【怖】人生で一回だけ体験した死ぬほど怖かった話

= 46さん =

朝の出勤中、国道の渋滞を避ける為にいつもの裏道を走行中、とある小学校前の小さな交差点の赤信号の先頭に止まった。

ふと対向車で先頭に止まった車の助手席に目を向けた。

あれ!?数年前に俺と付き合ってたA子だ!

なんか、笑ってる。幸せそうだな。

と、思った瞬間、俺の背筋が凍りついた!

A子は何年か前に死んだはずだ!

いつの間にか信号は青になったのかA子の乗った対向車がこっちに来る!

俺はパニックって車を動かせない。

恐る恐るもう一度、その車を横目で見た。

ハンドルを握る男の影でA子は見えなかった。

だが、本当に本当に怖かったことは、その車を運転していたのは、若い頃の俺自身だった、、、

37 Comments.

どぅしぐわーさんより

はい、はい!又ですかぁー。他人のそら似ですよ。気のせいですから、ゆっくり休んでください。

匿名さんより

うーん、あんまり面白くないかな。
次回の作品を楽しみにしてます!

匿名さんより

統合失調症かもしれないですね。精神病院に行ったほうがいいかもね。

どぅしぐわーさんより

主のは怖くないですよ。架空の世界がドップリ出てますから。あり得ない話しなんで正直つまらないです。ですが体験談を載せてくれたら楽しめるのに残念。

匿名さんより

国道の渋滞を避けるために、小学校の前の道を走るのはやめましょう(^-^)/
ホラーというより、主の感覚に冷や汗です。

どぅしぐわーさんより

面白い「話」じゃなく主は「怖い」話しって言ってますよー。怖くないし。

匿名さんより

バスさん今まで何言われても怖い話書いてたのに伊勢海老密漁を責められたら音沙汰無しになったから心配でしたよ(笑)

匿名さんより

次回作に、期待します。
批判コメントもありますが、気にしないでね。

匿名さんより

バスさんの書いてた時には批判コメントしかなかったけど、46さんは面白い話書けますかね!?

匿名さんより

次回作は期待しません。
本当に怖いことを体験したときに書いて下さい。

46さんより

主です。
俺はバスさんじゃないですよ、それと創作じゃないから
次回作はないです。
今でも不思議なんですが俺は車好きだから車はよくチェック
しているんですが、この話に出てくる車種が分からないんです。
白っぽいセダンのような?
普段はヘッドランプを単品で車種を当てれるほどですが、、、
もしかしたら、A子の強い念?に俺が呼ばれ車種の確認をしなかったのかも?
ちなみにA子は俺と別れた数年後、結婚して出産の異常で
亡くなったと
聞きました。
あれからも、時々怖くて怖くてしょうがないんです。
ドアを開けた向こう側にA子や俺自身が立っていないかと思って。

匿名さんより

バスさんじゃなくて良かったです。

作り話を繰り返し投稿する悪趣味な人がみんなまたその人だと思ったのです。

匿名さんより

↑訂正です。

バスさんじゃなくて良かったです。
作り話を繰り返し投稿する悪趣味な人がいて、みんなまたその人だと思ったのです。

匿名さんより

釣り名人のバスさん。
name変えてまで 投稿したい内容かね?
つまらん。

46さんより


6時10分さん、俺がバスさんだと言う根拠を出して下さいな。
4時29分さん、俺の話が作り話と言う根拠を出して下さいな。
俺は否定しています。
根拠のない指摘はただの言いがかりでしかありません。

匿名さんより

もういいんじゃないですか?
主さん、どっかよそでやってください
夏休みにも入ったことだし、遊ぶところいっぱいありますよ

匿名さんより

いやいや別のサイトでもサイテイだからいっそのこと居なくなって欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です