【マスコミ】報道は確かなの?

= スリラーさん =

成宮寛貴さんの薬物使用疑惑を報じた件について取り上げたニュースがきれいに消えたけど・・
なんだったの?

179 Comments.

匿名さんより

どこから消えたんですか? yahooニュースには記事まだ残ってます。
ちなみに次のフライデーでもまた次の記事あるようです。

匿名さんより

友人と言われる人の持ち込みでしょ
近距離での撮影
さらに独身の子供もいないのに、目の前に白い粉
そんな写真があれば、見る読者としては 疑いの目が出るのもおかしくないでしょ

匿名さんより

お菓子のねるねるねるねって話もありますよね。
友人、お金に困ってたんじゃない?

匿名さんより

清原とかも最初は否定していたよね?
しかも、相当な自信がなければああやって載せられないかな?とも思う!

匿名さんより

嘘だとしたら、マスコミやばくないですかー??嘘であってほしいですねー、。芸能界以外にいるらしいですね。ドンドンでてくるとおもいます。時間の問題では??

匿名さんより

友人困っていただろうけど、もし完全なガセだったら お菓子とかなら、そんなのたれ込む男と密室にいる本人も問題だよね。

匿名さんより

でももし仮に黒だとしたら ある意味フライデーや垂れ込んだ人間に感謝だよね。成宮はもちろん関係者は

あれが出たことで、完全に証拠消けるしね。
あとはASKAみたいに禁断症状が出ないかが問題だね、
もし黒ならば

匿名さんより

記事によると クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

コカインは知らないけど、改めて成宮オネエさんのセクハラも相当なもんね。

匿名さんより

ASKAみたいに何年か後に捕まるか、これをきっかけに辞めれればいいさー

匿名さんより

誤報というか芸能界って裏があるから上が握り潰しにかかりそう。

匿名さんより

本当なら尿検査や毛髪検査でわかるから逃げられることではないはずです
ご本人が否定されているように潔白なのでは?

匿名さんより

タレこんだ人はお金目当てでしょう。
本気で告発する気なら、マスコミじゃなくて警察だもの。
個人的には、疑惑の段階で公表するのはどうかなと思う。
潔白であっても、黒いイメージが残るんだよ。

匿名さんより

ヤフニュのエンタメで5ページまで見たけど無かったよ
askaがあって成宮がないのはネームバリューの差じゃないと思う
コカインの方がランク的に上だからもっと騒いでもよさげだけど?

匿名さんより

えっッっッ
ヤフーニュースサイト開いたら キーワード入力できるボックスあるから そこで 成宮 入れて検索したら出てくるよ。
どんどんニュース出てくるのに、いつまでも最新ページにおいておかないよね

あとは Googleから 成宮 コカイン Yahoo!ニュースで検索しても記事はまだヤフーのサイトにあるよ

匿名さんより

検索して見つかるってホットニュースじゃないってことでしょ
そのことだよ

匿名さんより

それは垂れこんだ方は愛情や友情というものではなく金目当てでしょ
でも芸能人 そんな人と付き合っている
そんな写真撮られる かなりわきが甘いよね

匿名さんより

火がないところに煙は立たない。
もしかして警察が報道機関に情報を漏らさないようお願いをしているかも。

匿名さんより

>検索して見つかるってホットニュースじゃないってことでし

ホットもなにももう記事は世に出た 続きなければ
別のニュースでるのはいたってあたりまえ

警察がなんらかの発表か動き
フライデーが第二弾
成宮側からのなんらかのアクションがあればまた最新ニュースに表示されるでしょ

匿名さんより

友達だか彼氏だか知らないけど雑誌にタレ込まれるって事は人を見る目が無かったのか恨みを買うようなことをしたのか…

匿名さんより

週刊紙だからどうなんだかわかりませんよ。
悪意あれば火のない所にも煙はたてられる。
写真とる為に嵌められたんじゃないかなとも思うけど。
芸能人は悪いイメージついたら仕事は減るしね。もしかしたらだけで使いづらくなるだろうし。イメージは回復は難しいから。

週刊紙に言うのは大抵がお金目当てか何かでしょ。
本当なら警察が動いてるはず。

匿名さんより

成宮のお母さんが沖縄出身と聞いて親近感湧いたから嘘であってほしい。

匿名さんより

記事にもあったけど、持ち込んだ男性が嫌がっているのに、成宮ネエさんがあまりにもしつこくすりすりしてくるから タレ込まれたんじゃないの

匿名さんより

清原とかもずっと前から堂々とやっていたらしいし、業界は多いんじゃない。
他の芸能人もネットでは噂になっているしね。
前々から噂はたくさんでているのに、逮捕されるのが遅い。

