【謎】夢から覚めても夢

= 勉さん =

原因不明の病気に陥っています
色んな病気にいきましたが全ての検査で数値に異常が見当たらないと言われ今日で最後ですと
言われ続けてきました

私が病気になってる事は親にも隠していましたが
親に気づかれました
たまたま 出掛けた先で知らない女性に声をかけられ
「お子さん 内地で病気になって苦しんでますよ。電話して沖縄に帰らせた方がいいです お子さんは高生まれしてるみたいね その道に進んではダメだと伝えて下さい  お子さんが高生まれして上からお子さんに当たってるから…」
と伝えて去って行ったそうです

母は突然の事で変人に遭遇したと思ってたらしく、私に電話で訪ね来たのがきっかけ病気を白状しました

私は三年も間 母を心配させないよう黙っていました。
母の進めで一度 帰る事になりそれから三年がたちます。
病気を発症して6年 沖縄に帰ってきてからも殆どの病院で検査をしましたがどこも同じように今回が最後と決定的な病を突き詰め事なく病院卒業させられています。

沖縄に帰って来てから神様がでてきたり霊が出て来ます←夢枕ではありません

今日 たまたま昼寝をしていたら何十年ぶりに夢をみました。
夢が覚めてと思ったら夢の中でした。
またその夢が覚めたら夢とそれが5回続けて次第に音なども鮮明になり、甲子園の声を聞こえ、それがテレビの音と分かり母が夕飯の為に包丁でトントンしてる音も聞こえてきました。

すると枕元で男の声で、お前 まだ聞こえないのか?何度 言ったら理解する?とハッキリと聞こえてきました。

その耳障りな声に私は逆に「お前は誰だ!誰に物を言ってるんだ? しなさりんどや」と言うと
その主は弱々しくゴニョゴニョしながら消えて行きました

それで起きてリビングにいくと耳に入ってきた通りに甲子園がついていて母が台所で料理をしていました

あの声の主は本物だったんだなと実感しています
  

111 Comments.

匿名さんより

内容から判断すると、統合失調症ではないですか?
病院で治療薬は処方されませんでしたでしょうか?
医師も診断は難しいので、薬で様子をみると思いますが、薬はききませんでしたか。

匿名さんより

高生まれして、神様や霊が出てくるのなら、ユタさんに一度見てもらった方がよいと思います。
原因不明の病気も治るかもよ。

匿名さんより

医者半分、ユタ半分とも言います。
医者掛かっても原因が分からないのであれば、一度ユタにみてもらってもいいかと思います。
変に心療内科に掛かって、薬付けにされてはもっと主さんが苦しむだけです。
但し、ユタもどきに騙されて大金を失わぬよう気を付けてください。

匿名さんより

こういうタイプの人は、なるべくしてなっていると思います。

病院に行っても病気でない。言われている。つまり病名もでないのに

私は病気なのと思い込む、そのマイナス的な思考がさらにストレスを生み、さらに体調が優れない状態に陥っているんだはず

匿名さんより

そんな人見て、県外では霊媒師に見てもらいなさい。にほぼならないよね。

沖縄だけ特別なんて、おかしなこと言いふらす人たちが、スレ主さんのようなおかしな勘違いをしてますます体調を悪くするんだはずよ

匿名さんより

オウムの信者とか、オカルトに入り込むきっかけってそういうことでも多いでしょ

匿名さんより

ユタさんは、沖縄固有の文化だよ。内地には、ユタさんはいないよ。沖縄の人がユタさんにかかって、心の安ら気などを得るんだよ。

匿名さんより

いきなり統失認定してる人って何なの?医療関係者?素人判断?主は自分の病状については一言も書いてないよね。ただ見た夢の話を書いただけ。何の根拠があって統失認定してるのか知らないけど、この書き込みだけで判断してるんだとしたら、ちょっと無責任過ぎませんか。

匿名さんより

心の安らぎ?

