【食】スープが美味しいレストランは?

= 31さん =

こんばんわ。
まだまだ暑い沖縄ですが、昨日くらいから夜外に出ると肌寒さを感じました。

食べ物が美味しくなるこの時期ですが、私はとてもスープが大好きなんです。

皆さんのお勧めの飲食店で、ここのスープが美味しいと評判のお店があれば是非紹介してほしいです(*^^*)

因みに最近はシーサイドレストランのスープが好きでよく行きます。

37 Comments.

たんぽぽsmileさんより

北谷のアメリカンアメリカンのスープ、美味しいです☺
持ち帰り用もあります

ぽちょさんより

 もう10年も前なので(笑)今はどうかわかりませんが、嘉手納マリーナのクラムチャウダーが美味しかったです。もうなくても、景色もいいし、今の時期は熱くないので、デッキで食事しながら海を眺めるだけでも美味しいスープと同じくらいいいですよ。

匿名さんより

泡瀬スクエアの2階にあるスープレストラン?
数種類のスープを選び、パンはお代わり自由。
ハーブ入り。

匿名さんより

もーみんなスープスープ言うからスープ飲みたくなってきたさー(笑)

匿名さんより

フレッシュネスバーガーの期間限定のスープがおいしかったです。

はなさんより

読谷村楚辺にある カフェティファニーのスープが絶品です。小さなカフェですが、とても丁寧に作ってます。サランチタイムにはサンドイッチにスープ飲み物がついて600円くらいだったと思います。
コーヒーもな出す直前に豆を挽いて出してくれるので、とてもおいしいです。
おすすめです。

はなさんより

読谷村楚辺にある カフェティファニーのスープが絶品です。小さなカフェですが、とても丁寧に作ってます。ランチタイムにはサンドイッチにスープ飲み物がついて600円くらいだったと思います。
コーヒーもな出す直前に豆を挽いて出してくれるので、とてもおいしいです。
おすすめです。

匿名さんより

学生の頃はルビーのスープがおいしいのもあってよく行っていたけど、いまは遠く離れて気軽に食べに行きません
あのキャンベル改良スープおいしかったな
青春の味です。

匿名さんより

ローズガーデンのオニオンスープ
サムズのカレースープ
恩納村のハイウェイレストランのスープ

とくめいさんより

シーサイドのスープ美味しいですよね!
寒くなると飲みたくなります。
カプリチョーザのミネストローネスープも美味しいです。一人で全部いけちゃいそう。

匿名さんより

私もルビーのスープが大好き。他の市町村から月1回ルビーへ行ってます。
しかも安いし、スープだけでも注文できるし。

とくさんより

読谷のティファニーに私も1票です。
久しぶりに行きたくなりました。
これからますますスープが美味しい季節になりますね(^^)

匿名さんより

モスバーガーはクラムチャウダーもおいしけど
期間限定で発売される タコ入りのミネストローネがおいしいです。
それからミネストローネが好きになりました。

あとはポッカの スープのもと 海老のビスクもおいしいです。
同じくミネストローネの粉を買ってきて、粉を少しのお湯で溶いて、それに野菜ジュースを入れてレンジでチンしてもおいしいです。栄養も満点だしね。

匿名さんより

作りたいけど、、、なかなかあの味に近づけないなー 私は、88のスープかな?
誰かれしぴ教えてー
今日は野菜のコンソメスープ作って夕御飯に出しました❗子供達おかわりして飲んでくれてます

匿名さんより

もうないみたいだけど
エンダーのなんとか米が入ってたスープ美味しかったよぉ~

匿名さんより

うるま市石川に4、5年前まであったプリサデマール?というお店がとてと美味しいカレー風味のスープを出していました。パスタやお肉、魚もとても美味しくて、大好きでしたが閉店?移転?してしまい残念です。

匿名さんより

エンダーにあったお米入りスープはチキンライススープですよ!
私も大好きで毎年冬がくると必ず食べてました。
また復活して欲しいな。

匿名さんより

プラウマンズランチベーカリーのスープ。すっごく美味しかった!

匿名さんより

主です☺
沢山のお勧めのスープをありがとうございます。

わからないお店や食べたことのないスープが
沢山あったので是非食べてみたいです

コマさんさんより

沖縄市、ぐらっちぇさんのスープ!!
いつも絶品♪
記憶に残る美味しさです。

匿名さんより

本当だ 笑
みんながスープスープするから、私もスープ飲みたくなってきたっ

匿名さんより

モスのクラムチャウダースープ、何年か前から味が変わってて以前のクラムチャウダーの方が美味しかった…
今はサラサラしててコクがなく、玉ねぎの味が強過ぎて…残念です

匿名さんより

ティファニーのスープ懐かしいです。
那覇から、ドライブがてらよく行ってました。

匿名さんより

南風原ドライブインのスープおいしかったです、見た目はコーンスープみたいな黄色で味は塩気があるような感じで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です