【夢】火事の夢は何かの前触れ?

= ドリームさん =

 

今朝自宅の隣の畑の草むら燃えていて、もう少しで、自宅に燃え移ろうとしていて火事だーという自分の声で目が覚めました。

とてもびっくりして、目覚めの悪い朝でした。

夢でよかったと思うと同時になぜこんな夢を見たのか不思議になりました。

何か悪いことの前触れか、あるいは良いことの前触れか?と思える様な夢でした。

夢判断できる方いたら、教えて下さい。

あと、こんな夢みてこんな風になったとかあれば聞きたいです。

8 Comments.

匿名さんより

私も火事の夢を見た事ありますよ。
私は大抵夢を見た日にはネットで夢占いを見るのですが、火事の夢は良い夢の内容でしたよ。
私の場合特に嫌な事もいい事も起きずに普通の日常でした。
夢って案外そんなもんですよ。

匿名さんより

嫌な夢でしたね。現実ではなく安心。
この投稿で思いだしました。妊娠中に火事の夢は良くないと聞いた事があります。理由は、、確か生まてくる子供に消えない赤アザが付いちゃうとか?
迷信だろうけど。そのような話を聞いた事ありますか?

匿名さんより

妊娠中近くの火事見に行こうと思ったら知らない親切なおばちゃん達に止められました。そう、子供にアザが的な事を言われました。夢ではありませんが…
財布落とした夢見て寝起きにパニックなった事ありますよ。別に貧乏にも急にお金増えたりもしてません…。

固口鰯さんより

ググりました!
家が燃えたのではないので↓コレかな~でした。
①火がどんどん他の物に燃え移っていく夢は、
注意が必要であなたが内なるエネルギーのコントロールを失い、
少々暴走気味になっていることを暗示しています。
ひとまずは、落ち着いて考える時間を作ることが最優先と言えそうです。
②火事を見る夢は、
自分の家以外の、どこかの家やビルなどが火事になっているのを見る夢や火災現場にいる夢も、
あなたが盛運期に入ったことを告げる夢!
・・だそうです。
私も数年前に飛行機内でハイジャックに遭い、犯人ともつれて銃で撃たれる夢を見ました。
恐くなって調べたら、人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢とありました。
撃たれたお腹が熱く感じたとてもリアルな夢でした。
当時よく「24」見てたからかな~と思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です