【ユタ】亡くなった身内が夢にでる意味

= ドリームさん =

昨日、夢に祖父がでてきました。
亡くなって25年程になります。
夢の中の祖父は何を語りかけるでもなくニコニコと始終笑顔でした。

ただ気になったのが、祖父と一緒に10才程の女の子もいてその子と二人で微笑みあうような夢でした。
私には同じ年頃の娘がいて何故か祖父よりもその女の子の方が気になってしまいました。

その女の子は私の妹の子供の頃の面影もあるような私自身のような‥
ニコニコしてるだけで何か伝えたいような様子はなかったのですが、女の子の存在が気になりました。

私のこの文章から何か感じられる方がいられましたら教えてもらいたく投稿しました。
お盆が近いのでそのせいでしょうか?
何かを伝えていたのでしょうか?
気になっています。。

6 Comments.

匿名さんより

お盆が近いから出てきたのでしょうか。早く会いたいとか。女の子、主さんに他に女の子の姉妹はいませんか?例えば流れた水子とか。気になりますよね。

ドリームさんより

主です
私には妹だけです。母からは水子の話など聞いた事もないのでいないと思うのですが‥
印象としては、妹の子供の頃の面影が強かったように覚えています。
妹の身辺に何かあるのか、それとも年の近い娘に何か伝えてるのか。。
メッセージ性がなければニコニコしていたので、悪い夢ではないと思うのですが、何かのメッセージなら分かる方にコメント頂きたいです。

匿名さんより

25年前程前に亡くなったってことは、何かおじいちゃんの年忌法事に関係しないですかね?

小さな女の子はやはり、流産とかでのこと連想しますよね?

神丸さんより

その祖父は母方の父ですよね?
お袋さんの姉妹にみえますが、小さい頃に姉妹を亡くされてるみたいですよ
水子を信じる方々が多いですが、水子は迷信です!

ドリームさんより

主です
祖父は父方です。
25年忌も終えました。
この夢をみて気になっていたのに、昨日は義父からお金を貰う夢を見ました。。
次々と身内が出てくるので鮮明に覚えています。
ちなみに義父は健在です。

祖父は笑っていたのでメッセージはなかったのかな。。

上野さんより

女の子は祖父の妹か姉で幼い時に亡くなり自分たちはあの世の良い場所にいるよ、と伝えているのでは?主さんが善良な人なので会いに来たと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です