【スポーツ】沖縄本島南部でサッカー用品店

= さむらいぶるーさん =

私は南城市在住です。
子供がサッカースクールに通いはじめました。

さてボールやシューズ等を買いに行こう!と思ったら豊崎のDEPOか新都心のDEPOくらいしかサッカー用品店が見つからない!
南城市、八重瀬町、与那原、糸満市…どこにもなーい!
那覇も豊崎も微妙に遠いな。と困った南部の方って多くないですか?
南城市に自分がサッカーショップつくろうかと考えたくらいです。皆
さんの需要を聞かせてください。あったら嬉しいですか?

8 Comments.

匿名さんより

南城市住まいの知り合いが居ますが、病院に行くにも与那原、南風原、那覇まで出るのに当たり前だから苦にならないって云ってましたよ。主さんが南城市スポーツ用品店を作っても品揃えにとても充実してないと客は来ないと思います。

匿名さんより

シューズは大里のマックスバリュの中にあるシューズショップにあるんじゃない?

エースは売りつくしセールやってますね
リニューアルなのかな?

匿名さんより

勿論、あったら嬉しいです。
が、せめて量販店に近い品揃え・金額で
販売できなければ買うかどうかは
分からないと思いますよ。
量販店に太刀打ち出来なくて
小さなスポーツショップは淘汰されてる
訳ですからね。個人が仕入れる金額と
その仕入れ額に合わせた販売額では
やはり、量販店よりは割高になるので
自分で小さなスポーツショップは厳しいかと。
利益度外視、趣味に近い気持ちなら
商売ではないので良いと思いますよ。

さむらいぶるーさんより

確かな大型店舗と価格で勝負するのは厳しいですね、、、少しでも安ければ那覇くらいなら色々と買い物ついでにそっちに流れるか〜
南城市につくっても喜んでもらえる人は少なさうですね

金子さんより

逆に高くても貴方の店にしかない!って言うレア物を取り扱ってみてはどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です