【恋愛】初デートの失敗!思い出話

= 初デートの失敗例さん =

昔話なんですが、一緒に笑ってあげて下さい!(^^)

皆さんのにが〜い失敗例もシェアしたーい!

 
今から何年か前に、働いていたショップに買い物にきた素敵な本土の方と知り合いました。

最初からビビッときた男性で、またいつか逢えるかな?とドキドキしたほど!

それからしばらくして、また来てくれて。それから話をしているうちに、彼から電話番号が書かれた紙を渡され、あまりにも嬉しく、勝手に運命かも?と妄想しちゃったほど!笑

電話したり、メールしたりと、友人として仲良くなり
やっと彼からデートの誘いが!

もう気合い入れて洋服をコーディネートし、初デートの待ち合わせ場所へ

彼の車がスポーツカーで素敵とか何でもドキドキしてしまう自分・・・

その緊張感が悪寒へと変わるまで時間がかからなかったです。

中部で待ち合わせをし、東海岸側から北部向けにドライブをしよ!となり

スポーツカーって震度がありませんか??
私の車よりガクガクと震度が!
緊張感、震度、悪寒となり、お腹が痛くなってしまった
まずい、やばい!と冷や汗
笑えないくらいお腹が痛い

緊張から腹痛=トイレ((((;゚Д゚)))))))

お腹痛い、漏れそう!冷や汗
彼の話しをまともに聞けないくらいになり

「ちょっとごめんなさい。次のガソリンスタンドで一度止めてくれるかな?トイレに入りたい」となり

そんなに距離のある場所じゃなかったけど、スタンドまで長かった長かった!笑

大丈夫?凄く顔色悪いよ?と気を使ってくれる彼に申し訳ないが

冷や汗でメークは崩てる
トイレまで内股走りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あの瞬間はスッキリしたこと!笑

が、それは始まりだったようで•••••••••

スッキリで車に乗り込み又走らせると震度から腹痛へと早回り!ピッキーン痛い((((;゚Д゚)))))))でる!と

ガソリンスタンド見つけるたびに車を止めて
内股走りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘でトイレへ

聞いて下さい、当時今のようにコンビニが沢山なく、東海岸なんてスタンドも早く閉まっていた!

もう・・・無理だ

震度当たらないようにお尻の下に手のひらをクッション代わりにしてみたりしたけどダメ

彼も限界とみなしたんでしょうね〜

可愛かった最初の女の子は、髪の毛べったり冷や汗もの顔に顔面蒼白に化粧崩れた私をみてドキドキしませんよね?

内股走りにトイレにしかいけないんだから。

か、帰ろうか?となり

私を送り届け

当たり前にじゃーねーと握手も無く

バイバイした彼

あれから私も連絡しずらくなり、彼からも連絡はなく

G END

私の感じた運命はウン迷だったんです。

はぁ今は笑い話しですよ!ハイ

14 Comments.

匿名さんより

「震度」と
「G END」が気になって
ストーリーが入ってこなかった。

匿名さんより

間違って元カレの名前で呼んでしまった。
それも好きだよ、の後に。

匿名さんより

初デートではないですが。

僕「このお店、きみが好きだったよね、入ろうか?」

彼女「私、一度も入った事ありません」

笑ってごまかした!

主です。さんより

はははは

震度=振動の意味でした!
私には直下型地震なみにお尻から縦に揺れたので。笑
The End = 日本語英語になってます。気にしないでね

元彼の名前はきつ〜い

初デートではないけど、元彼から浮気相手の宛名でメッセージ頂いたことあります。
あれはあれで、悲しいっすよ
今夜はピザでいい?何子ちゃんと。
仕事で県内に居ないはずの彼から、ありえないメールに返信したのが、遠くからわざわざピザ届けるつもり?腐るし!やめてくれ!と。
本人焦ってましたよー元彼。笑

主です。さんより

それも経験あり!

かなりの遊び人と付き合っていたので元彼シリーズ=思い出話しシリーズにあります!

遊び人元彼=ここのレストラン美味しかったよね〜〜

私= いつの話しですか?

しばらく沈黙して、何事もなかったよーにデートしましたが

女子は忘れませんよ!絶対に友達に文句言ってますよその彼女さん!私のように(爆笑)

11:47さんより

はは!言われているばすよ~。しかも彼女の友達から、「直接会って人物像を確かめたい」と面接までされるハメに。
とりあえず面接クリアして平穏に付き合ってます。
そうそう、さっきの件は「ごめん!前の彼女の事だった」と白状しました笑。

匿名さんより

あるゲストハウス(千円ハウス)で家賃滞納と周りの人から借金してトンずらしたおじさんがいるのでもしやと思って

匿名さんより

なんで、ここにその、トンズラおっさんがコメしていると思ったのか? チブルー大丈夫やみ?

匿名さんより

主さん上手いから笑っちゃった、ごめん。
きっとメガクラスの激震だったはずね。ドンマイでした。
これ読んで、女子会で盛り上がった話を思い出したのがあるんだけどいいかしら?
      ※※苦情受け付けません・あしからず※※                     
友達が冬の海で、彼と景色を見ていたらいい雰囲気になってキスかな?って気配が。
彼が友達の手を取って「寒いね」と手に息を掛けて温めてくれたそうです。
ここでみんながキャーと盛り上がり、うんうんと身を乗り出し聞き入る。
友達の顔が呆れ顔に変わり、一言「信じられる?タニガジャーよぉぉぉ?!」でみんな大爆笑。
明らかにその手は触った匂いがして最悪だったそうです。
今でもその彼は「谷さん」で呼ばれてます。
(注:若干フェイク入れてます)

匿名さんより

男女関係の無い人畜無害な人を何度か家に泊めてて安心しきってヘソ上の下着(おばぁさんが愛用しそうな肌色のヤツ)
を履いて爆睡してたら急に襲われて、それが友人?から初デートになるのかな?主さんと同じように初ドライブでは緊張で
お腹か緩くなってしまい東海岸辺りでは冷や汗タラタラで某ホテルと某ドライブインと某道の駅等でトイレを拝借しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です