【食】お勧めのブルーシールアイスは?

= パインさん =

先日 沖縄に行った時にブルーシールに行きました。県外では観たこともない種類もあって、それらを食べました。

紅芋、サトウキビ パインソルベおいしかった
パインソルベはおいしすぎて、滞在中は毎日食べに行きましたね。

皆さん おすすめのブルーシールのアイスはなんですか?

ブルーシールはおいしくないとか 関係者でしょとかのコメントはやめてください。
荒れるのが嫌なので

純粋に好きなブルーシールのアイス教えてください。今度また行く機会があらば食べてみたいです。

37 Comments.

匿名さんより

私はサトウキビ!サトウキビっていうより、
黒糖の味だよね(笑)
ソフトクリームのバニラも好き

匿名さんより

私もサトウキビ❗

甘いかな?と思いきや、上品なキャラメルのような甘味にびっくりしました。

でもたまにバニラが無性に食べたくなるのです。

匿名さんより

わたしもさとうきびアイス好きです。
さとうきびの味がよくわからないのですが、しっかり濃くがあるアイスだと思います。

関係者さんより

主さんが言ってる種類は県内に有りますよ!
県内から出荷してますが。

匿名さんより

関係者さん、ちゃんとしたのも書いてくれたら分かりやすいですよー!
ウベさいこー!

匿名さんより

私は小さい頃からここのストロベリーが大好き!
プチプチ果肉がたまりません

バニラはどのメーカーも苦手ですが、ここのバニラソフトクリームは大好きです

匿名さんより

私はストロベリーチーズケーキと塩ちんすこうが好きです。
毎月10日と20日のシングルの料金でトリプルになる日は必ず行ってます。

さくらんぼさんより

食べたくなったー(*^^*)
バナナスザンヌ
ウベ
マンゴタンゴ

ミルクにバニラアイスが入ったドリンク、今もあるかな?
カロリー気になるけど飲みたい。

匿名さんより

シークワサー 油っこい食事の後の口直しに美味しい♪
昔から チョコも大好きです。ほろ苦さがたまらない

関係者さんより

↑バニラじゃなく、チョコでは?今でも有りますが、ブルーシールは残念ながら、ポッカが親会社です。ポッカの販売機に売ってますよ。味は少しかわってますが。

みーなさんより

シンプルにチョコおいしいです!
あとソフトクリームの紅芋も最高です!!
明日いってこよー♪

関係者さんより

ミルクとチョコの混ざった飲み物では?今でも有りますが、ブルーシールの親会社がポッカです。味がかわってます。

匿名さんより

田芋チーズケーキ好きです。
初めて食べたとき、忠実な田芋感に感動して、ケース入りのを買って帰りました。

さくらんぼさんより

チョコミルクではなく、店頭でドリンクカップにミルク(牛乳)を入れて、アイスクリーム(バニラ)が入った、シェイクの様な飲み物です。
飲んだことある方少ないのかな?

匿名さんより

ストロベリーチーズケーキと、シークワサーは間違いないと思います(^_^)

匿名さんより

バニラシェイク小さい頃によく父に連れられて飲みに行きましたよ。
色が黄色っぽくてとてもコクがあって大好きでした。
もしかして卵黄も入っていたのかな?
今は亡き父との思い出のドリンクなので懐かしくなりました。

わさんより

アーモンドピスタチオ?がとてもすき!!!!
内地が引っ越してきたけど
内地においてあるブルーシールにはなかったです!
マンゴタンゴとかは置いてあって、向こうでもよく食べてました(^O^)

あんなさんより

わさん、落ち着いて~(笑)
内地が引っ越してきたら凄いことになるよ~♪
お陰で楽しい気持ちになった!
私はマカデミアナッツが一番好きです。
先月ここで懐かしの「ライムシャーベット」が期間限定で復活と聞いてから行きました!
バニラのソフトクリームはブルーシールが一番美味しいです。

わさんより

あ、内地からです。失礼しました!(笑)

アイスやさんで働いたので
この質問みたらつい急ぎました!(笑)

みきさんより

ライムシャーベットです!子供のときから好きでした
8月だけ復刻ってきいて、県外にすんでるので通販できるか問い合わせましたがダメでした…また復刻して欲しいです

匿名さんより

あい!
関係者さんがいるの?
コンビニにやスーパーにいろんな種類置いてほしいー
もしかして置いてる?
私が見てないだけ?

匿名さんより

みなさ~ん、明日は10日Big Dip Dayよ~ん♪♫♪
れっつらご~よ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です