するものです。