【食】沖縄市のパン屋さん「ピエール」

= とくめしさん =

こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらっています。

今日は沖縄市宮里にあるパン屋さん『ピエール』についてお聞きしたいです。
最近お店の前を通るたびに閉まっている様子です。
曜日や時間帯もバラバラですが…。
もしかして閉店してしまったのでしょうか?
それとも移転?

6 Comments.

匿名さんより

pierre 沖縄市 で検索したら、個人ブログに移転と書かれてましたよ~一度検索してみてください☆

とくめしさんより

情報ありがとうございます!
移転したんですね。
最近近くに越してきたのに残念です。

早速調べてみたのですがそれらしきブログを見つけきれず…。
もう少し時間をかけてみてみます。
ありがとうございました。

とくめしさんより

トピ主です。
もしかして、移転情報は「くすのき通りから宮里へ」の移転かな?
その宮里にある店舗が、最近開いているのをみかけないという内容で投稿しました。
また情報あればどなたかお願いします。

hiroさんより

大丈夫ですよ!
ちゃんと開いています。
基本、日曜日と月曜日が休日です。
開店時間は10時~19時(売れ切れた場合早めの閉店)
基本の店休以外は出入り口のガラスドアに張り出していますので、
たまたま、とくめしさんの来店日に店休日以外の店休に当たった為です。
自分はほぼ毎週土曜日に行きますので、こちらのコメントを見てびっくり、
コメントした次第です。
ちょとピエールの宣伝しようかなぁ、
皆さん、「カヌレ」と言うスィーツは知っていますか?
沖縄での販売は10店舗位かなぁ、中部では2件、
その中の1件がピエールでして、カヌレを沖縄で初めて販売したお店です。
基本、金曜日と土曜日にしか売っていないけど、作らない
場合もあります。要在庫確認の電話してね!

とくめしさんより

主です。
もうコメントないかと諦めていましたが、やっぱり気になり確認してよかったー!
hiroさんお店情報だけでなくオススメのスイーツ情報までありがとうございます。
もしかしたら私が行った時は開店前や売り切れ後だったのかもしれません。
近々行ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です