【食】釣った魚を調理してくれる店、教えてください。(宜野湾)

= 花さん =

魚釣り初心者です。今度、宜野湾漁港からグルクン釣りツアーに参加します。もちろん、たくさん釣って家で唐揚げ、刺身と調理する気満々です(笑)。

しかし、ツアー参加の仲間達と帰りに、釣果をつまみに一杯やりたいとも考えています。

宜野湾漁港近くで、持ち込みで調理してくれる所がありましたら、教えて頂きたいです。

ちなみに帰港は、正午頃の予定です。

8 Comments.

匿名さんより

宜野湾漁港からもグルクンツアーあるんですね。
釣具屋さんから申し込みをしたのですか?

花さんより

主です。「♪♫ 釣りのことなら〇〇〇ランド~♪♫♪」ってテレビでコマーシャルしている釣具屋さんの宜野湾支店で申し込みましたよー。

匿名さんより

刺身やさんでやってくれませんかね?
でもシーランドにきく方が良いかも!

匿名さんより

浦添になりますが、港川小近くに『海月』という居酒屋があります。
以前持ち込みで料理してもらったことありますよ。但し居酒屋なので夕方からしか開いてませんがね。

匿名さんより

私は、ラウンドワン下の居酒屋「ごま苺」で料理してもらったことあります。もちろん電話で確認して、新鮮なことを伝えて、客の少ない?開店と同時に予約して。
でも、お昼はやってないでしょうね。。。
夕方まで、天然温泉アロマでお風呂に入りながら時間潰してみたら?

匿名さんより

宜野湾漁港のと⭕や丸はグルクン釣れないよ~!
知り合いも熱帯魚しか釣れないって怒ってたよ。

花さんより

主です。情報、ありがとうございます。「海月」「ごま苺」どちらも問い合わせてみます、JAアロマでの休憩も良さそうですね。提案してみます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です