【心】引き寄せを実践されてる方はいますか?

= 引き寄せたいさん =

ひょんなきっかけから本屋さんで引き寄せの本を手に取り、引き寄せやノートを実践していますがまだまだ効果は出ていません。
(小さな事は引き寄せている気がします)

同じく引き寄せを実行してる方や興味がある方、何でも良いのでお話ししましょう。

また沖縄県内で、引き寄せの勉強会やサークル等があれば教えて下さい。

23 Comments.

匿名さんより

アメリカでもとてもはやったものでしょ

想いは叶う
念じていば願いは叶う

絶対ではないけれど、そういう前向きな思考は自分を動かす原動力になることも多いです。

でも生きていて、強く願おうが叶わないことの方が多い

だけど、夢をつかむためにやった努力が人として成長できるので

決して無駄ではないってことです。

匿名さんより

私は引き寄せ?かは分からないけど本当に欲しいと願った物はゲット出来ます。全国抽選5名様の物とか、くじ引きで一等の商品など。1ヶ月くらい当った時の自分が喜んでる時のイメージトレーニングしてます(笑)ただ、宝くじは当たった事ないです…(ToT)

何となくこれ食べたいなって思い浮かんだ食べ物貰うこともあります。お金欲しいなって時も全く予期せぬ臨時収入が入ったりします。

たまーーにですが今当たるな、当たってるなって分かる時も有りますお菓子の当たりとかww

そういえば子供の時からイメージしてた家庭像?に近づいてる気がします。卒業文集に絶対〇〇な人と結婚するって書いたのですが、それも実現してます。やっぱり具体的にイメージする事が大事だと思います!!

匿名さんより

二週間で一億荒稼ぎした子宮委員長がトピ主さんみたいな方相手に勉強会開いていましたよ
二週間で一億荒稼ぎした人の勉強会(鴨がネギと鍋背負って出てきたようなトピック)

匿名さんより

水を差すようで申し訳無いのですが、それはプラシーボ効果ではないでしょうか。
私達の幸せになりたい・健康になりたい・お金持ちになりたい…等の願望は常に狙われています。

くれぐれも気をつけてください。

匿名さんより

強く思えば叶う、と言う事でしょうか?
独身の頃、大好きなS君、振られましたが
心の中で、もしも、S君が結婚する場合は、
知りたいと思っていました。
偶然29歳の時、居酒屋で再開
今度、結婚するんだと本人から報告
とても、嬉しかったです。

匿名さんより

21:11です。
S君の奥さんって、どんな女性なんだろう?って
思っていたら、丁度一週間後、ショッピングセンターで
買い物中の二人に偶然会いました。
S君が、この人と今度結婚するんだよって
紹介してくれました。感じの良い人で
嬉しかったです。

匿名さんより

引き寄せの法則って、プラス思考に考えるとかそういうものですか?夢を叶える象とか、マーフィーの法則とか。

エンジェルさんより

主さん、私は水谷由紀子さんの本を読んでいます。
ご機嫌でいて、シンプルに〇〇になると良いな〜 〇〇欲しいな〜 とか思うと引き寄せる
とかです。一瞬でも。「あ、でもダメかな?」と、思うとそれも引き寄せてしまうので注意です!

匿名さんより

>一瞬でも。「あ、でもダメかな?」と、思うとそれも引き寄せてしまうので注意です!

これその手の人たちの決め台詞です。
一瞬でも叶わないと思ったでしょ

もう現実(叶わないはずはないという前提なので)は離れたわよ

これに時間やお金かけるなら、現実のスキル磨きに注いだ方がより現実に近づくと思う

匿名さんより

エンジェルさんが悪いとかではないですからね。

この手の原本? シークレットや日本人がわかりやすくした本など5、6冊読みました。

同じこと書かれていました。
一瞬でも、自分の願望が現実であるという確信がたじろいだら、現実ではなくなる。

匿名さんより

プラス思考よりはるかに高度です。
一瞬でも叶わないが頭をよぎったら、現実は離れていく

宇宙と一体化すること

でも拝みみたいに金かからないから、物は試しでやってみるといいんじゃないの

これの元は、アメリカで大ヒットしたシークレットです。

もちろんもうすたれてますけどね。

匿名さんより

ザ・シークレット

「偉大な秘密」の片鱗は何世紀にもわたり文学、宗教、哲学等の口承伝説の中に見出されてきました。

今回初めてこの本で「秘密」の断片が集められ、驚くべき形で世に明らかにされることになりました。

これを体験する全ての人々にとって、本書は人生の大きな転機となることでしょう。

この本では、あなたのお金、健康、人間関係、幸せ、世の中との関係など人生のあらゆる面において、「秘密」をどのように使うかを学ぶことができます。

あなたは自己に内在する未開発の力を理解し始めるでしょう。

それが明らかにされるに連れて、あなたの人生のあらゆる面が喜びで満たされるでしょう。この本には、「秘密」を実践して、健康、富、幸せを手に入れた現代の師達の叡知が紹介されています。

