= 匿名さん =
いつもこちらの掲示板の口コミを拝見しています。
今回みなさんにお伺いしたいのは沖縄県内で医療脱毛をやっている病院やクリニックが数多いのですが実際に通っているかたのお声を聞きたいです。
今、美容脱毛ではなく医療脱毛をやりたいのですが、ネットで検索すると、広告記事が多くて正直うんざりです。信じられません。
本当に通っているかたの声を聞きたいのでよければ教えてください。
今気になっているのは、ワイエスクリニック、沖縄マリアクリニック、ヘシキ形成外科、当山などです。
宣伝や広告などのコメントはいりません。
よろしくおねがいします。
これまで、エステでニードル、光の脱毛を経験し、最終医療にたどり着きました。
正直、なんでもっと早く知ることが出来なかったんだろうと後悔するほど、効果がありますし、威力があり毛量の減りが早いです。
私は西崎病院へ通っています。
気になっている病院でなく、すみません。
参考までに。
私も西崎病院の美容皮膚科に通ってましたが、全身脱毛コース各部位7回セットで35万+毎回の照射料1000円〜3000円で、半年ほどで手足、脇は気にならなくなりました。一回で1部位なので各部位をそれぞれまんべんなく通うのは時間かかりますが
2016年10月11日 at 8:20 PMさん
35万?35000円の間違いですか?
横やり投稿ですが良かったら教えて頂けないでしょうか?
ケロイド体質のためミュゼなど安い美容脱毛では注意書きでダメなところが多く、高いと思いますが医療を選んでます。3万ではなく全身コースで35万でした、西崎美容皮膚科のサイトを見ればパーツごとの細かい値段は載ってますよ
大道出てこないね〜〜
タイムリーな投稿!
私もまさに今、VIOの医療脱毛を検討中です。
2016年10月11日 at 9:53 PMさん、幾らなんでも医療脱毛で全身7回で3万5千円はないですよ。
35万で合ってると思います。
エステの光脱毛ならあり得る値段かもしれませんが・・。
こちらの板を作ったものです。
みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。
みなさん医療脱毛なんですね・・・!
西崎病院はよく通っている方の声みかけます^^いいらしいですね〜
いろいろと調べて、県内で最も全身脱毛が安いのではないかと思う
ワイエススキンクリニックを検討しています。
http://www.ep-okinawa.jp/
1回50,000円なので、5回と考えると250,000円というのは
安すぎるので何かプラスで金額がかかるのではと思っています。。。