【謎】撮った覚えのない写真

= Kokoさん =

先日出張で大阪に行きホテルに泊まりました。
朝、携帯の写真を見ると撮った覚えが全くない男性二人の上半身裸の写真が保存されていて、気持ち悪くなり削除しました。
そして出張を終え帰りました。昨日思い出して家族に話し、削除済みから見せることができると思い、削除済みフォルダーを見るとそこに無いのです。
削除済みからは絶対消していません。
どういうことでこんなことが起こりえるかわかる方いらっしゃいますか。
または同じようなことが以前あった方いますか。
ちなみにホテルのフリーwifiを使用していました。

5 Comments.

匿名さんより

その時AirDropを受信するに設定していましたか?
設定した場合、多分近くに居る人全員が共有したい写真を友達とかに送っている時も自動的に自分の携帯にも受信される仕組みだった気がします。。
おそらくそれで勝手に別室の人の写真を受信してしまったのでは、、

匿名さんより

iCloudが共有されてたら家族が撮った写真が自分とこにも出てきてウザい経験あり。
設定オフにしたらなおったよ。

匿名さんより

認知の前触れ、頻繁に起きるようだと心配だね
兄も撮った覚えが全くないのにとさわいだことあったけど
田崎通ったら落ち着いている。

Karaさんより

解決しました。^ – ^心霊やwifi使用が原因じゃなくて良かったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です