沖縄って自害する人割合的にかなり高いよね。

他の高いところは、北国
世界的に高いノルウェーもそうだけれど、太陽が出ていない、晴れ間が少ない地域だとそういう傾向になる人が高いんだろうね。
統計からわかります。

沖縄は? 心の安らぎ?
むしろ弱っている人の心をダシにするあなたのせいじゃないの

匿名さんより

私も今日の夢で赤ちゃんがずっと泣いていて、子供と二人で探していました。
二人で一生懸命あやしても泣きやまず、なんだかんだ色々な泣いている夢をみました。
目が覚めると5時、発情期の猫が外でないていました。
寝ていても耳は聞こえていて変な夢を見せるんだなーと感心しました。

匿名さんより

あの声の主はしがみついている霊とか。
それであなたの心がつかれているとか。
本物のユタに出会えたらいいですね。

匿名さんより

沖縄だけ特別なんてエセに引っかからないでくださいね。

沖縄の人も、県外の人も誰だって精神的や病気や身体の不調で死にたいくらい苦しんでいる人たちはごまんといます。

しかし、周りの優しさや自分の意志でその辛さを乗り越えて、心が強くなっていく
できるだけ動じない人に成長していくものなんです。

しかし、その成長の機会を、神様から? 先祖から?の何かやれだ
逃げてばかり、そんなのいつまで経っても心は成長しません。
こんなこと繰り返していたら、嫌気がさして自ら命を落とす人がいても不思議ではないですよね。

そんな悪への誘いについていかない

神様が、先祖が、そんな自分たちに何かやってもらいいたいために、子孫を苦しめることなんてしませんよ。

ペテ ンらが、沖縄の自害する人の数を上げているんじゃないですかね。

県外では、そんな神様が、先祖が◯◯してくるなんて詐 欺まがいなこと、常識的にまかり通らないですからね。

匿名さんより

次は、その声の主に何を伝えたいのか聞いてみては?
何をどう理解するのか?意味を教えてと。

匿名さんより

すみません
高いのはノルウェーではなく、グリーンランドでした、

ノルウェーもかつては日本より高かったそうですが、二十年くらい前から国を挙げてカウンセラーなどを充実させたりして日本より低くなったそうです。

勉さんより

主です。
沢山の意見ありがとうございます
まず 統合失調症ではありません
幼い頃から周りに見えない者は見えたり聞こえたり人の死を事前に分かったり
知りもしない先祖の事が分かったり
周りから気味悪い扱いを受けてきました
幼い頃は人間と思って接していて今でも、その見える者をあまり気にしていません
心配になった親が小さい頃から病院に連れて行き脳波など様々な検査を高校生までに5回受けて
異常無しです。

また
今 症状のあるものは、胸を掴まれる感覚で激痛 頭を金属バットで殴られた時のような激痛
窒息するような息が出来ない症状 手足の痺れ
立てないくらいの脱力感 極寒の寒気
耳の激痛 動悸です
どれも気絶寸前になる程の痛みや症状です

それらの症状を名医や専門の病院 精密検査で体の隅々まで最新医療に貯金や財産をつぎ込み徹底的に調べてきました
21件の病院でです!国内ではこれ以上の名医や設備はない病院ばかりです!
医学的に見て目で数値として異常が見られたのは
寝てる時 起きてる時 関係なく血圧の急上昇と下降だけは分かりました
その原因がどこからなのか掴めていません
医者がお手上げをしてます

藁にもすがる気持ちでいっぱいです
残されたのは渡米して最新医療や名医しか残されてないのかまで来てます

皆の力を貸して下さい

 

匿名さんより

そんないる いる流す専門の人たち、ここで何年もそうやって惑わすようなイカサマはやめたほうがいいですよ

匿名さんより

残念ながら沖縄には、弱っている人をダシにして飯食っているペテ ンがいるでしょう

このスレ主は知らないけれど、本当に苦しんでいる人が助けを求め、どこにいるかもわからない いるいるに誘導されて、ペテ ンのもとを渡り歩く

そしてペテ ンらの生活は安泰
こんな仕組みでしょ

匿名さんより

そんな名医が治せない痛みを治せるような素人、神の使い? なんて少なくとも沖縄にはいませんよ。

しっかりしてくださいね。

匿名さんより

私は医者ではないので病気の事はわかりませんが、ユタに抵抗感があるなら、お寺さんとかどうですか。首里の観音堂とか一度お参りするだけでも気晴らしになるかもしれませんし。

トンチクさんより

軍雇用員の窃盗事件についての質問は許可されずに、こんな電波な質問は掲載されるのか。
運営側の判断基準が分からない。

匿名さんより

>23:16,19,20

だったら、あんたが苦しみから解放してやりなよ。医者もお手上げ、原因不明からさ。
死者と話せるはずないと謳ってたのに、今回はスレ主事態が見える、聞こえる。出番はないでしょう?おとなしく引っ込めば?