また、本書の中で明らかにされている知識を応用することで、病気を治したり、莫大な富を手に入れたり、障害を克服したり、不可能と思われたことを達成した経験など説得力のある話が紹介されています。

匿名さんより

そうだね~一瞬でも、ダメかもって思ったらダメかも
叶う時、来るぞ~って、感じるもんね~

匿名さんより

マイナスの思考なんてものが脳に入ってこれば、現実(願望)は遠のくです。

誰だれがわるいなんてことを脳に入れたらアウト

ましてやこの宇宙を司る神様が祟ってわるさするなんて思考をしてると、絶対に現実にはなりません。

この本によると、本の内容と真反対の思考だからです。

匿名さんより

私も以前、引き寄せの法則に興味があり試してみた事があります。日常のほんの小さな事なんですが。

以前あるスポーツクラブに入っていて、いつも入り口近くの駐車場が満車で遠くにしか停められませんでした。たまに入り口近くが空いてたらラッキーという感じで。

ある時、家を出て車に乗りスポーツクラブに向かいながら頭の中で、駐車場の入り口近くが空いている、または車が出ていくイメージを描きながら運転し着いた時、頭の中でイメージしたのと同じ事が起こりました。
偶然!?でもラッキー!と思ってありがとう!と心の中で思いました。

その後も何回かやってみて結構な頻度で当たるようになり自分でもちょっとびっくりでした。

場所も変えてみましたが、いつも混んでいる病院の駐車場でも着いたと同時に車が出たりとイメージしたのと近い現象が起きたりしました。

何回かやって気付いたんですが、例えば車に乗り込んで向かっている最中とかじゃないとダメみたいで、駐車場に入る直前にいきなりイメージしても効果はほぼないです。
私たちはエスパーじゃないからイメージした事がすぐに叶うわけではないですものね。

あと、イメージする時はどうせ当たらないだろうとか余計な雑念、マイナス思考は一切持たない事です。ただ、こうなると頭の中でイメージするだけです。イメージするのも一回だけでなく、何度か思い描いてみるのがいいようです。

また、イメージする時は静かな時が好ましいみたいです。騒がしいとどうしても雑念が入りますものね。
大切なのが、自分のイメージ、思いが現実になった時、常にありがとうと感謝の念を抱く事です。
大げさにではなく、宇宙に自分の思いが届いたんだという気持ちで。

すみません、主さんの求めてる情報と違いますが、いい情報が集まるといいですね。

引き寄せたいさんより

みなさんたくさんのお返事ありがとうございます。

匿名さん@2018年08月14日(火) 17:28さんと
匿名さん@2018年08月15日(水) 02:56さんのお返事が私が考えて実行している引き寄せの具体例に近いです。

こうなれば良いな。こうなったら幸せだな。嬉しいな。の気持ちを想像して幸せで楽しい気持ちでいるとそれが現実になるイメージです。

どうせ無理だなと言う雑念があると叶わなくなりますね。

日々、楽しく良い気持ちでいられるように感謝の心を大事にして過ごそうと思います。

ありがとうございました。

匿名さんより

仕事中外回りしてるとよく一円玉、10円、100円、札は拾わないんですがよく拾います。仕事をサボらず一生懸命してるから神様が私へのご褒美なんだなぁ〜と前向きに思ってます(笑)私の職場、半数がサボり魔なんで…

匿名さんより

私は小さなことでもラッキーな事があったら声に出して言うようにしてます!

匿名さんより

30年ほど前、藤本憲幸さんの「奇跡の想念術」を読んで以来、謝世輝さんやノーマン・ピールさんの本など読みあさりました。シークレットは動画サイトで観ましたが、ほぼ基本は同じようなことだと思います。藤本さんはヨガの方面から、ノーマンさんは米国のニューソート系宗教団体の信仰が体系だったと記憶しています。俳優のマシュー・マコノヒーさんは「史上最強の商人」を読んで俳優になろうと志し夢を叶えたそうです。念じれば叶うとなるとうさんくさく感じる方もいると思いますが、量子力学でも実験者が観察しようと思うと結果が現れるなど、思考がこの物理世界に影響を与えることは知られています。ただ知っていて欲しい事は、あなたが願う事が誰かの不幸(マイナス要因)にならないことです。誰かを好きになってその人との恋愛を成就したいと願ったとして、その人の彼氏彼女が悲しむような形で成就するような願望はいけません。なにもせず寝転がって口を開けたら美味しいものが食べられるという甘いこともNG。努力してその結果を願うことが肝要です。そして人生に必要な嫌な事も総て意味がある事なので、あまりつつがない人生を望みすぎない事です。幸せになる一番の方法は、誰かを幸せにすることです。この世から不幸な子がいなくなりますようにと願いましょう。

匿名さんより

引き寄せというのかわからないけど、だいたいこうなったらいいな〜と思っていたことが叶っています。
「ここで働きたいな」
「最初は男の子で次に女の子が欲しいな」
「あの車いいな」→これは夫が買ってくれた

こんな感じですが、叶っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です