【健康】バイアグラの処方と病院の紹介

= じんさん =

40代も後半になりました。
年齢によるものか、この年齢になるとバイアグラの飲用を真剣に考えています。
経験のある方のコメントや病院の紹介をしていただけると助かります。
よろしくお願いします。

47 Comments.

匿名さんより

年齢的に前立腺がんも心配だから検査お願いします、と泌尿器科あたりに行って相談されては?私、尿の出が悪くて泌尿器科通ってまくけどトイレにも受け付けにもバイアグラのご相談はどうぞ、みたいな紙貼られてますよ。

匿名さんより

薬に頼るのも有りかも知れませんが、足や腰の持病がなければ運動をオススメします。
軽いウォーキングから初めてジョギングしたり、ストレッチをしたりと何かと体を動かす方法を考えた方がベスト!
女性ならヨガ等をオススメしますが男性なら筋トレも効果有りです。
体も引き締まるし見た目にも良いんですけどね。

deletedさんより

バイアグラの前に
亜鉛サプリ試してみては?
結構実感出来るレベルかと。(個人の感想)

匿名さんより

足腰はたつけどあれはたたん、こういう人の為のバイアグラ
言ってもそのまま二回目ができる魔法のおクスリ

匿名さんより

9:45の言うことも間違いではないさ。
アレも体力低下から起こるもの!
筋トレ大事よー。
体は全部繋がってるんがからさ!

匿名さんより

薬も良いけど何でもかんでも薬に頼るのはね~
そこまでしてね~
肝臓やられそうだわ。

匿名さんより

普通の内科でも処方してます。
だけど病院によっては待合室に看護士が来てみんなが側にいる中での問診というところも結構あります。
男性が行きやすいのは泌尿器科、内科であればEDを相談できるところを事前に検索していくと
いいと思います。リストに上ってくる病院はそういうところ配慮していると思うので。

匿名さんより

運動も筋トレも亜鉛もマカもウコンも栄養剤も
あくまで補助であり、長期的な改善を目的とすれば
意味はあるかもしれないけど、確実ではないですからね。
私は健康のためと思い、サプリなど含め上のことをやりながらも
やはりそういう時は薬飲んでます。以前は泌尿器科で相談して
もらってましたが、薬価が3分の1の通販には勝てず
今は通販のジェネリック飲んでます。
今のところ全く問題ないですが、全て自己責任ですね。

deletedさんより

10:20
女性にバイアグラは必要ないでしょ。
それに体力低下もあまり関係ないし。
主たるものは加齢とホルモンだよ。

匿名さんより

上にも出てますがマカ試しに飲んでみては?
海外通販で売ってます。

匿名さんより

これに限らないけれど、サプリや薬など 日本のきちんとした機関の審査を得ていないところは安易に手を出だすのは気をつけたほうがいいですよ。

匿名さんより

40代ならまだまだでしょ?
50代半ばですが、毎晩、家内と2発こなさないと寝付けないし、朝も寝起きに2発はこなさないと一日がモヤモラする。
運動してるわけでもないし、薬とかサプリとかに頼ってるわけでもないです。

匿名さんより

主人は、泌尿器科でお薬もらっていましたよ~。まずは、お電話をして、バイアグラを処方してもらえるか聞いてみてはいかがでしょう。

匿名さんより

個人差はあると思いますが、、、
体質、体力etc

できなくなったら できなくなったで良いと思う!
そんなに必要かな?

匿名さんより

ホント 悩みなんて人それぞれね。
わたしなんて草食系の彼よりわたしの方が好きだから抑える薬あれば欲しいくらいよ

せめて年齢と伴に、この欲もだいぶだいぶ衰えてくれることを願います。

匿名さんより

何か勘違いしてる女性がいるみたいだけど
勃起しない=性欲が無いわけじゃないからね。
性欲はあるけど勃起しない人も多いわけで
バイアグラはそういう人の勃起を促すお薬で
性欲を増進させるお薬じゃないですからね。

匿名さんより

バイアグラは、最終的に使われては?
最初は、タバコ酒をへらす
一日30分は必ず歩く、初めは10分でも
食事も野菜からたべて牛肉を食べる
力をつけて筋肉つけることが大事です
あとは!気持ちの問題

匿名さんより

50代の方、両親と同年代なので気持ち悪さしかない…
他の方もおっしゃってますが、薬に頼ってまでやらなくていいんじゃない?って思ってましたがEDでも性欲はあるのですね。
それは辛いかもしれませんね。

匿名さんより

>両親と同年代なので気持ち悪さしかない…

おいおい、ひどいこと言いますね

匿名さんより

50代半ばですが、毎晩、家内と2発こなさないと寝付けないし、朝も寝起きに2発

奥さんも喜んでしているならいいけど…私なら嫌だなぁ……

トピ主さんバイアグラに頼るのはまだ早い気もするのですが…パートナーからの不満ですか?
それとも自身の自信のなさですか?
飲んだら飲んだで勃起し過ぎて痛いとの話も聞きますし、パートナーが嫌がるとの事も聞きますよ