匿名さんより

またですか?誰も信じないよ。貴方の投稿は。荒らしさん、お疲れ様です!

匿名さんより

ユタと言えば絡んでくれるからね。荒らしもいるし。でも主さんの言ってることが本当ならば相当の神ンチュですよ。ここは最近荒らしが多いから信じられないし、もし本当ならばごめんなさいね。貴方は神事する位の高い人だはず。まずはチヂ開けしないと。そこから始まります。

匿名さんより

主さん、カミダーリではないですか?
一度、ユタさんのところへ。

カミダーリ:「神が人間に起こさせる精神・体の異常のこと。チジに仕えるべき人が自分のチジを悟りきれなかったり、あるいは、神に仕えることを拒否したりした場合、また、カミンチュ(神人)やカミングヮ(神の子)、チジングヮ(霊の子)がその職務を怠ったり、誤った行動をしたりした場合などに、かみがそのことを知らせるためにカミダーリをさせると考えられている。それで、長期間にわたって、病名不明の病気にかかった場合は、カミダーリである可能性があるとして、ユタ、ムヌシリ(宗教的職能者)に判断をしてもらいに行く。」

匿名さんより

神が自分に何かさせるために、現世の人間に悪さしているなんてことで金取ろうとしているのは沖縄にいる変な人たちでしょ。

神さまが沖縄だけ特別扱いなんてことありません

安らぎなんて、うさんくさいこと持ち出してまで金もうけしたがりがけんめいに活動してるだけです。

匿名さんより

沖縄では、自分たちが安らぎを与えるなんてうさんくささ出して、日本でも沖縄の自害の率の高さはなぜ?

だんまりです。

気をつけてください

神が力を与える?沖縄だけ特別?
そんうさいことなんてことは決してありません

生活費稼ぐための決まり文句です。

匿名さんより

>沖縄では、自分たちが安らぎを与えるなんてうさんくささ出して、日本でも沖縄の自害の率の高さはなぜ?

ターリて自死する人がいるのでは。

匿名さんより

別のスレでもでしたよね。行方不明の人がいます。

この人が書いてくる神様や先祖は、自分に何かしてもらいのわがままを通すために、子孫をとことん苦しめるのに

現世の苦しみにはなぜ答えないの?

安らぎを与える?

肝心なことになるとだんまり
つまり神?先祖?とコンタクト取れる、神の使いになれ?なんてことも虚言なんでしょ

この人たちの神やら先祖は、自分のわがまま通すために一方的にあれやれこれしてくる。
ここで活動必死なのも、自分に都合のいいことは一方的に

まさに似た者同士

こんなのに引っかかるとか、よっぽどの世間知らずでしょ

匿名さんより

ターリーってなんですか?

そうやって、一般的な言葉を使わず、うやむやにしたがるのも詐欺師によく見られる傾向でしょ

匿名さんより

私も主さんは神ダーリーかと思います。一度ユタに見せた方がいいかと思いますよ。
解決できますように!

匿名さんより

主さまは、神様やご先祖の言葉を拒絶せずに、受け入れることをすれば、病気も治りそう。

匿名さんより

正当な理由はないけれど、とにかく自分に都合よく

これやれば助かるとかって

北がミサイル撃ってくる、これを拝めば助かるというエセ宗教や
私と ともに活動すれば病気も治るなんて言ってくるオウ ム真理教と根本、やり方は同じじゃないですか

気をつけてください

匿名さんより

ペテ ンの頭の中を通ると、詐欺行為も宗教になるんだよね。

こんなのがここでかなり懸命です。
気をつけましょう

匿名さんより

長患い中の家族と同じだから統合失調症だと思う。
精神科を受診して統合失調症ではないと診断されたの?
まだ受診してなかったら行くと良いよ。
でも、現代医学が進んでいても解決できない心の病も体の病もあるわけさ。
私も40年来苦しみながら、いまだに原因不明で病名すら診断がつかない病気を持っているけど、鎮痛剤だけでしのいでいる。
生き死にが迫っていなければ、つきあっていくしかないんじゃない?

