【ユタ】ネックレスと指輪を貰う夢をみました

= ちねんさん =

華絵さんまたまたよろしくお願いいたします。

こないだ、夢で霊能者らしき女性から、薄~い緑色の数珠みたいなネックレスと指輪を貰う夢をみました。

なにやら「貴方は縁が強い、これをあげようね」と言われ、それらを頂きました(^^)

これはただの夢ですか?
意味があれば教えてください。

11 Comments.

匿名さんより

感をとることもできないのに帳簿やら巻物やら
ネックレス・・・本やネットにまどわされすぎ。
そんなきれいごとでは済まないよ。神事は真っ白
な心でただ祈るのみ。それが通じる。だけどね。
どんなにやったって、戦ったって、また次の祈り
をさせられる。あなたたちにこれが乗り越えられる?
報酬もえられないかもしれない。だって感がとれない
んだもんね。声を聞く、映像をみせられる、苦しみを
感じさせらることがどんなに苦しいことかわかるか?
うかつにこの道に入っても幸せになれないよ。亡き者
の悲しさや怒り、神の怒りをまともにうけては先祖も
守りきれない。今、耳鳴りや頭痛くさせられている人
いるはず。うかつに聖域に足を踏み入れないほうがいい。
御嶽の神は門番が家までついてくるから力ある人といかないと
大変なことになるかもね。金も体力も使う。サーダカはたくさん
いるけど脱落する者、精神病になる者いっぱいいるよ。その中か
ら乗り越えられる者は何人いるのかをあの世でみている。終わりなき
戦い、祈りにあなたたちは踏み入るのかい?

ちねんさんより

気になったからただ聞いただけです。
その世界に踏み込むつもりはございません。
大変な事もかなり承知しております。
普通の生活が一番良いに決まってます!

そして、
巻物の件は別の人です。

匿名さんより

気になるだけなら電波ははずしたほうがいいね。
あの世はスパルタ式で中途半端だと身体で教えらるんだよ。
厳しくね。修行は痛み、苦しみ、悲しみを受け入れること。
万人の苦しみを背負い、あの世の痛みを分かち合い、それから
神から何かしらの褒美を与えられる。一番は人様から感謝される
ことなんだよ。

ちねんさんより

返事が早いですね!
凄いお叱りを久しぶりに受けました。

何だか…
ありがとうございます。
変ですけど、嬉しいです。

ありがとうございます。
電波を外すとは考えないということで良いんですか?

説教、響きました。
感謝してます。

匿名さんより

あの、説教したわけではないんだよ。
ごめん、きつかったか?
外すのは火の神からがいいのだが・・・

ちねんさんより

大丈夫ですよ(^-^)
気にしてくださり、ありがとうございます。

匿名さんも大変な思いをされて、今そちらにいるんですね。
お疲れ様です。

感をとる事は、本当に大変な事なんですね。
よく、疲れが半端ないと聞きますが。
匿名さんもどうぞご自愛ください。
おやすみなさい。

匿名さんより

あくまでも一部ですが、拝所では指輪、ネックレス、等の装飾品は手本として力を貰う場合があります。
それらは、後々別の場所で約束事としての形だったり、よく意味の分からない場合も多く、教えてくれない場合もあります。
なので、今はあまり気にしなくても良いかと思います。自分の知らない間にいつ貰ったの?って結構あるみたいなので。たぶん、神か先祖の所まで足を運びなさい。だと思いますが…
巻物はちょっと厄介な事があり、家系図だったりする場合は、あなたが先祖の供養、先祖の名前を明かしなさい。って指名もあるので、貰う前にきちんと何の手本かを聞いて貰った方がいいみたいです。
夢でも、ちゃんと自分の意識を持つ事ができるようになってくるので、夢を見たら自分に何かしら問いかけてみてください。
夢はちゃんと記録してますか?

華恵さんより

お待たせ致しました。数珠みたいなネックレスと指輪との事ですが、それはおそらくカミガナシーだと思います。数珠みたいなっということで神人が数珠のネックレスをお付けになられているのは分かりでしょうか?貴女様は色々な方々に護られています。ですので、貴女様自身 不幸になっている事はあまり無いのではありませんか?それに付け加え、貴女様の家系は少々身分の高い気もしました。いかがなものでしょうか?

ちねんさんより

お昼後に書込みしたつもりが、間違えて消してしまったようです(泣)

コメントのお礼が遅くなってしまいました。
すみません。

2日8:51の匿名さん
華絵さん
どうもありがとうございます!

夢日記は今のところ未だ付けてないですね。
久しぶりにそういう印象的な夢をみました。

私も何だか何かに守られている感じがします。
毎日感謝しないといけませんね。

私の家系はごく普通の一般人です。
が、以前に首里のアパートに一人暮らしをしていた時に、王族の方々が部屋に入ってくる夢をみた後に、左の肩に陰陽のマークが付いていた事がありました。今はありませんが、かなり不思議な体験でした。

夢の中の人は、優しそうではっきりとした女性の神人みたいな髪の長い若い方でした(^^)

お二方、色々とどうもありがとうございました。

匿名さんより

今の時期は亡き者からお願いをされること
が多くある。旧盆前は先祖が家庭の様子を見に
いらっしゃる。子供たちはあの世が視えること
があるので奇妙なことを言ったり、身体に入って
ターリさせられる<前後にゆれ、よだれをたらすなど>
注意が必要だ。

匿名さんより

ターリと居眠りは似ているね。
背中から入ってメッセージを送るんだよ。
子供の魂は未熟だから乗り移りやすい。
子供を利用するのは許せないが、それを守る
のが親の役目。異様な感じがしたら生まれ干支の
観音様にお参りするといい。観音様
が先祖に働きかけ守護させてくれるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です