匿名さんより

清原さんが、ダウンタウンの前で「やってない」とはっきり断言していたから、私も嘘だったんだと信用したけど、その後に逮捕。
やっぱり、人の嘘って、分からないもんだね。

匿名さんより

警察が動いても逮捕されるのはASKAや清原みたいに何年も後になるよ。

匿名さんより

後から知ったけど、清原は逮捕の一年半か2年前には週刊誌にイニシャルでなくて実名報道されていたよね。
なんであんなに時間もかかるんだろうね、

匿名さんより

嘘なら訴訟起こしてるよ。
結局清原も飛鳥も訴訟起こさなかった、事実だからでしょ。あんだけシャブ&飛鳥なんて記事で侮辱されても訴訟しなかったんだよ。黒だからでしょ。
成宮が訴訟起こせばわかるんじゃない?。

匿名さんより

何年も前に薬物使用で名前があがっているのにやめられないって、やっぱり薬は怖いよね。

匿名さんより

成宮はクスリ疑惑は初めてじゃないの?
成宮が男好きなのは疑惑ではなく事実だけどね。

匿名さんより

たのしいケーキやさんのお菓子をつくっているとは
かわいすぎるぜ!!

匿名さんより

薬物検査すればいいのに。白なら損害賠償とればいい制度があれば問題ないんじゃないかな。

匿名さんより

>薬物検査すればいいのに。
そら思った 自ら調べて 陰性出せば解決なるよね。

でもワイドショーで、ASKAのときに、専門家が2、3週間やってなければ体内から消えるんだって

だから成宮が一カ月以上前とかにやっていたとしたら、コカンは検出されないよね。

だからもし本当に黒だったとしたら、成宮側はフライデーに感謝でしょ。証拠物は廃、本人からも検出されないなら
一カ月以上前は黒だったとしても、今は白だよね、
症状が出ていなければ

大野さんより

大麻くんも揉み消されてるからね。

マスゴミは二重基準で叩きやすい人は叩くけど、巨大な事務所とかにはおべっかばっかだからね。

匿名さんより

続けて報じられないって事は誤報っぽいですね(希望込み)。訴えそうなほど力強く否定してますし。
夏目さんのも誤報?毎朝あさチャン見ながら体調を心配していた私は何だったんだ?っつうの(笑)
けど概ね所詮そんなものだと半分しか聞いてないですけどね。石垣島にいた女優やASKAさんのように全て決着出るまでは真に受けたりしませんね。

匿名さんより

本当でしょうね。売れない若手時代から2丁目で売り専だったみたい。有名な話。否定してるなら尿検査受ければ良いだけだし。嵐の大野くんもフライデーに載ってましたがジャニーズ事務所だけにやっぱり裏の力で報道されないのかもねー。

匿名さんより

クスリ関係は芋掘りと一緒

一人だけ逮捕されることはあまりない。
大元を捕まえて一網打尽したいんでしょ

大野さんより

 >それが、今回、成宮のコカイン報道をすべてのテレビ局が大々的に後追いしたのはなぜか。スポーツ紙記者がこう解説する。

「ASKA 事件で視聴率や部数がすごく伸びていましたからね。芸能人のクスリは数字を稼げると前のめりになっていたところに、このニュースが飛び込んできたので、一気に踏み込んだということでしょう。ただ、これがもしバーニングやジャニーズのタレントだったら、絶対に一秒も触れなかったとも思いますよ。やっぱり大きいのは、成宮の所属事務所の問題ですよ」

転載記事ですがやはり成宮の事務所が弱小だから報道されたんですね。

匿名さんより

スミマセン
芋掘りって書いたレスに反応して笑ってしまいました(爆)
芋づるとちゃうの?

