【ユタ】インチキ ユタ(笑)

= ななさん =

今でこそ笑い話ですが
ユタ大好きなうちの母、父が亡くなり初めてのユタ訪問。
家族数人で行くなりユタが
「A子~、B子~、C男~ありがとうねぇー
D男~、E男~、F子~ありがとー」家族&兄弟の名前を呼び始めた。
父がおりてきてるのだと思い、涙、涙の私たち。
「かずみ~ありがとう~」と言いだし『かずみって誰??』
変な空気に。
ユタの話はあとは適当に終わり、家に帰って冷静になって気づいたけど
かずみって『一美』で「ひとみおばさんのこと・・・」
普通、妹の名前間違えんだろ!!とよく考えたら
ユタめ、新聞の告別式広告欄見て、名前呼んでたことがわかったw
亡くなった日がわかれば簡単に探せるね!
どうりで一番お世話になった人の名前が出ないと思ったよ!
(お世話になった人は親族じゃないから新聞に載せてない)
今でも先祖崇拝、ユタ信者の一家だけどインチキユタには何回かあったことあるw
まぁ、先祖崇拝もユタ信者も自己満足の世界だからいいんだけどね~。
いつもは3千円程度の近所のユタだったけど
奮発して遠くの高いユタにいったら見事に騙された・・・。
今では笑い話です~。
母もあきれた後、大爆笑してました。
みなさんも気をつけてー(笑)

16 Comments.

匿名さんより

主さんの家族は、仲良し家族みたいですね。
読んで、ほっこりしました。
お母さん、大切に…

匿名さんより

こんなペテンが横行しているのよ。
こんなに情報が出てるのに騙される方も悪いんですよ。
亡くなった人と話せるなんてありえません

話できるなんてヤバイ人とは初めから関わらないことです。

麻原も弱っている人を獲物にしていったんです。
あれも神の成り代わりだで、神のつかいだで、きち◯い丸出しで勧誘していったんですよ。

初めから関わらなければ、あんな不幸なことにはならなかったんですからね。

匿名さんより

ペテンはやっぱりうちあたいするのね 笑

事実を書くと即反だもんね。。

まじヤバいね。あの人

ペテン撲滅書いてるだけですけど、なにかお困りになるんですか??

匿名さんより

匿名さん@2018年03月16日(金) 17:53
>17:36
あっ!言わなくても関係ないかな~って思ってたけどさ、ユタじゃないんだよね。
普通に働いているから客?誰それ?って感じなんだよね。ざ~んねん!ムダ打ちお疲れ~。

関係ないね 笑笑笑
関係ない誰かがなぜ即騒いでくるよね
なじぇか〜〜

匿名さんより

即騒いでくるよね
なじぇか〜〜ねぇ

おかちいねェ〜
おかちいにゃ〜〜

匿名さんより

テンポ良く読めて面白かったです。
浮気相手?と思ってドキドキしました(笑)
主さん、ありがとー♪

匿名さんより

わざわざ他人のスレからコメまで引っ張り出して転載するか普通?
そんなに自分を正当化したいの?必死やの~。
着服がバレたから、偽善運動。こそ泥は後始末に必死。笑える。消えませんから~。残~念!

匿名さんより

↑着服ってダレ?長い間、同じ会計やってる奴は危ないよー。使途不明金出てくるよー。ガソリン代なのに、領収証ないよー。まさか、人の名前使って自分が貰ってないよね?

匿名さんより

着服?
誰がどこからなにを着服したのかな?

ここでペテンバレて、客も来なくなってついにはきち◯いになるのがこの人の運命だっだんだね。 笑

ななさんより

主です。
ユタの話しは荒れがちなんですね。
すみません!
ユタも占いとあまり変わらない感じで軽く考えていただければと思います。
いろんなユタがいて面白いですよ。
そこまでどっぷりではありませんが
沖縄の文化なので大切にしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です