【ユタ】昨日みてもらいましたが

= ひとさんさん =

私は関東にいる人間なので たまに沖縄から出てくるI先生にみてもらい今回3度目なのですが 1、2度目は母亡きあとの事みてもらって今回は好きな人の事をみてもらいたく行きました。
確かに凄くみえる方ですが 前回の話 特に家の話とかお金の話ばかりされて持論を話す時間が長く 持論も料金に入っているわけで 早くみて欲しいと思いました。
霊感師さんでもユタの方でもみえる部分とみえない部分があると良く聞きます。先生がみえずらい部分は先生の正論や常識が入ってしまうのかな。
なんかへこまされて帰って来ました。
まぁユタの料金は安くないから持論は減らして欲しい。

4 Comments.

コマカさんより

ユタにもいろいろありますので、言葉は悪いですが「ハズレ」もあると思います。
見切りをつけて次に行きましょう。

匿名さんより

そのお方多分ですが、わかります。男性の方じゃないですか?もし同じなら 私も同感です…

匿名さんより

たぶん、視れなかったんだと思います。
ユタに力を貸す神様は全てを教えては、くれません。尋ね方が違えば口を閉ざしたりします。
もともとは、中世で生きた人間でした。って方も
いらっしゃるので、全てお見通し、オールOKとは行かないのかもですね。
あと、人によると思いますが、ユタが判事をとるときは、自分の神様の神棚の前などじゃないと霊力が落ちると聞きました。だから、出張鑑定みたいなのは、難しいんだとか。

ひとさんさんより

皆さん有難うございます。
なるほどと思いました。
確かにハズレもありますよね。
先祖関係は詳しいけどっていう先生だったのかもしれません。
ちなみに女性です。
確かに神棚 先生の沖縄の家にはあるのでしょうが 東京のお部屋では見かけてないです。
皆さん本当にコメント有難うございました。
次に行かなきゃですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。