匿名さんより

この人、辺野古スレでもお馴染み
都合悪くなると、きょうさんとやら
かんこくやら

現実逃避しない震えが止まらない

差別大好き人間でしょ

匿名さんより

辺野古関連のスレからそうだけど、差別大好き人間は、ちゅうごくの脅威を必要以上に煽ったり
またやこれしないと病気も治らないやら

詐欺師特有の必要以上の恐怖の煽りも日常茶飯事です。

匿名さんより

>7:39 神様や先祖は、自分に何かしてもらいのわがままを通すために、子孫をとことん苦しめるのに現世の苦しみにはなぜ答えないの?

ずいぶん都合のいい解釈だと自分で気付かない愚かさ。
「先祖は何も求めない。」って語る一方で「困っているのになぜ救わない」?
先祖には、何もしてあげないけど子孫を守る、苦しみから救うのは先祖の役目?当然の事?
矛盾していることも気付かない?
そんな考えなら、神様も先祖もてーげーになるよ。

匿名さんより

>8:36

詐欺行為と宗教を無理やり絡めているのは、あんただよ。自分のコメぐらいは自覚しなよ。
最近、あんたら自分達で語って他人に擦り付けているの多いよ?大丈夫か?

匿名さんより

主さんの返事読みましたが、やはり、統合失調症です。
主さん自身は否定していますが、
精神科の医師は何と言っていますか?
おそらく、主さんは精神科は敬遠しているのでしょうか?

人に見えないものが見えた時点で精神の病気です。
人がなくなる前には、ある程度、気力低下、食欲低下、痩せている、行動異常などがあり、
予測可能な場合も多い。

物理的にない物が見えるのは、頭の中で見せている物ですから、脳の疾患になります。
また、脳波検査は実際に見えている時しか結果には出てきませんから、難しいと思います。

匿名さんより

>8:37
薬が効くならまだいいけど、カミダーリの人は薬は効かない。主さんのように強い人は薬を飲ませなかったり、飲むなと聞こえたりする人もいるらしい。

匿名さんより

>9:01
医療従事者ですか?21の病院に通って、素人が統失を疑うのに医者が触れないっておかしくない?
それなりに大きな病院を回ったはずだからいろんな分野の医師がいるし、アドバイスを求めていると思う。いろんな可能性を模索して原因不明って診断を出してなければただのヤブ医者だよね。

匿名さんより

>原因不明って診断を出してなければただのヤブ医者だよね。
スレ主の言っていることが全て本当だという保証は無い。
やぶを疑うより主の 創  作 をうたがったら?

匿名さんより

かたくなに統合失調症を嫌がる患者は、医師ならすぐわかります。
その場合、精神科を受診してくださいとはいいません。ここでは、わかりませんとしか言わないのが今の病院です。
精神疾患の場合、精神科の専門医以外は口にしませんね。患者が嫌がるのを嫌うからです。

匿名さんより

幻覚幻聴ってだけで統合失調ってすぐ判断するのが素人。医療従事者じゃないなら無責任な診断しないでください。安易な素人判断で心療内科に掛かり、そこでも原因がわからず、処方薬ばかり増えて薬付けにされてしまってる人もいます。
うつや認知症などの心療内科系の病気以外でも、薬の副作用で幻覚や幻聴の症状はでます。安易な素人判断、本当に迷惑です。

勉さんより

主です
統合失調症や精神科を言ってる方がいますが
全ての検査で異常無しで精神についてもここまでの強靭な持ち主は見た事もないと医者が驚いてます
私は周りが見えない神様や霊や声はどーでもいいのです 昔から見えてるし死ぬまで付きまとってくると思いますが気にしてません
そのもの達はちっぽけな存在と見ています
ただ その見えるものはや聞こえるものは生きて行くのに差ほど障害物にならないスルーしています!
ただ今 様々な痛みの症状のある病気が取り除きたいだけです

匿名さんより

痛みがあるときに、検査しないとわからないかもしれません。
検査入院したことはありますか?
通院では難しいかもしれません。
まずは、総合診療科がある病院で診てもらってください。

匿名さんより

ここは素人しかいないので、治療に関するアドバイスは期待できないと思います。現にコメント欄は主さんの話から脱線して荒れに荒れまくってますよね。喧嘩も始まってるし。私も医者ではないので、主さんが求めている答えは出せません。思い付くのは漢方内科で体質改善してみてはどうか、とかマッサージで痛みを和らげてみてはどうか、とかそういったアドバイスくらいです。