匿名さんより

インタビューとかで、男が女を守るとか
男として当然のことです。
みたいな男らしい発言していたけど、コカインよりむしろこっちの方が広まりはじめているかもね。

上部を塗りまくれば塗りまくるほど、中身は胡散臭くなる

「“オネエ疑惑”ですね。ワークキャップを目深にかぶり、黒のコートに身を包んでフリンジが付いた明るいベージュのストールを首に掛けた姿は美川憲一やおすぎとピーコを彷彿させます。何よりもエルメスのバーキンの持ち手を手首に掛けた持ち方なんて、男性は普通やらないですよね。アレは完全に女性の仕草ですよ」(芸能記者)

匿名さんより

元ほっしゃんの

突然の引退宣言 → 引退撤回

も怪しい気がする…

匿名さんより

引退宣言して撤回?
ほっ☆しゃん、イッパイイッパイ芸だから仕方ないよ(笑)

匿名さんより

ほっしゃん【邪推】

薬物使用→アスカ逮捕→危機感→捕まる前に引退しとこう

みたいな

匿名さんより

普通に考えるとこんな噂や報道されたら、確実に警察が動くでしょ?
芸能ニュースだけじゃ終わらんと思うよ。
週刊紙が発売される前に警察は知ってるはずだし、何で今も疑われた人は放置?
その友達って人も金目的で週刊紙に売ったなら、成宮は友達見る目がないんだね。

匿名さんより

ジャニーズは 今年に入っても、酔った勢いで痴漢して警察にお世話になって、相手との示談で済んだけど
テレビでのマスコミは取り上げることなく、一か月もしないうちに、そのタレントが主役のドラマをフジテレビでやってたよね。

この疑惑でて、来年の三浦友和さん主役ののドラマに成宮出てるけど、取り消しが検討されているらしいよね。
テレビ局側としては、もしドラマが始まって黒だったら、該当者のシーンを全部取り直さないといけない
番組終わって、再放送したくても 成宮が仮に黒になったら番組自体コンテンツとして使えなくなる

もし三浦さんのドラマに成宮が出て来なければ、他のテレビ局も疑惑がある以上 怖くて使えない
成宮の終わりになるね。もし仮に本当に黒だったしとて、捕まらなくても

匿名さんより

週刊誌に実名が書かれて 清原もASKAも逮捕されるまで一年以上かかっているようです。

匿名さんより

成宮さんも忘れたころに逮捕とか速報出るのかな?なんかショック。

匿名さんより

テレ朝のドラマ出演はまだ決定ではないですよね。

本来は三浦友和主役のドラマの脇役キャスト テレ朝か、今日発表だったらしいね。その脇役キャストに成宮もいるとか

でもコカインの件で、検討が必要になり発表伸びるらしいですよ。

これで成宮 降板させられていたら、他のテレビ局も追随するよね。成宮終

匿名さんより

やっぱりフライデーが実名出したのもかなり黒に近い証拠まで持ってたんですね。
フライデー最新号には、密告者と成宮の生々しい コカイン?を匂わせるのような音声やりとり入手したらしいね。

密告者は金目当てもあるだろうけど、コカイン買うぱしりにされたことへの怒りでもあるとか

オネエさんなのはご自由にだけど、高飛車に他人を見下すと倍倍倍になって反撃返ってくるね。
自民党の武藤も同じく

匿名さんより

成宮の自宅マンションで再び合流することになったという。以下は、二人が合流する前に電話で交わしたやり取りだ。

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする? もう1個、欲しい?」

成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」

「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語のこと。使用者の間では、売買の際に直接的な表現を避けるために使われている。

フライデー最新号より
 

匿名さんより

人には知られたくないセクシャリティのことや友人から裏切られたことが引退の理由らしいけれど、成宮ネエさんの存在は多くの野次馬は知ってるのにね。
精神的にかなり参ったかもしれないけれど、フライデーの最新号の電話音声のやり取りから、かなり黒に近くなったのも引退の原因なのでは
今日 フライデー発売日だしね。

匿名さんより

相棒観て、いい俳優さんだなと思ってたのに。
引退ですか。残念です。

匿名さんより

引退ッて認めたようなもんじゃないの?
薬やってないのに引退するかな?

匿名さんより

本人のコメントを見ると信頼してた人達が手のひら返して
暴露してたのがショックだったっぽいよ。

匿名さんより

言い訳すれば 信頼していた
でも密告したA氏からすると、パシリとして使われ憎んでいた
高飛車になりすぎると、飼い◯に ガブッと噛まれるんだよ
ワン

匿名さんより

信頼していた人達に裏切られて引退するかな??
それ言い訳にして引退じゃないかな?
私は薬やってたっぽく感じるな〜

匿名さんより

使用者の間で使われる チャリー 欲しいなる音声証拠もあって、目の前に粉が置かれている写真もあって

「ぼくはコカンやっていません」なんて言われても信じるに値しないよね。

匿名さんより

>絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい

↑アメリカの芸能界みたいにゲイとカミングアウトしても
男前の役とかストレートの役なんてこないだろうしなぁ

日本で受け入れられるのってあくまでも
『色物』としてのゲイだもん。

未だにトランスジェンダーとゲイの区別もついてないから
気持ちは分かるよ。

過去の嫌なこともまたバカみたいにさらけ出されるしね。

薬よりこっちだと思う。

匿名さんより

個人のセクシャリティにどうの言うつもりはないけど
センセーショナルには間違いないです。
彼の両親が亡くなって、弟を支援し続けた姿に感動しただけに薬物は残念でならない。
早く悪と手を切って、まだ若いから社会復帰に頑張って欲しいです。。

匿名さんより

残念だね、若い才能を失うのは
弟が自立して、気が抜けちゃったのかな?

