【夢】普天間神宮の天女?

= ジェイコブスさん =

いつもお世話になってます。
今日は、夢の内容が気になったので投稿しました。

夢の内容は、
同級生に鍾乳洞のような場所に連れて行かれ、
そこにある神様を祭った場所のような所にある食べ物(お供え物?)を食べてと言われました。
夢の中で私は、同級生に言われるがまま、神棚に手を合わせた後、その食べ物を口にしました。

すると、神棚の中からとても綺麗な女性が出てきて、
笑顔でチケットのような物を私に『どうぞ』と言いながら渡してくれ、その瞬間目が覚めました。

この話を友達にすると、『なんか、普天間神宮の鍾乳洞みたいだね』
と言われたので、画像検索で検索してみてみると、夢で見た場所にとても似ていました。

ですが、普天間神宮の鍾乳洞には一度も行ったことがなく、
お供え物を食べたことも本当に良かったのかと不安になりました。

夢診断で検索しても、良いとも悪いとも書かれておりよく分かりません。
何か意味があるのでしょうか?

7 Comments.

匿名さんより

主さんは、生まれ高さのある、サーダカ生まれさんですかね。サーダカ生まれさんでしたら、そういった神様の出てくる夢を見て、夢で何かいろいろなものを貰ったりすると聞いたことがあります。
夢の洞窟と天女は、私も普天間神宮かなと思いました。

匿名さんより

普天間権現との関わりかもね。
うまりんぐゎは皆普天間宮に関わりがあるって聞いた。そこに行けば手本が貰えるのかもね。

匿名さんより

夢でしょう? 前にも同じく普天間女神の書き込みがありました。その方は起きてる時に前に現れたと立っていたそうだよ!あなた方たのは夢
あの方はサーダカでしょう。夢は単なる夢に過ぎない

匿名さんより

横からすみません。
普天間の地元の者です。

普天間神宮というのは、間違いです。

正式には普天満宮(ふてんまんぐう)です。

まぁ地名が普天間だから仕方ないですが…

小学校の時で習いました。

ジェイコブスさんより

皆さま、ありがとうございます。

私自身、幽霊を見たりとかはありませんが、曽祖母がユタをしていたそうで、叔母や祖母、親戚の方は見える方が多いです。
機会がありましたら、行って見たいと思います。

追記
普天間神宮ではなく、普天満宮なんですね。
勉強になります。

華恵さんより

こんばんは。夢の件について書き込み致します。
其の夢を見たという事は大切な出逢いがあると
感じました。此れは恋愛面かお仕事面だと思います
女性の神が渡したのは御守りだと捉えると更に
納得のいくのではないでしょうか。スペースお借り
しましたが私の見解なので拝見戴けますと幸いです

ジェイコブスさんより

華恵さん

コメントありがとうございます。
大切な出会い。。。
素敵な出会いがあると嬉しいです。
お守りとは、考えもしませんでしたが、
でも、確かにそう考えると自然な感じがしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です