匿名さんより

8:55

「先祖は何も求めない。」って語る一方で「困っているのになぜ救わない」?
先祖には、何もしてあげないけど

あなたの書いていることさすが支離滅裂

むしろあなたのイカサマをしてきていることを書いているんですけど

お得意のうやむやで、ごまかさないように
詐欺師の手法で

匿名さんより

私は先祖や神さまが、自分のわがまま通すために、あれやれこれやれ
やらなければ病気を治さないよ。不幸にするよ。どうなっても知らないよ

なんてイカサマはないと書いています。

それをここの詐欺らは、痛みが取れないのは神様や先祖の言うことを、無視するやら、拝みしないやら書いてくる

詐欺師は、神様や先祖があれこれしないと不幸にすると書いてくる。

何回も書いてくる

それで行方不明になって苦しんでいる人が現実にいます。

仮にここのうさんくさいのが書いてくる、神や先祖が、自分たちの言うことを聞かないから、病を治さない。不幸にするなんてわがままを通そうとするならば、なぜ現世の子孫のわがままは通さないのか?を質問しているだけのことですけど

やっぱりお◯むが ・・
だと理解できませんよね?

匿名さんより

しかもここで何年間も、神様や先祖の言うことを聞かないから、病気が治らないや不幸になるやら
どうなってもしらないよ。なんて脅しはしてくるのに、逆に本当に困っている行方不明者を見つけた。なんて実例は書いてこない

自分にとっての都合の悪いことはうやむややだんまりにして、自分の都合のいいことだけ何年間ももうアピール

まさに詐欺師の手法そのもの

さくらさんより

主さん、勉さん、こんにちは。原因不明の痛みに長年、悩まされて大変ですね。早くよくなるといいですね。でも、一方でこんなにたくさんの病院に行っても、検査で異常がないなんて、素晴らしいと思います。私なんて血液検査をするとコレステロールが高いから、食事に気をつけて運動しなさいと、毎回、指摘されまくりですし、首や肩、腰も痛いですが、湿布でしのいでいます。6年間、命も大丈夫な事から、痛みだけでも、痛み止を飲みやりすごして、これは自分の体質とあきらめ上手くつきあっていく方向で考えられませんか?ほとんどの人が頭痛、腰痛、他人には言わない不具合をかかえて生きてます。命に別状がないなら、お医者様に検査で異常はありませんと言われたなら、よかったと思いこの痛みとはなんとかつきあっていけるといいのにと思いました。あまり考え過ぎないで気楽に生活できるといいですね。読書をお勧めします。早くお元気になられる事を祈ってます。

匿名さんより

>精神についてもここまでの強靭な持ち主は見た事もないと医者が驚いてます

作り話?

匿名さんより

10:14,10:20,10:22
そのコメントって、このスレに合ったコメントなの?ユタ批判したいなら、自分でスレたててそっちでやって。本気で悩んでる主に迷惑だよ。

勉さんより

主です
統合失調症とか精神とか言ってる方はちゃんと文章読んでますか?
国内で最高の設備に知識に名医ばかりで見て貰ってきました! 大学病院など専門の所で
隅々まで検査してると書いてます
入院して多額の金と時間をかけて見てきました!
私はどんな病も筋トレとランニングをしたら治る精神です!発作で息が出来ない状態だろうと
筋トレしてランニングするバカです
毎日二時間の筋トレ ランニング10km を20年してきました!風邪など熱を出す事はない強い体です!

勉さんより

私はいつ死んでもいいと思って体調が悪い発作の時だろうと筋トレやランニングしています

匿名さんより

連打野郎がまた吠えてますか。自分でスレたてて私は信じませ〜ん!とやれば?

匿名さんより

10:13に書き込んだ者です。
主さん、あまり自暴自棄にならないでください。南部在住であれば、豊見城の名嘉地交差点近くのFクリニック沖縄に行ってみませんか?予約制ですが、漢方内科の病院です。実は私も少し気になってる病院です。笑。西洋医学が駄目なら東洋医学を試してみてもいいかと思います。

