【テレビ】天気予報のCMで流れていた曲

= チョロさん =

10年程前の天気予報CM(よく23時台に流れてました)でとても不思議な気持ちになるBGMが今ふと頭をよぎり気になってユーチューブなどで検索しましたがなかなか見つかりません。
歌詞はないのですが、ら〜ら〜れいら〜♪みたいなコーラスが入ってる曲なんですが覚えてる方いらっしゃいますか?
分かりづらいですが、、、。

5 Comments.

匿名さんより

女性のメインボーカルと男性のラップ?ですか?
Hot*DogのMyWay
かな?
ナナナ…何も怖くない〜♪という歌詞でした。
違っていたらすみません、もう少しヒントないですか?気になる(^^)

匿名さんより

どの天気予報かわからないのですが、「アディエマス」の「ソング・オブ・サンクチュアリ」かな?
アディエマスは10年ほど前にやってた「オーラの泉」(美輪明宏さん、江原啓之さん、国分太一さん)という番組のテーマ曲として流れてました。20年前にはNHKの「世紀をこえて」という番組のオープニングに「ビヨンド・ザ・センチュリー」という曲が使われて日本に紹介されたものです。よくエンヤと勘違いする人がいますね。

ちょろさんより

皆さま、情報ありがとうございます(^^)参考に探したところやはりtingara で風の旋律と言う曲でした。久しぶりに聴いたら小さい頃のあの何とも言えない不思議な感じが蘇って感慨深いものがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です