【美容】法令線にヒアルロン酸

= ボンビーママさん =

 

40代後半になった主婦です。

3年程前から法令線が気になって仕方ありません。

同い年の友人と比べても、肌にハリがなくて完全にタルミきっています。

痩せているせいか、しぼんでるって感じですね…。

なので、美容外科とかで、法令線にヒアルロン酸を打った事がある方はいらっしゃいますか?どの位の費用がかかりましたか?差し支えがなければ医院名も教えて下さい。

9 Comments.

匿名さんより

主さんは40代でほうれい線が気になり始めたんですね。
いい方ですよ。私なんて20代後半からほうれい線気になり始めました。
その時に宜野湾の美容外科で(名前忘れました。すいません。)ヒアルロン注射してもらいました。
両方で5万円でした。

匿名さんより

私も気になります(>_<)
でも法令線にヒアルロン酸注射あまりやらなあ方がいいと聞いた事あります。1度注射して効果はあるようですがこれからが大変な様です、効果がなくなったときが最初のたるみよりひどくなるとか聞きました。なので私はあきらめました。
とりあえずお金をかけず顔の筋肉をきたえて動かしてます❗あまり顔のマッサージはよけいなたるみをつくるとかありました!いろいろありますねー(⌒‐⌒)

匿名さんより

ヒアルは入れ始めたら半年ごとに追加が必要になりますよ。1本5~10万円くらいだと思います。注射1本分の容量やメーカー(韓国製や米国製など)によっても違うようです。2~3年もつヒアルロン酸以外のフィラー(薬剤)もあるようですから、まずは美容外科や皮膚科のHPでご確認を。
私がヒアルロン酸を目の下とほうれい線に打ったときは、ドクターにもっと太ったほうが良いと言われました。痩せていると、どうしても貧相になりがちですものね。ほっぺたパンパンな人がうらやましい。

匿名さんより

痩せてる・太っているは、余り法令線に関係ない気がします。
太っている人は顔がブルドッグみたいになるし。
あと、金の糸はMRIが撮れなくなるのでやらないほうが良いです。
ヒアルロン酸も遅かれ早かれ身体に吸収されてしまうので、地道に舌回しでもされては如何ですか?

匿名さんより

ヒアルロン酸は定期的にメンテナンスしないとね。顔がパンパンなので、すぐ見た目でわかりますよね。美顔や頭皮マッサージがききますよ

匿名さんより

ヒアルロン酸注入は定期的にしないといけませんし、金の糸もやった数年間はイイ感じですが年月が経つとやらない人より何だか弛んだ気がして別の箇所をしてもらうことになります。
それとMRI出来ないので何かあった場合は大変かな、と思います。
いろいろ試した結果ですが、定期的に美容外科へ通える経済状態ならやった方が良いですよ。
効果は絶対あります。
ただ、途中で通えなくなりそうな経済状態なら若いうちからはヒアルロン酸注入はしない方がいいです。
ある程度年を重ねた60過ぎくらいで1度メンテすると良いです。
その後、3年か5年に1度メンテすると良いですよ。
それからなら周りの人よりは綺麗でいられます。

匿名さんより

金の糸は、MRIはもちろん、高周波使った美容器具は全部熱がでるからつかえない。一度いれたら切り刻まないと取れない。納得してから施行すべきですね。

匿名さんより

ヒアルロン酸100%美容液をネットで購入してペタペタつけてます。
効果はいかほどに。地道にですが、ハリが出てきた感じします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です