【蛇】ハブラ(ハブとコブラの交雑種)が沖縄に生息?

= 内勤希望さん =

オカルト評論家の山口敏太郎が警鐘を鳴らしています。
観光施設から逃げ出したタイコブラが野生化してハブと交雑し、ハブの強い毒とコブラの攻撃性を備えたハブラが誕生している可能性があると。
この危険生物が存在すると思いますか。

26 Comments.

匿名さんより

は?もしそうならニュースで話題になってるんじゃない?ガセでしょ。

匿名さんより

うわさ話らしい話題が出ましたね。
もし本当にいたらこわいですね。そしてどんな姿か気になります。

匿名さんより

ハブはクサリヘビ科、タイコブラはコブラ科、種どころか科が違いますので自然界で交雑する可能性はほぼ0です。
あり得ません。

匿名さんより

人魚伝説。
ザン(ジュゴン)食物連鎖の最高位にいちし襲われることが無い
人間を恐れること無く琉球王朝時代は容易に捕らえることができた
海に住む哺乳類とくにアソコは人間によく似ている
捕らえられたジュゴンは村の若者たちに寄ってたかってマワサれた
あれじゃ人間の子供ができてしまう、、、、、、

匿名さんより

2018年03月13日(火) 07:26
それもどうかな? 羊とヤギの自然交配で子供が生まれてるのも事実で、ロバとシマウマの自然交配で子供も生まれてる事例があるからな

のりさんより

台湾種と県内のハブの雑種が血清が無くて危ないと聞いた事あるような。
確かに観光地から逃げた、逃したものと雑種らしい。

匿名さんより

日時だけはガチの東スポ記事ですね!
確か数か月前に世界のミステリーを扱うテレビ番組でも見たよ

匿名さんより

阪神パークレオポン
雄ヒョウと雌ライオンの雑種。
1959年 11月3日に兵庫県西宮市の甲子園動物園で初めて生れた。
体にヒョウのような斑紋をもつがヒョウより大型で
雄はライオンのようなたてがみをもつ。

このほかに,雄ライオンと雌トラの間でライガー
雄トラと雌ライオンの間でタイゴンがつくられている

匿名さんより

半人半魚
デンマーク—-人魚姫
ドイツ———ローレライ
琉球———–人面獣 上半身ウミナイビ下半身ザン

匿名さんより

オカルト的に真実に近い話をする人のですよね。そういう物体が現れるとなると、人間も恐ろしい人たちが現れるってことかな。

匿名さんより

ロバとシマウマはウマ科、豹、虎、ライオンはネコ科同士だから参考にはならないのでは?09:01さんが仰るように。

匿名さんより

沖縄にはハイ クメジマハイと二種のコブラ科がいます! それなら自然交配可能

匿名さんより

まあ どっちにしろ
海蛇より毒性ある蛇はいないからな
海蛇はハブの70倍の毒 

匿名さんより

沖縄にいる陸生のコブラ、ハイ、ヒャン、ワモンベニヘビの3種はタイコブラとは全く大きさが違いますので、セントバーナードとチワワの交配と同様、事実上、不可能です。

匿名さんより

2018年03月13日(火) 12:34
ハイは体長50cmになります
キングコブラは1年弱で射精をできるようになります! そのタイミングで交配は可能です!
もう少し勉強してから言わないと

匿名さんより

長さだけで比べてるの?
ハイは50cmになっても胴の太さは1~2cm。
キングコブラなら1年で1.5m以上、胴の太さは7~8cm。
タイコブラでも1年で1m以上、胴の太さは5cm前後。
もう少し勉強してから言わないと。

匿名さんより

ヘビの交尾行動も知らない奴はそれ以上恥をさらさない方がいいと思う。

匿名さんより

十数年前にそんなニュースが流れてたような。
本部半島だったかな…

匿名さんより

>(火) 14:49
たしかに。 (火) 09:01と(火) 13:28は専門の人の書き込みで論破されて恥ずかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です