【謎】名護警察署前でデモしてる人達

= みどりさん =

 

いつも楽しく拝見しています。
ありがとうございます!

題名通りです。名護警察署の前でよくデモしている人達を見かけます。

彼らは何についての抗議をしているのでしょうか?

無知ですみません。よろしくお願いします。

26 Comments.

匿名さんより

辺野古系の人が「表現の自由を行使するために、やむを得ず歩道でなく車道に出てる」とFacebookで書いてて、こりゃダメだと思った。

匿名さんより

順法精神がなくて平和のためなら「ヘイワパンチ(暴力)」をあびせる人達です。

匿名さんより

私は辺野古反対派ですが、もっとスマートに闘ってほしいと思います。
暴力沙汰を起こさず、みすぼらしいテント小屋を小ぎれいに。
賛成派につけこまれる隙を作るから、論点ずらしで突っ込まれるんですよ。

匿名さんより

遵法精神もなく名護市民からも嫌われ警察署前が安全地帯になりつつある〇ロ市民たち
                                 プ

匿名さんより

この人たちにこうことをさせる羽目にしている、当のいじめの総本山は権力でもって
政治を私物化がうじゃうじゃでてくるよね。
もう崩壊するのも長くはないでしょ
弱い者いじめ、政治の私物化の政治屋がおわるでしょ

匿名さんより

みっともない大人のゲス集団です。笑われてるの知らないんですかね?

匿名さんより

>笑われてるの知らないんですかね?

だれがわらっていたんですか??

匿名さんより

6月14日、名護での抗議のもとになってる山城ヒロジ被告が、スイスのジュネーブにある国連人権委員会へ行きました。理由は抗議活動の正当性を訴えるためです。その直前に、やはり名護市の我那覇真子さんと東村の依田啓示さん等お二人が、国連人権委員会で山城ヒロジたちの暴力行為について訴えました。
「くるさりんど!(殺されるぞ!)」と叫びながら暴行ふるってる、一連の暴力抗議活動の証拠映像は、国連の人々を驚かせたようです。
ちなみに琉球日報と沖縄タイムスには載っていません。最近できた八重山日報には記事が掲載されました。
「人権脅かす」反基地派批判 我那覇さん国連で演説 https://www.yaeyama-nippo.com/2017/06/15/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E8%84%85%E3%81%8B%E3%81%99-%E5%8F%8D%E5%9F%BA%E5%9C%B0%E6%B4%BE%E6%89%B9%E5%88%A4-%E6%88%91%E9%82%A3%E8%A6%87%E3%81%95%E3%82%93%E5%9B%BD%E9%80%A3%E3%81%A7%E6%BC%94%E8%AA%AC/

匿名さんより

崩壊する崩壊するっていつ崩壊するんだよ
早いとこポテト屋でも総理にして自民党政治終わらしてくれよ
できもしないのに

匿名さんより

まだわからない人達がいるのも仕方ないです。
プロ市民から辿って調べると真実が判ると思います。

みどりさんより

主です。コメントありがとうございます!辺野古関係の方々だったんですね。警察署の人も大変だな~と思ってしまった。

もうひとつ質問があります。
以前、半年ほど前に沖縄市の税務署?でデモがあって、沢山の方々が道を歩いてました。あれは何だったのでしょう。

匿名さんより

名護市民ですが嫌っているわけがないですよ。
尊敬しています。オジー、オバー達、いつもお疲れ様
おとー、おかー、ありがとうね。

匿名さんさんより

同じ名護市民なのに、我那覇真子さんをご存じないの?ここに書き込んでいる人、名護市民はいないの?

匿名さんさんより

八重山日報の6月15日の記事。名護市民の我那覇真子さんがスイス国連人権委員会で、山城博治被告(基地反対派のリーダー)らの暴力抗議活動の実態映像を流して演説していますよ〜URLはここでは投稿できないみたいだから、ググって見てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です