匿名さんより

事務所発表では、尿検査の結果 陰性も発表したらしいよ。でも2、3週間断っていれば身体から抜けるから
陰性の証拠出しても コカインやってませんの証には乏しいね。

匿名さんより

ネエさんの新宿2丁目に入り浸っていたようだし、隣はクスリ関連の摘発も多い歌舞伎町
六本木にも頻繁に脚を運んでいたようだし、繁華街だから行くのはいいけど、悪魔のささやきも多いだろうから

しっかり自分を持ってないと、特にこんなお金を持っている人は売人からすると、漬けにすると常連さんでいいカモになるだろうから
狙われやすいかもね。

匿名さんより

白だったらKABAちゃんみたいに告白して、力強く芸能界で生きていけばいいのにね。
KABAちゃんよりは綺麗になるだろうから

匿名さんより

結構好きな俳優だったのにな~。
今時ゲイでは驚かないし、薬が嘘なら戦えばいいのに。認めたも同然ですよね。
引退って‥北嶋舞のだんまりを思い出しますね。

匿名さんより

毛髪検査までして、真っ白証明したらいいのにね
それは無理だから引退?アスカが引き金なのかな?

匿名さんより

本人は隠しているつもりだろうけど、ゲイ能人で一番有名なのは成宮でしょ。ゲイ報道されたからって、なんともないよね。
あとは高い声で歌もうまい日本人離れした彫りの深い顔立ちの彼とか
サンバで有名な彼とか
くらいでしょ
キッチンのかれもそうかもね。

匿名さんより

>>事務所発表では、尿検査の結果 陰性も発表したらしいよ。

これで何年か後に薬で捕まったら事務所の信用なくしちゃいますね。

匿名さんより

いやいや 検査機関もきちんと書かれているだろうから
少なくともここ数日間は本当に陰性だったでしょ

匿名さんより

薬ってやってない時期は反応出ないんだよね?
調べた時は薬してなかったのかも。

匿名さんより

消えてなくなりたいって言ってるみたいだから・・
近くにいる人は彼を独りにしないで欲しいな。

匿名さんより

 今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
芸能界から消えたいでしよ

匿名さんより

嵐の大野はスルーで、弱小事務所の成宮は引退に追い込まれる。

SMAP報道の時もメリーとかジュリー批判しなかったよね?これで報道の自由とか笑わす

匿名さんより

潔白の為に訴訟したいが、それによって知られたくない事までさらに詳しくクローズアップされて出て来てしまう事が嫌だったんじゃないかと思う。
それを考えると、もう辛くてどうしようもなかったんじゃないかな。
信頼していた人の嘘や裏切りは本当に辛い。
私も信頼しきっていた元夫の嘘に愕然としたし、自分の事を周囲に隠して私を悪者にでっちあげられた時戦う気力もなくなるくらいのショックだった。
この先何を信じていいか怖くなりました。
私とは比べものにならないくらいだから、本当にどんなにショックだったかと思います。
週刊紙独自での事なら、戦ったと思います。

匿名さんより

>最近の写真は誰でも簡単に加工できるからね

加工しているかどうかも専門家からするとわかるらしいよ

匿名さんより

数年後あの人は今でクラブのママになってるか
数ヶ月後、逮捕の報道みるか、さてどっちかな

匿名さんより

フライデーによると、電話の音声残ってるらしい、
それもわかって成宮も逃げらないと思ったんでしょ
だから写真に続き、音声でのやりとり証拠が判明した日に辞めたんだろうね

匿名さんより

密告したA氏によると、コカイン買う使いパシリをさせられていた。
音声のやり取りからも、そうらしいことはわかる

買いに行く方も問題だけど、信頼していた?そんな人にコカインなんて危険なもの買わせにいかせないよね。
成宮も殿様気取りで表では優しい顔して、裏ではひどいことしてたんでしょ
フライデーの内容が事実ならば

