コメント承認システム試験中!

【不妊】妹が明るくなりました

= ぷにぷにさん =

私の妹も何年間も不妊治療を続けているのですが、最近から病院を空の○クリックさんに病院を変えて以来、妹が良く笑うようになったと感じます。

それは、あちらの先生の優しい言葉かけのお陰かなと感謝しています。

何て言ったら伝わるか難しいのですが…〝〟先生の言葉〝〟と言うお薬を貰いに行ってる感じといえば伝わりますかね( ̄▽ ̄;)

妹が今まで何度も辛い想いをしてきたのを側で見てきたので、まだbabyちゃんは授かれてませんが、妹が明るくなってるのでそれか嬉しくてさ…。(°∀°)

なーんか、投稿したくて仕方なかったのでしてみました。

失礼しました。😂

最後まで読んでくれた方ありがとうございまーす♥
皆さんの所にも早くbabyちゃんが訪れて来てくれますように🌟

14 Comments.

匿名さんより

不妊治療をしている訳ではありませんが、とてもよく解る気がします。
医師の笑顔や言葉は大切です。

辛い治療の中で、妹さんが明るくなって良かったです。
笑顔の中に天使が舞い降りますように❣️

ゆきさんより

赤ちゃん授かることに前向きで明るい気持ちがすごく大事だと思います。早く元気な赤ちゃん授かりますように!

そらさんより

私もそちらの院長に以前診ていただいたコトがあります!私も何度も先生の言葉に励まされ元気をもらえ、赤ちゃんを授かる事ができました!不妊治療は心も疲れて頑張れなくなるときが多々ある中、出会う病院や先生で大きく変わると思いました。

匿名さんより

私も院長先生にお世話になり授かる事が出来ました。
女性のデリケートな部分の気持ちを察してくれる素晴らしい先生だと思います。
病院へ行く前は沈んでいた気持ちや不安な気持ちが、帰る時には元気になってしまうんです。
男性なのになぁ、すごいなーといつも思ってました。
妹さんにも赤ちゃんが授かると良いですね。

匿名さんより

妹さんの明るい笑顔や主さんの優しさをもっともーっと近くで感じたい〜って甘えんぼの可愛い可愛い赤ちゃんが会いに来てくれる日も近いかもしれませんね。
先生の言葉って本当に大切ですよね。
私は不育症なのですが、通っていた病院の先生や看護師さんの言葉に何度も救われて、良い意味で何がが崩れて泣いて泣いてスッキリしたことがありました。
妹さん&主さん達が早く赤ちゃん抱っこできますように。

匿名さんより

私も空の○で赤ちゃんを授かりました。私は、院長先生ではありませんでしたがとても良い先生に担当してもらい嫌な思いなくリラックスして妊活することができました。先生の言葉大切だと思います。私の職場の同僚の間でも空の○評判良かったです。妹さんもカワイイ赤ちゃん授かりますよ。

匿名さんより

明るくなった。
うん、それが一番いいよ。
きっとこれからも一喜一憂と思うけど、そんな時は言葉よりハグしてあげてね。
それだけでいいから。
私には縁がなかったけど、妹さん、恵まれるとといいね。

匿名さんより

そちらのクリニックの人気は聞いていましたが、ここ最近FM沖縄で短い時間ですが院長先生をゲストに招いてのお話があります。そのお話を聞いていると人気があるのには納得です。検診も丁寧に行ってくれるようなので、私も一度訪れてみたいと思いましたよ。
妹さんに赤ちゃんが授かりますように・・・☆彡

匿名さんより

もう1つ。
徳○先生、いい先生だよ。奥様も。
今でも感謝してます。

匿名さんより

私も空の◯クリニックに通って授かる事が出来たひとりです。ここに通うまでは先の見えない治療に心が沈む日が多かったのですが、こちらのクリニックに通うようになって施設の環境や先生方の柔らかな対応に癒され、いつしか通院が待ち遠しくなっていました。院長先生も本当に優しい言葉がけをして下さって嬉しかった事を思い出します。妹さんにも可愛い赤ちゃんが授かる様に祈ってますね(^^)

ぷにぷにさんより

主です❗

お返事遅くなりすみません⤵
皆様から こ~んなに沢山のお返事が来てくれている事に感謝しています。

ありがとうございます。

私も早く妹がbabyちゃんにメロメロになりながら優しく語りかける姿を見たいです❗

先生、皆様…まとめてではありますがありがとうございます。

あー涙出ましたよ(笑)

ミーさんより

医師との相性も有るのではないでしょうか。優しい言葉をかけてくれる医師を信じて3年間治療してきましたが、授かることができませんでした。転院し厳しい現実を医師から告げられ、ダメ元で治療したところ一回の体外受精で授かりました。

ゆゆさんより

私も空の森さんへ通院しています。
他院から移ってきたのですが、私もリラックスして通院できます。タイミングで毎月来院してます。
医師の方々が素晴らしいのはもちろんですが、第一子不妊にとっては幼な子をみなくて済むからストレスを感じなくてありがたいです。
他院にいた頃の話です。
普段は子供大好き・友人の妊娠も嬉しい私ですが、生理が来るとダメ人間だわ私…と毎月思うわけです。そんな時に限って来院予約があります。
そんな時に同じ場所に乳幼児がいると、なんで私は授かる事が出来ないのかと更に責めてしまって辛かったです。
静かで穏やかな雰囲気、シングルベッドがリクライニングしてるかのような木の椅子が待合室にいくつもあるのでダルい時は横になれます。
笑顔を取り戻せた事に共感した為、他の方が書いてない良いところを書いてみました。
長文になりましたがご拝読ありがとうございました^ – ^

ゆゆさんより

補足です。
リクライニングベッドがあるのは空の森さんです。
文章下手で失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。