匿名さんより

11:31に書き込んだ者です。
ごめんなさい、Fクリニックは女性専門の病院のようです。主さんが男性だったら受診できないかも。よく調べず書き込んで申し訳ないです。

匿名さんより

俺も医者にさじ投げられた経験があります。
割れんばかりの頭痛で、歩くのも精一杯。歩く度に振動が伝わるように痛むので物音も立てないでって感じでした。
こんな痛みを我慢し続けるならそのまま死んでもいいかなって思いながら病院へ。検査結果は異常なし。
医者の「少しでも異常があったら数値的にも上がるはずなんだけどねぇ。うーん分からん。」に元々小学生の頃から憑依体質だったからきっとこっち系だろうとユタを頼ったら、あんなにきつかったのにスーっと解放されました。
嘘のような実体験。あれ以来、自分で外す術を習い、無理な時はお願いしてます。

匿名さんより

12:20,12:22
連投お疲れ様です。スレ違いなので、以降の発言はお控えください

匿名さんより

主はコメントでも
>ただ今 様々な痛みの症状のある病気が取り除きたいだけです
と書いてますよね。主が必要としてるコメントじゃないから書くなって事でしょ。そうやってわざと煽るような発言するのが荒しですよね

匿名さんより

>12:20,12:22
連投お疲れ様です。スレ違いなので、以降の発言はお控えください
に同意。
あなたって誰よ?

匿名さんより

主さん、痛みが酷いとのことですが、繊維筋痛症やSLEの検査は行いましたか?SLEは女性に多く発症する病気ですが、男性でも発症してる方もいます。
いずれの病気も全身に激しい痛みがでますし、極度の倦怠感やうつのような症状があらわれることがあります。幻覚幻聴に拘っている訳ではありませんが、まだ検査を受けていないのであれば、これらの検査を受けてみてはいかがでしょうか。
繊維筋痛症はレディー・ガガ、SLEはセレーナ・ゴメスがそれぞれ発症を告白したことで以前よりもずっと認知度が上がっています。素人判断ですが、一度総合病院で相談してみてはどうでしょうか。

勉さんより

主です
どの病院でも精神的には異常なしと診断を貰ってます!大きな病院は精神的な検査は始めに必ずしますよ!なので薬うんぬんはありません!
また 神様や霊の話は医者に話してませんよ!
その事が目的で病院に行ってるのではないし
痛みや息が出来ない事や力が抜ける病状が目的ですからね。
非科学的で自分自身でも聞こえる見えるは脳の誤差度と考えです。そのもの達を相手にしてません!

勉さんより

2018年03月28日(水) 13:11
何度書いたら分かりますか?名医 最新設備の元でしてましたので全ての検査はしてますよ!
 

勉さんより

沖縄では最高峰が琉球大病院ですが本土では琉球大病院は下です!勿論 琉球大学病院も帰ってきて行きました!
琉球大学病院も沖縄の大きな総合病院も本土で通った20の病院と医者を聞いてビックリするくらいです!その医者達や最新設備でも無理なのは私達には無理ですよとハッキリ言われました
ダメ元で沖縄の病院でも様々な検査をしましたが、どらも内地で受けて検査だけです

匿名さんより

13:11に書いたものです。
そうですか。線維筋痛症は検査で異常が見つからないことが多いと聞いたので、もしかしたらと思ったのですが、やはり浅はかな素人判断でしたね。
お気を悪くされたようで申し訳ありませんでした。

匿名さんより

精神科を受診の際に、幻視幻聴の話をしないと、
痛みだけの症状を話しても診断はできません。
すべて隠さず話して治療をすることを勧めます。

匿名さんより

医者に聞いても分からない事を
ウワサの住民に聞いても無理だと思いますよ。

匿名さんより

私も小さい頃医者に原因不明だとサジ投げられたけどユタに判断とって屋敷拝みして貰ったらケロッと治ったそうです。医者が驚いてたと言ってました。2歳か3歳の頃ですが42度越えの高熱が続き病院をたらい回しにされこの子は残念ですが…と言われユタを信じてない両親は藁にもすがる気持ちでお願いしたそうです。今でも不思議なこともあるね〜と話してます。

勉さんより

匿名さん@2018年03月28日(水) 14:09
検査名まで覚えていません
脳波 mri mra ct 神経伝達 頚動脈  エコー 大腸 鼻 耳 血管 胃 肝臓 肺 小腸 腎臓
全身の血管の動脈硬化を調べるエコー
血液 尿 便 心電図 24時間ホルター 3ヶ月入院で心電図 血圧 他沢山覚えられないくらい

匿名さんより

神は死んだ God is dead. ”Gott ist tot”

