【悩】なぜ連絡が途絶えたのか?

= 心さん =

霊感があって文章から判断できる方にお聞きします。
とあるサイトがきっかけ知り合い、数ヶ月連絡を取り合ってきましたが連絡が途絶えてしまいました。
会うことは考えていなかったのですが毎日他愛ないやりとりが楽しかったのに何故って気持ちです。
こっちが悪かったのかな…

24 Comments.

匿名さんより

あきたからじゃないですか。
他愛ない会話でも毎日となると義務的になるし
ふとした言葉の使い方で合わないと感じることもあるでしょうから。

匿名さんより

上からですね~。この質問に答えてくれる霊感のある方、余程のお人よしのだと思います。
その態度が原因だと思います。
私には霊感などありませんが。

匿名さんより

上からですね~。この質問に答えてくれる霊感のある方、余程のお人よしだと思います。
その態度が原因だと思います。
私には霊感などありませんが。

匿名さんより

主さんと同じように、あるアプリで知り合い、やりとりをする方がいました。
ですが、私が携帯からスマホへ変えたときに、パスワードなどがわからなくてログインできず、やりとり出来なくなった方がいます。
私みたいな例もありますよ。

匿名さんより

そうですね。悩んでいる方に言う事ではありませんね。上からですねと、言ったものです。
すいません。
私も、同じ感じの悩み事を持っている時がありました。無意識に人を馬鹿にしたような感じの話かたをしていたときがあったようです。無意識でしたが。
今は、新しい人間関係を作る事やめました。又、人に何か悪いことを言ってしまいそうなので。(今もですが)

匿名さんより

人の気持ちは変わります。恋愛でも友人でも、ただの知り合いでも面倒だと感じたり、飽きることだってある。
主さんが感じてることが相手も同じだってことはないのです

匿名さんより

恋人ができたんです。
他愛もない会話は恋人へ!
暇さえあれば誰でも良かった。
でも、今は違う。
暇もなければ時間が欲しいくらい。
恋人との時間!
また恋してしまいました。とさ。。。

匿名さんより

主さんはおそらくこの方とのやりとりが楽しくて、いつの間にか依存していたのではないですか?

匿名さんより

続けたくなくなったのでしょうね。
そっとしといてあげた方が良いよ。

匿名さんより

メル友さんと連絡が途絶えたって事ですか?
お相手さんはバーチャルよりリアルで楽しい事をみつけたのでしょう。
バーチャルなんて所詮脆弱な関係。
簡単に繋がって簡単に切れる!

こっころさんより

心さん、連絡しなくなったのは、相手にそれなりの理由があるからです。理解してあげてください。突然、返事がなくなったら大丈夫か気になるのはわかりますが、霊感のある人に質問するほど相手に依存している心さんが心配です。

匿名さんより

主さん、あなたは何も悪くないですよ。
相手に、何か問題が生じただけだと思いますから・・・
落ち着いたら、また連絡があるおと思います。

20:46さん
投げやりになる前に、反省して、また新たな人間関係を作ってみたらいかがですか?
人間、反省しないと前には進めないものです。

主さんより

こんばんは。ありがとうございます。相手から夏が~とかきたので、沖縄が今年思ったより気温が上がらないことを不思議に思う旨伝えたらパタッと。実はもうメールしたい気持ちはありません。何故か知りたいだけですよ…。性格合わないとわかった人とはこれ以上続けられないので…。

匿名さんより

これ以上合わないとわかっていて、付き合うつもりもなければ割り切れないですか?
それを執着というのではないでしょうか。
なぜ!?という気持ちは突然なら誰でも思うことだと思います。
その後どうするかはそれぞれだと思いますが、
主さんのようにこういう場で、霊感のある方にお願いすること自体、私ならお友達したくない方になります。
そこまで視てもらいたいなら、ちゃんとお金を払って視てもらって下さい。
お相手の方も、あなたの「人に接する心」がみえたのではないでしょうか。

主さんより

私は霊感のある方に理由を伺っているだけです。あなたの感想はどうでもいいです。

匿名さんより

霊感で、人の気持ちがなんでもお見通しと思っているのですか?
というか、霊感ってなんですか?

主さんより

以前とてもよく当てる方がいてすごくびっくりしました。だから、文章から見えてるんだなあと思いまして忠告いただいたことを今でも思い出します。このサイトで不愉快にさせる投稿をしたなら反撃されても仕方ないですが、そうでもないのにいきなり関係ない失礼な書き込みされて悩みのスレということを理解してないのにがっかりしました。

匿名さんより

人って何に敏感に反応するのか解りません。
私もよく読んでいた楽しいブログをしている方に時々コメントを送り、偶然に共通の知人(私に近しい人)が居た事で結構話がはずんで私はコメントする事が楽しかった。いずれ会ってみたいとも。
でもホントに些細な事(私からは)をそれも誤解されて突然一切ブログもコメントできなくなりました。
それでブログの「管理者」宛に文面を送り何か気に障ったのなら謝りますが私の言わんとしている事をよく解って貰えていないと言う事を書いたのですが全く無視でした。
これはもう仕方ない事。今でも訳がわからないままです。共通の知人には言う気はありません。

匿名さんより

霊感がある人もない人もヒマじゃないです。
それぞれの几帳な時間です。
そこをあなたのために料金も払わず視て欲しいと想う心が相手のことを考えず、創造力に欠けている行為だと思いませんか?

主さんより

07月05日(水) 01:01さん

おはようございます。勘違いされて大変でしたね。ただ、まだ理由がわかっているだけ立ち直れるのではないでしょうか?07月03日(月) 20:39さんのコメントは何気に嬉かったです。また、新しくいい人を見つけてみたいなと思います。寧ろいい人が現れるかどうかが知りたくなりました。

心さんより

匿名さん@2017年07月03日(月) 20:39さんへ。主の心です。ありがとうございました!!理由がわかりました。霊感で見ていただけたと信じています。私の悩みは解決しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です