【食】彩南(さいなん)さん

= さやかさん =

美浜デポアイランドにあった彩南(さいなん)さんは移転したんですか?

2年位前に突然閉店したのでずっと気になっています。

店員さんがとても良い感じで仲良しのお兄さん二人でした。

ナイチャーだったので帰ってしまったのかもしれません。

タイのクレープとかラーメンを出してました。

どこかで営業してるようならまた食べたいなと思っています。

20 Comments.

匿名さんより

たぶん読み方はサイナムですね。
閉店しましたよ。
イケメンで優しいお兄ちゃん達でしたね〜。

匿名さんより

観光スッポトでの接客の貧弱さがあがっているけど
美味しくて接客も良いと言われているという飲食店の閉店おおすぎない?観光立県オキナワ

匿名さんより

上にコメントされている方
・美味しくて接客もいいのに閉店された店
例えばどこですか?
そんな店あるのかな?
何かしら悪い所があったんでは。
もしくは、どうしても閉めなくてはいけない事情ができたとか。
あなたの書き方だと彩南の店員さん達が感じ悪くて閉店になったみたいじゃない。
あの店員さんたちは温かい人柄でしたよ。
一人は県外の方でしたね。
食べ物も美味しくて何度か行きました。
まだ若い店員さん達だったので
別の道を見つけて行ったのかもしれません。

匿名さんより

>感じ悪くて閉店になったみたいじゃない。

本意は
接客も良いと言われているという
のに閉店した、災難です

温かい人柄で料理も美味しかったハズなのになんで閉店しっちゃったんだろうねぇ?

匿名さんより

ブログ見たら経営が上手くいかなかったっぽいね。
次のステージへって書いてるから新しい商売か何かやってるんじゃん?

どぅしぐゎーさんより

>温かい人柄で料理も美味しかったハズなのになんで閉店しっちゃったんだろうねぇ?

ならお金の問題でしょう。
一人で営業してて待たされたの覚えてます。
でも待つけどいいですか?ってコーラをサービスしてもらったの覚えてます。
今は別の道や内地で頑張っているのでは?
チキンとチーズが入ってるやつは人気でよく食べてました。

匿名さんより

トムヤンクンのラーメンも美味しかったですよー
確かに突然もぬけの殻になってたのが気になってました。

匿名さんより

話し上手なナイチャーのイケメンにーにーでした
彼女が好きでよく利用してたので、閉まってたのでショックでした

匿名さんより

うまい料理ならうちのオカーでもつくれる。
経営感覚の無い料理好きなふつうのニーニーだったんじゃないの。

どぅしぐさんより

利益が上がらなければ経営はできない。
残念だけど、存続できるほどの利益は出なかったんじゃないの?

沖縄の店の特徴。利益出ずに閉店。客単価も低いし、
沖縄より東京あたりで頑張った方がいいんじゃないかな。
頑張る甲斐があるのはやっぱり東京だよ。

匿名さんより

何度か食べた事あるけど、営業時間があいまいだし、行っても閉まってるしで。
あまりいいイメージありませんね

どぅしぐさんより

>うまい料理ならうちのオカーでもつくれる。

そんなことはない。オカー料理は中国、韓国、
沖縄。日本料理は、宿場宿場でしか食べれない
特別な料理が進化したもの。
絶対オカー料理ではない!金を払ってまで、しかも
そこまでわざわざ行ってしか味わえない料理が発展したのが
日本料理。沖縄の地元にはそれがない!。あるのはあなたが言う
オカー料理だけなんです。

匿名さんより

あの辺の家賃はバカ高いだろうねー
ニーニー達は店員でオーナーは別にいたんじゃないの?

匿名さんより

飲食店って難しいだろうねぇ。

こないだ行ったパン屋さん。2人で経営してるってネットで見て、美味しそうだし、近所なので買いに行った。
でもー、並んでるパンを全部買ったとしても1万円にもならなさそうで、、、正直、パン屋だけで食っていけないだろうって気の毒に思ったわ。
お店ごっこ? 憧れ? きっと夢は大きかったのだろうけれど、現実は厳しいだろうね。
もうすぐ潰れるかも。
沖縄にはこんな店、多いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です