匿名さんより

朝、夕 2発って
乗る前に漏らして乗ったらすぐ果てて実質金利負担0みたいなもんだから

匿名さんより

親の世代だからとか、愛し合ってるのを気持ち悪いとかそんな感情は捨てなさい。
自分たちも愛し合ってるでしょ?数年後にそれが気持ち悪いと言われるんですよ。
具体的に想像するのも日本人の悪いところです。

匿名さんさんより

病院の紹介とかお願いしているのに、自分の親の年代の話題とか趣旨がずれてますね。
悩みの方へのアドアバイスをあげればいいのに。。。
病院は、ネットでも泌尿器科や心療内科でも取り扱っているようですね。
頑張ってください。

匿名さんより

アラフィフなんでお気持ちわかります。薬処方してもらったこともあります。
気恥ずかしいのはよくわかりますので、泌尿器科をおすすめします。内科の病院でもトイレなんかにバイアグラご相談される方はこの紙を、みたいなものが置かれたりしてますが女性も子供も沢山いますからね、待合室には。
普通に病院に行けばちゃんと薬はいただけます。くれぐれも、怪しげなところに電話したり人から譲って貰わないで下さい。危険だと思います。恥ずかしいと思ってるのはこっちだけ。医療関係者は別になんとも思っていないでしょう。

たんぱくさんより

12:20の匿名さん、キッツイわ~(>_<)奥さん休ませてあげて~。
私だったら離婚も考えるかも。

匿名さんより

でもやっぱある程度の年齢の人に夫婦生活の話されると気持ち悪いと思うのが本音だよね
ジイバアの自覚をもって心の中に留めておくだけにしてよ

医療従事者さんより

ほとんどアドバイス無くて可哀想笑

バイアグラは知名度はありますが古いお薬なので服用方法がめんどくさいですよ。
硬さを出したいならレビトラがオススメです。
基本1500円~2000円程しますので、金銭的に厳しそうでしたら
バイアグラのジェネリックが良いでしょう!1錠500円~1000円。
ただし必ず空腹時に服用しなければいけないというデメリットがあります。

うちのクリニックでは40代が一番来ます。
みなさん肉体的に衰えてくる時期でもありますので、
ED治療薬を服用するかたは大勢います。

匿名さんより

泌尿器科で症状を伝えて、男性ホルモンの検査してもらうと良いでしょう。いまなら何処の泌尿器科でも対応してくれませんか?他所はどうか不明ですが、因みに豊見城のゆたか泌尿器科は診察室で医師が直接、薬を渡してくれます。

匿名さんより

気持ち悪いと感じる方、その他不愉快な方は閲覧しなければよい。
当人たちにとっては深刻な問題です。あなた達のコメントこそ不愉快ですよ。

匿名さんより

>14:58
タイトルにバイアグラって書いてあるし
わざわざ来るってことは本当は興味深々なんですよ。きっと。
旦那さんが最近元気が無いとか
そうじゃなきゃこんなところに来ませんよ(笑)

USAさんより

気持ち悪いとコメントがありますが、夜の仲良しって若い人だけが確かめ合うものですか?
失礼極まりないですね。
私は15年前アメリカに転勤中にバイアグラを処方していただきました。
今は、新しい薬も出て便利で安心ですね。
アメリカで処方されるのは100mgなので日本人の体格では50㎎が適量では?
25㎎では効き目は感じませんでした。
今ではEDもすっかり忘れ、たまに使っています。
年齢はアラフィフですが、上の方々が説明している通り病院で相談されはいかがでしょうか?

快腸さんより

気持ち悪いとコメントしてる方々はまだ若いからなんでしょう。
大人になればわかります。

匿名さんより

中学生の頃は意味もなく固くなって困ってたのに
今は撫でても摘まんでも叩いても固くならないんだから諸行無常だよね。

匿名さんより

>>50代の方、両親と同年代なので気持ち悪さしかない…
ってことは、家内と同年代くらいかな?娘より若い家内と最近結婚したので
EDまたは最近元気ないって人って回数が減ってるから元気なくなるんじゃないですか??
回数こなしていけば元気になると思うんだけどなぁ

匿名さんより

15:50さん
笑いました。そう、明るく面白く生きていきましょう!
がんばれー 笑

匿名さんより

>消防士の妻の相方

単純に旦那さんのことだろうけど
パッと見、消防士の妻さんの不倫相手のことみたい(笑)

匿名さんより

15:58さん、気持ち悪さしかない、ってコメントしてる人に追いうちの内容ですね、きっと。

匿名さんより

消防士の妻のことはもう忘れてあげましょうよ。ちょっとかわいそうだからさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です