【ユタ】まぶいぐみ

= たんぽぽさん =

先日、急に母が心筋炎になり 人工心肺してます。
去年、転んで大腿骨骨折で手術もしました。 その時に魂を落としてしまったのかもと。
私は無知で母は父が入院してる時に、ユタさんにお願いしてまぶいぐみしてました。
私もやりたいのですが、知り合いもいないし、私が母の変わりにまぶいぐみできるのかとも考えてます。
まぶいぐみができるユタさんとかいませんか?

15 Comments.

匿名さんより

ウガンブックって本にマブイぐみのやり方載ってますよ。まず見てから自分で出来そうならやって見たら?家に火の神ありますか?トイレからやるみたいですよ。

家族さんより

ありがとうございます。 ちなみに、母とは一緒に住んでませんが、トイレは私の家から?母の家からですか?

匿名さんより

母の家からですよ〜。ユタさんでも人によってやり方違いますからね。私、2回ほどお願いしたことあるけど、1人はその現場から魂引っ張って来て家のトイレで拝んでました。2人目は逃した場所が分からないから海で拝んでバナナの繊維?みたいな糸で紐を作り首、足首用、手首用と3つ作って縛り一週間外さないでと言われました。確か石も3つかな?持ち帰り小さな巾着袋に入れてポケットに一週間持ち歩いてと言われました。

匿名さんより

お母様の日々のリハビリや免疫向上に一緒に取り組んであげください。マブイではなく落としたのは体力です。

匿名さんより

年取ってきたら、誰しも少なかれそういうこともあるんじゃないですか?
お父様はマブイぐみをしてから元のようになりました?
そんなことで労力使うより、上の方のいうように、他にできることありますよ。
うちの母親も転倒からの手術、しばらく寝たきりになり急に体力が落ちて、風邪からの肺炎やらで、今では人工呼吸器つけてますが、マブイ落としたなんて思いませんよ。

匿名さんより

免疫を上げるには、本人の自律神経を安定させる必要があります。
母親がユタを信じているのなら、マブイを落とす→ドキドキする→交感神経優位なので、
マブイぐみ→安心感→副交感神経優位となります。
話ができるなら、母親に聞いてからがいいですよ。

匿名さんより

マブイくみだけにお金使うなら誰も文句言わんさー
高齢者医療費、みてきて。80 90の人に標準医療って、現役世代は標準医療すら受ける暇ないよ

匿名さんより

↑人工心肺だからずっと眠らされてるはず。
意識があるなら病は気からはあるけど、無理でしょう。
こういうのってどっちか言うと家族の心の平安のため?

匿名さんより

主さんはマブイ落としたから大病しているとかって思っているんですか?
マブイ落としたから心筋炎は考え過ぎだと思いますが。
気になって何かしないとって思うならば、火の神、首里12ヶ所、波之上の護国寺に御参りしてお願いした方がいいと思いますが。

匿名さんより

上の方が仰っている本は、「よくわかる御願ハンドブック」です。自分で自宅でできるまぶいぐみのやり方が載っていますよ。
お母様は、入院なさっているのですか? また、マブイは外で落としたのですか? それであれば、ユタさんに頼むとよいと思います。
ユタさんが、落とした所から御願でマブイをすくって、入院されているお母様のところでまぶい付けしてくれますよ。
私が知っている、ユタさんで連絡先をネットで公表している方は、喜瀬優さんです。「喜瀬優 facebook」で検索すると連絡先がヒットします。トップページに書かれていますので、すぐにわかると思います。

匿名さんより

マブイは落としたままにしていると、よくなるものもよくなりませんので、ボーっとしたり、身体がだるくなったり、ユタさんに言って、もしくはご自分でやってあげるとよいと思います。

匿名さんより

転んだところがわかれば、そこで落としたことになるんじゃないの?

匿名さんより

マブイ:魂。人間の体内(胸部)に宿り、生命や精神作用などをつかさどると考えられるもの。マブイと身体とがともに機能しあって、健全な人間といえる。逆に、永く別々に離れると、さまざまな障害が起こり、ついには死にいたることもある。また、死んで肉体は滅んでも、魂は残っていると信じられている。時には、これから行こうと思っている所に、本人よりもマブイが先に行き、先方の人の面影になったり、噂になったりする。マブヤーともタマシーともいう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です