どっちもどっち身から出た錆

匿名さんより

信頼している?とい言っている 友達にそんな捕まるようなことさせないよね。買う方も悪いけど
どっちもどっち ダメダメ同士がお互いを潰しあった結果だよね、

匿名さんより

信頼している?友達にそんなことさせて成宮にも同情の余地なし A氏ももちろん

匿名さんより

成宮にとっては裏切りでも
現実は、身から出た錆
わるいことするとしっぺ返しはこわいよ
神様は見てますよ

匿名さんより

「やった」証明はできても、「やってない」証明は難しいんだよ。
証明しようとしたら、過去から現在にいたるあらゆることをさらけ出さなきゃいけない。
相手が警察ならまだしも、なんの権利もない一般大衆に対してだよ。
自分だけで終わればまだマシ。家族や友達や恋人を巻き込むことになる。
過去の恋人も引きずり出されるわけ。
引退を決意した気持ちはよくわかるよ。
しかし、もったいない。良い役者さんなのに…。

匿名さんより

ゲイとはカミングアウトしてなくても元々二丁目で働いてことは隠してないでしょ? まぁ、クラブのママじゃなくて二丁目のママにでもなってやり直せば良いじゃないかな。

匿名さんより

沖縄に移住してきそう。
しんすけにマークパンサーに亜門ちゃん、仕事の疲れを癒しに移住してるからね。

匿名さんより

そんなへんなクスリを疑わすようなことしてなければなんともなかったでしょ。
なんでまたこれで芸能界ひとくくりなのよ
ホントすきね。浅はかさ

匿名さんより

「現場写真」も掲載。しかし9日発売の同誌は再び疑惑を報道。友人とみられる男性を介してコカインを調達しようとする電話音声の内容を伝えた。

これで私はなにもしていません。なんて芸能界どころ一般社会でも信用できないよね。

匿名さんより

わざわざ写真を撮っていた事や、わざわざ録音していたって事は
週刊誌にたれこもうと準備をしていたって事ですよね。
用意周到に前から仕組んで罠をしかけるのはできると思う。
何が本当かはわからないが、用意周到すぎるのが気にはなりますね。

匿名さんより

へんな疑われるような状況を作って隠し撮りや録音をもしされてたら
本人にはどうにもならないですよ。
疑われるようなことをしなければいいなんてのもできないと思います。

例え噂ではいろんな事を言われていても
今後、この知人から知られたくないプライベートな部分をさらけだされたら
他人にはわからないくらい辛いと思います。
実際、この記事が出るまでは私も知らなかったし知らなかった人だって沢山いたはず。

薬物は疑惑でも、それをきっかけにプライベートな噂が疑惑じゃなくさらされてしまう。
個人的なさらされたくない事をもっともっとさらされてしまう。
自分からカミングアウトするのも勇気もいるだろうに、それを勝手に気持ちの準備もないままにやられたら辛いなんてもんじゃない。
それも信頼していた友人から。
今後の仕事への影響も考えるでしょう。

匿名さんより

誰かに嵌められたら芸能界でも一般社会でも信頼をなくして人生が終わってしまう。

どうしたって信頼を回復する事はできない。
世間も誰も半信半疑なまま。
訴訟しようが、陰性だろうが
しばらくやってなかっただけとか言われて
証明しようにも疑惑はとれる事なんてないし。
グレーのままで生きていくなんて。
もし本当に嵌められたんならひどすぎる。
可哀想すぎる。
怖いですね。

匿名さんより

でも、写真出すならどうしてはっきりとやってるとこを撮らないんだろう。
その方がわかりやすいのに。

匿名さんより

>薬物は疑惑でも、それをきっかけにプライベートな噂が疑惑じゃなくさらされてしまう。
個人的なさらされたくない事をもっともっとさらされてしまう。

こんなの一般の人がゲイだなんてさらされてもなんともないよね。
ある意味 芸能人なんてこういうものバラされる
公に自分を出して大金を得てるんだからね。
そう言うのに興味がある視聴者も多いから
そういう芸能人のプライベートをネタにする人たちもいるわけです。

匿名さんより

もちろん芸能人の子供や家族など
芸能人とは関係ない人たちまでプライベートをさらすのはやりすぎかなと思うけど
みのもんたの息子とか一般人しかも成人もしているのに、みのもんたは世間から叩かれる
芸能人なんてそういうお仕事でしょ

匿名さんより

>へんな疑われるような状況を作って隠し撮りや録音をもしされてたら
本人にはどうにもならないですよ。
疑われるようなことをしなければいいなんてのもできないと思います。

刃物側にして、指示通りしろ なんて言われてもないだろうに
そんな疑わしきと 思われる
むしろ 写真や電話の内容でも あれで疑うな なんていう方がおかしいでしょ
やってはいえないことやっている可能性大だよね
同情の余地なしでしょ

匿名さんより

写真も、音声も確実ではない疑惑を感じさせるだけな内容ってだけだから罠とも思えるしわからないな。

匿名さんより

>薬を用意したその友人はどうして逮捕されないの?

