【news】山口2歳児発見

= リンさん =

行方不明の2歳の男の子発見されましたね!
ずっと心配していたので本当良かったです。
3日間よく一人で頑張りましたね。
ツイッターで発見前から透視されてる方がいました!生きてることやお母さんの風貌も当てており、発見場所もだいたい当たっていました!
中には?と思う方もいましたが、この方には驚きました。

2016年のうるま市の事件でも透視していたそうです。
半信半疑ですが、今回はこの方のチカラもくわわり見つかった気がします。
ツイッターを見た人なのか、ボランティアの方見つけてくださり、ありがとうございました!

20 Comments.

匿名さんより

透視出来るなら3日待たずにさっさと現場行って探せばいいのに
とりあえず生きて見つかってよかった

匿名さんより

腑に落ちない事件です。
だれかがその間保護していた?
としか思えない。

匿名さんより

見つかって本当に良かった。
行方不明のニュースを聞いてからずっと心配していたので、今朝の発見のニュースを見た時はとても嬉しかったです。
まだ2歳になったばかりの子供の生命力もすごいし、発見したボランティア男性は78歳の高齢者と知り二度びっくりしました。
今まで何度か災害などのボランティアをしてきた経験が生かされてのですね。

タイでサッカーチームの少年たちが洞窟に閉じ込められたニュースを見た時も思いましたが、当人はもちろん現場で懸命に捜索や救出に頑張っている方々のおかげで命が繋げられたのだと思います。
本当に素晴らしいですね。

匿名さんより

誰かに連れ去られてやっぱり怖くなり発見された場所に連れていったのかと思いました

太郎さんより

無事に保護されて良かった、でいい話。
それを透視をしてた「この方」と結び付けることに物凄い違和感を覚える。
あのボランティアの男性が「この方」のtwitterを見て探したとでも言いたいのかね?
日本中で喜んでるようなニュースを妙な投稿で変な風にすんのはやめてくれないかな。

匿名さんより

糸満市で失踪した男性は見つかったのかしら?
透視できる方がいたら透視で探してあげて欲しいわ。
ちょっと可愛くてあたしのタイプなの。

匿名さんより

透視で見つかったんじゃなく、ボランティアの70代男性が経験から見つけたんですよ。しかも山に狙いを定めて装備もバッチリで
このボランティアの方が賞賛されるべき

匿名さんより

見つかってよかったんですが
子供から目をはなすから
こういうことになるんですよ
全く人騒がせですな

匿名さんより

元気な姿で戻って来てよかったよ〜
おじいちゃんも生きた心地しなかったはず
よかったよかった

匿名さんより

わずか20分で発見・・・ボランティア男性の場数踏んだ勘

大分県で2歳女児が行方不明になって翌朝に見つけた経緯があった。
子どもだから下に向かって下ることはない、上に上がるのが子どもの習性と思っていた。
それがピッタリ当たった。男児が声をかけてくれた。
不思議なもので、子どもは上に上がる。
上がったら沢の真ん中で、座っていた。
きのう、男児のお母さんやおばあちゃんと話した。
別れた場所を聞いたら
絶対この道を子どもが上に上がっている、と思った。

匿名さんより

本当に本当に嬉しくて涙が出ました。ボランティアの男性、居ても立っても居られなくて大分県から来てくれたんですよね。インタビューからも優しさが伝わってきました。ありがとうございます。

匿名さんより

同じ2歳児を持つ親です。2歳児を100メートルでも目を離したなんて信じられないです。本当に一緒にいた大人が悪いと思います。
2日間も本当にかわいそう。
でも無事でよかった。人ごとではなかったです

匿名さんより

見つけてくれたボランティアのおじいちゃんは、もちろんですが、他の捜索してくれた方々皆さんにも感謝ですよな。

透視のツイッター見てる人ってほんの一部じゃないかな。

匿名さんより

主さん、ごめんね
78才の方がツイッター見たとは考えにくいですね
わざわざ他の県からボランティアにきてくれるなんて
本当に優しい方だと思います
本当に見つかって良かったですね

匿名さんより

見つかって本当に良かったです!もちろんおじいさんが目を離さなければこんなことは起こってないわけで。でもネットのコメントが家族への誹謗中傷が結構酷いのがあって悲しくなりました。子供が居なくなるだけでも辛いのに、そんな風にいちいちコメントしなくてもいいのにと思いました。

匿名さんより

無事で何よりです。ボランティアの方、本当に素晴らしく感動しました。それなのに何で家族の話までネタにするのか嫌気が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です