ツァラトゥストラはこう言った。

匿名さんより

ツァラトゥストラ

早口で5回かまずに言えたら、症状が少しは良くなるかも。

匿名さんより

ひがパパの始めにお読み下さいの続きは何年の何月にあるの? 多くて探せない

匿名さんより

主さん私も原因不明な症状で長らく苦しみました。
心療内科や精神科の病気、うつ、パニック障害でした。
主さんは心療内科や精神科も受診されたんですね?
やはりユタですかね。

匿名さんより

連投すみません。
悪夢を見るのもうつや睡眠障害と聞いた事があります。
でもはっきり分かりませんから話半分で聞いてくださいね。

匿名さんより

主さま!!!
神ダーリですよ!!!!
ユタさんのところに一度行きましょう!!!
神様の声、先祖の声が聞こえるということは、幻聴・幻覚ではなく、実際に神様と先祖の声です。
ユタさんのところで、解決策を聞いて、病気を快癒しましょう!!!

匿名さんより

主さん気付いて良かったですよ!神ダーリーです。わからずそのままにしてたら頭おかしくなるそうですよ。早く見せて貰ってくださいね。

勉さんより

神ダーリや先祖でも関係ないです
昔から見えてるし、さほど生活に支障はないです
ただブツブツ言ったり見えたりするだけで、こっちが強く言うと居なくなりよ
この痛みが先祖や神様からだと思えません
まだ分からないのか?と失礼そのものです
分かるようにハッキリ言えと毎回思います
今度きても同じです!ゴニョゴニョするなと言います!筋の通った話じゃないから受け付けないと言います! ゴニョゴニョや見るのは35年です慣れてしまいました
この体調不良はまだ6年です
そのうち慣れるのかなと思ってます

勉さんより

神ダーリンと言って、その道に行かそうとしないで下さい!私の人生プランを壊そうしないで下さい!

匿名さんより

私も原因不明の体調不良になって7、8年になります。霊の声も聞こえてきます。先祖の声も聞こえました。
ユタさんのところに行くと、ターリていると言われ、先祖供養から、神供養からしました。
そうして、あちこちを御願して、ターリを直すよう神様にお願いしたら、自然に体調不良が直りましたよ。
そして、今は、先祖の声や映像も見えます。この間、龍が見えました。
統合失調症ではないです。
ユタさんは、逃れられないねと言われ、私はその道に行くことになりそうです。
その道とは、御願さーかもしれません。
でもそれでいいかなと今では思っています。
主さんは、さらに強い神ダーリだと思いますので、その道に進まれてください。
人生プランなんて、神様や先祖のことに比べれば、小さなものです。
自分の我を張らずに、神様や先祖の声を聞いてあげてください。

匿名さんより

主さんは、痛みを取り除きたいから助言を求めているんだよね?
精神的にイライラするのは分かるけど、あれもイヤこれもイヤ。何を求めているの?
まるで、答えが決まっている女性の洋服選び。ただの駄々っ子状態だよ?
答えが決まっているならそれにしたら?今の主さんに1番あっていそうなのは、精神科の薬。精神も破壊されてボーっとなるはずよ?
他人の意見が聞けないならさ、スレ閉めたら?意味ないでしょう?どうせ誰にも治せないって根底にあるんでしょう?

匿名さんより

私なりにあれこれ主の病状をネットで調べてコメントしたけれど、昨夜の主のコメントにガッカリしました。答えはもうでてるでしょ。
03:26さんの仰るように、もうこのスレは閉めた方がいい。これ以上は誰も何もできないよ。後はあなたが自分で決めるべきです。

まおさんより

主さん、私も同じ経験をしました。

喘息、結核、肺がんなど
お医者さんの目の前でその症状が出てるのに
どの検査をしても結果はすべて 「異常なし」
と出るのです。

病名が出ないまま、毎回大量の咳止めと
気管支を拡げる薬をもらって帰宅していました。
薬を飲んでも症状は良くならず、息ができなくて
死ぬかと思った事もありました。

でも、主さん!
私はある事をして抜け出せましたよ!

神棚を作って自分の神様をお祀りしました。
奄美のユタさんに教えてもらいました。
息ができないなど、呼吸器系にくるものは
神様からのお知らせで「神だれ、神しぼり」
と言うそうです。

沖縄でいう「神ダーリー」です。

神様をお祀りしてるので
霊から傷つけられる事もなくなりました。

主さんも絶対に良くなります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です