それだと使った可能性がある成宮も逮捕されてからだよね。
そういう意味では 密告したA氏もリスクをおっての密告になってるね

匿名さんより

売人を知っていて何度も購入してるのを自ら告白してるんだから、それだけでは犯罪とはならないの?売人から購入してるだけでは逮捕とはないものなんですか?

写真とるなら、グラスで隠れてはっきりは見えないようにじゃなくグラスどけたらよかったのに。

匿名さんより

『関係者によると、成宮は2日の報道後、所属事務所側から検査を促されたが、病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした。』

事務所も病院での検査を避けた時点で怪しいと思ったでしょう。

匿名さんより

一般人がゲイとさらされてなんともないとは、すごいひどい。一般人でも会社いずらいと思って辞めたりありえますよ。

本人の気持ちで違うでしょ。

一般人でも耐えられない人は耐えられないはず。
今までとは態度変わる友達もいるだろうし。
自分で悩みぬいて決意したカミングアウトと勝手にアウティングは全然違うんじゃないかな。

匿名さんより

いつもどの記事にも関係者の話ってでるけど信憑性ないよね。
実際、ガセもあったりもして。
週刊誌に話す関係者ってどういう人なんだろ。

匿名さんより

>一般人がゲイとさらされてなんともないとは、すごいひどい

たいていの一般人は、その人がゲイかどうか関係ないってこと。興味ない。成宮みたいな有名人だから
多くの人が興味示すんでしょ

匿名さんより

あなたの会社のある人がゲイかどうかなんて、多くの人は興味ないよ。
成宮だから、多くの人が興味を示しているんでしょ

匿名さんより

このスレの前半でかばってた人が見事に外れてるのに笑った。

本人が言うこと鵜呑みにし過ぎ。客観的証拠が出てるんだから。

匿名さんより

それにパシリに使ってた人に飼い主が噛まれただけでしょ。

本人はいいようにいうけど

匿名さんより

みのもんたは自身の朝ズバだの生放送セクハラと重なってたから叩かれてたんでしょ。ちゃんと背景知って語ってください。

あと大麻くんは大野なんてやってないからね!

匿名さんより

三田佳子さんも 芸能人でもなく、成人している息子で叩かれてテレビや映画に出なくなったよね

匿名さんより

客観的証拠でたんですか?

証拠あって警察が何もしないなんてないし続報もうすぐでますね。

匿名さんより

「“オネエ疑惑”ですね。ワークキャップを目深にかぶり、黒のコートに身を包んでフリンジが付いた明るいベージュのストールを首に掛けた姿は美川憲一やおすぎとピーコを彷彿させます。何よりもエルメスのバーキンの持ち手を手首に掛けた持ち方なんて、男性は普通やらないですよね。アレは完全に女性の仕草ですよ」(芸能記者)

の流れになれば 羽生のあの紫の衣装も同じお仲間ですね。

匿名さんより

基本現行犯とかでしか逮捕しないですから(笑)
それに週刊誌の情報で警察が動くなんて、警察のメンツもあるでしょう(笑)

それに続報出てますよ。音声が出てるし、苦労話も盛ってるところが多いらしいですし。

匿名さんより

フライデーに密告したA氏は?
自白にはならないんですかね?

でも警察に逮捕されてもないし容疑もかかってない人間をあれこれ言うのはよくないかもね。
音声内容も、あれじゃはっきりした話にはならない。写真も。
本当になんでグラスどかさなかったんだ。
わかりにくいよ。
それか、もっとわかりやすい場面を撮ればいいのに。白黒じゃなくカラーにもしてほしい。

匿名さんより

苦労話は弟さんがずっと前に
テレビで手紙で言ってた事だけど
弟さんが盛ってたって事?

匿名さんより

芸能人は設定に演出を加えられます。

多かれ少かれ美談好きなマスゴミや大衆にウケやすように彩られます。

成宮が苦労したのは事実だと思いますが、言ってること全部を鵜呑みにしないようにしましょう。

今回の薬物検査も、事務所に自分で陰性のキットを持ってきてんですよ。病院での検査は拒否して‥

匿名さんより

クスリでアウトだから引退?彼氏?元彼?が
チンコロしたから引退?どっちだろ?

