【生活】建設途中の橋の謎

= か~さん =

質問です。
建設途中の橋があります。

場所は南風原津嘉山バイパスの、新しいユニオンと、とよみバイパスの中間くらいにあるんですが、津嘉山バイパスの真上を横断しているのですが、両端とも、ちょんぎれて、未完成です。

っていうかだいぶ以前からそのままなんですけど、一方は、仲井真の地域に向かい、反対は南風原高校方面なんですけどね。

橋の幅が相当大きいので4車線はありそうです。新しい道路計画があるんでしょうか?

もし、分かる人がいたら、ぜひ教えてください~。

4 Comments.

いつもは通りすがりさんより

はじめまして。

その橋、、、建設工事に関わりました。
平成20年の年末には今の状態となっています。

南風原町の所管の町道本部公園線ですが、用地買収の関係で取付の工事が進んで無いようですね。

工事にたずさわった者としても複雑な心境です。
結構立派な橋ですが、公共工事の予算都合上(予算があるときに先行してできる部分は作っておく)しかたない所もあります。

以前、地元テレビ局の番組でも取り上げられてましたね。

匿名さんより

南風原町って教育関連も微妙だったりしますか?個人情報流出らしきなのがあり問い合わせしたら職員ではない方達の対応で町役場の対応は不親切だと感じました。もしかしたら、今の市町村はどこも面倒なのは職員ではない方、非正規や委託、契約が対応なのかしら?

匿名さんより

>今の市町村はどこも面倒なのは職員ではない方、非正規や委託、契約が対応なのかしら?

そのとおり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です