匿名さんより

弁護士立会の元、検査したが陰性。
コカインは1日以上たつと陰性になる事が多いと、今テレビでやってます。

匿名さんより

>小向美奈子も薬抜きにフィリピンに逃亡してたよね。

そんな事例があるんだ
成宮も誠意ないね。こりゃ疑惑は深まるばかり
もう芸能界復帰は無理だね。
警察からも逃げ てるのかね。
よくないね

匿名さんより

小向美奈子は逮捕状が出た直後にすぐ出国して、しばらくフィリピンに滞在したことで帰国しても証拠不十分で釈放された。

匿名さんより

成宮くん、最初は繊細で騙されて可哀想、一人にしたらやばいんじゃないの、と思ってたけど…
んー、今は怪しいとしか思えない…。

匿名さんより

芸能界復帰は無理かもしれないけど小向さんみたいにセクシービデオに出ることも…

匿名さんより

沖縄の人もはっきりわからない疑惑の段階で、言ってたりするのかぁ。
沖縄の人も結構キツイ感じな人っているんですね。
疑われるのが悪いけど、はっきりしない段階で人をああだこうだ決めつけるのもあまりほめられたもんじゃない。
わからない事はどうでもよくない?
何か言うなら逮捕なりあってからでしょう。

どっちにしろ警察もマークしてるだろうし、まずはA氏はいる?ってすすめて買いにいってるの自分で言ってるからありえるならそこから逮捕、次にですかね。

匿名さんより

見たり聞いたりしただけの関係で、寄って集って悪く言う雰囲気が、人としてどうなんでしょう。何かされた被害は?そこまでの親しい関係?身内?

匿名さんより

ビートたけしも宮根も和田アキ子も沖縄の人?
テレビで潔白ならは辞める必要ないのにいってるよ
それ沖縄の人にかぎらず 多くの人は思ってるだろ

匿名さんより

沖縄の人もって何だ?沖縄の人はフライデーや文春読んで
感想を言うのもダメなのか、土人でスミマセン、読み書き出来てご免なさい。

匿名さんより

人に見られて、注目されてお金もらっているのが芸能人というお仕事
都合の良いときにはみんな見て見て、都合が悪ければ みるな で庶民はわかりました。にはならないよね。

匿名さんより

>沖縄の人もはっきりわからない疑惑の段階で、言ってたりするのかぁ。
沖縄の人も結構キツイ感じな人っているんですね。
どこに出身地紹介してますか?
沖縄か沖縄以外か分からないでしょ
この類いい加減にやめてくれないかな

匿名さんより

ていうか、芸能人の噂くらい誰でもするでしょ。
芸能人だよ??
別に自分の職場の人やママ友の噂してるわけじゃないんだし。

匿名さんより

どこの人だろうが
真相はっきりわからないのに決めつけたりは芸能人でも一般人に対しても当たり前にするべきじゃあないとは思うけど。
芸能人だから何を言ってもいい、傷つけていいとは思わないよ。
だけど人によっては出る杭は打つって気持ちあるからなんじゃない?
それか、噂を真に受けたりしがちなのは仕方ないのもあるかもしれません。

病院での検査を拒否したって話も事務所は否定してるけど、週刊紙の誰かわからない関係者ってのが言ってた話を真に受けちゃうし。

クロで今後もやったら捕まるだろう。

私は今回ので槙原とか思い出しました。
ゲイとか薬とか。

才能あればいつかは同じように復帰できないのかな。
もったいないとは思う。

匿名さんより

>>病院での検査を拒否したって話も事務所は否定してるけど、週刊紙の誰かわからない関係者ってのが言ってた話を真に受けちゃうし。

事務所が否定してるとの記事の本文も読むと『関係者は「しかるべき機関で検査を受けている」とこれを否定。「立ち会った弁護士が正式な鑑定書を保管している」とした。』

まさに週刊紙の誰かわからない関係者ってのが言った話を真に受けてますね(笑)
事務所は否定してるって言ってるのも誰か分からない関係者なのに

匿名さんより

芸能界を止めて一般人になったんだしもう報道しなければいいのに
薬物は警察に任せておけばいいのによ、もう飽きた笑

匿名さんより

決めつけたり噂は良くないと言っているひとが、決めつけたり噂してるね。

匿名さんより

いや別に芸能人なら噂してもいいでしょ(笑)

芸能人は話題になることが商売なのに(笑)

話題になりたくないなら芸能人にならなければいいのに

匿名さんより

グレートサスケ議員の子供も、高校生の頃成宮に迫られてPTSD発症したみたいね。

そっち方面でも犯罪者だね。

匿名さんより

グレートサスケの今回の発言はあまり好きじゃない。
本当のことだとしてもです。
なぜ今ごろになって?追い打ちをかけたかったの?
って思うし、何か思うことがあるのなら
公にコメントするのではなく、本人に直接言えばよかったと思う。
私が息子なら、こんなこと世間に知られることのほうが嫌だ。
今は海外に住んでいるようですが帰国後
サスケの息子だと知られたら、あー・・・・って思われるのかと思うと
そのほうが生きづらい。

匿名さんより

今頃になってって‥

今こうして薬物で逃亡してるから明るみになったんだし、確信したんでしょ。

本人も息子が訴えてもまさかあの人気俳優の成宮さんがって思ったって言ってるじゃん。

今こうして騒がれてるから、数々の過去の噂が信憑性を増して明るみに出ただけでしょ。

考えればわかることやん。

匿名さんより

『サスケさんの長男が成宮さんから10代のときに受けたというのは、性的なハラスメントだったのだろうか。

この点について、J-CASTニュースがサスケさんの所属事務所アルファ・ジャパンプロモーションに取材すると、担当マネージャーが「そうだと思います」と認めた。』

うわっ!成宮最悪。

匿名さんより

成宮はコカインのことだけではなく、こちらも説明しないといけないね。
海外に逃げてる場合じゃないよ

サスケの息子に性的なハラスメントしたそうですね。
それで息子は

息子はその一件を原因として心的外傷後ストレス障害と診断されたといい、現在は海外で療養中。「ここ数年引きこもりのような状態で外部の情報を遮断している」と明かし

匿名さんより

そうだと認めたって、またなんの情報よ?
本当だとしてもマネージャーに話さないでしょ、成宮も

匿名さんより

は?取材って成宮のマネージャーじゃなくてサスケのマネージャーなんだけど。

匿名さんより

>>そうだと認めたって、またなんの情報よ?

成宮から何らかの性的なハラスメント受けたのを被害者側が認めたんでしょ

匿名さんより

『サスケは成宮氏の引退発表直後、自身のブログで「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と告白。

“ハラスメント”の部分を具体的に問われると「いわゆるセクハラです。ストレートに言ってセクハラです、これはハッキリと言っていい」。

相手は成宮氏だとハッキリ言ったのかという問いにも「はい」と認めた。
成宮氏と息子の関係性については「仕事上の場で出会ったと聞いています。
初めて会った日のすぐの出来事だと聞いています」とした。』

匿名さんより

成宮は一体いつになったらフライデーを訴えるかな。もう二週間経ちましたね。

匿名さんより

海外に逃げたって報道もされてたけど正解だね。
こんな糞みたいた報道につきあう必要はないよ。
海外でゆっくりしたらいいと思う。

匿名さんより

成宮ではなく 成宮がかつて所属していた事務所が訴える言ってたよね。

でもそこまで言った以上 成宮が辞めても
木村佳乃とか松坂桃李とか他の売れっ子タレントもいるんだから
徹底的に講談社と戦うべきだよね。

講談社は 出版社の中でもかなり大手
記事を出すからには、よほど証拠がないと 世には出さないんじゃないかと

ガセ書くと、これからも自分たちの信ぴょう性も低くなるからね。大手は、出すからには確信高いからこそやるそうです。

事務所も裁判で戦うべきだよね

匿名さんより

>>海外でゆっくりしたらいいと思う。

もう帰って来なくていいよ、でも海外で新たな被害者が生まれないか心配…

匿名さんより

>ガセ書くと、これからも自分たちの信ぴょう性も低くなるからね。

あんまり信憑性を売りにしているとは思えないけどね。
週刊誌やスポーツ紙って。

匿名さんより

>>あんまり信憑性を売りにしているとは思えないけどね。
週刊誌やスポーツ紙って。

でも今回の成宮の報道の信憑性は高そうじゃない?

匿名さんより

成宮は確信ありそうだよね。
関○連合と繋がりある人たちもどうにかしてほしいわ。

匿名さんより

大手出版社の講談社だから
生半可な証拠だけでは記事にしないそうです

匿名さんより

>>こんな糞みたいた報道につきあう必要はないよ

仕事放り出してバックレたこんな糞みたいな奴のせいで仕事の関係者は迷惑だろうね。
ドラマも撮ってる途中だったんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です