コメント承認システム試験中!

【幽霊】不思議スポット、心霊スポット

= Seiさん =

初めまして、
ふと気になったのですが、不思議スポット、心霊スポット、廃墟など沖縄にはいろいろありますが、有名ではない場所ってまだあるのでしょうか?
例えば.SSS.大山貝塚とかは有名ですが、
こう隠れスポットみたいなのがあれば欲しいです
不思議な体験談もあればお願いいたします
ちなみにヒロさんの動画は結構みてます…

30 Comments.

匿名さんより

心霊スポットは何かついてきそうだし、運気が落ちそうで怖いです。心霊番組も観ません。

匿名さんより

南部某所
民家1階ガレージに乗用車が突っ込み運転手が亡くなった家

匿名さんより

中城村の某民家。
ユタがクビ吊って亡くなって、その後住んだ親戚の男性は気がふれておかしくなった。
隣に引っ越してきた住人に鉄パイプで殴りかかろうとしたり、意味不明なことを言って大騒ぎしたらしい。
それから直ぐに癌になり亡くなったが、この家はかなりのボロ屋で今にも崩れそうだが何故か何年経っても取り壊すことが出来ないらしい。
お盆の頃になるとその家の近くの道から白い塊が飛んでるってうわさ。
猫が数匹住んでて毎年その人が亡くなった命日になると猫じゃないような変な鳴き声が聞こえるそう。

匿名さんより

この掲示板。嫉妬心や妬みは怖い。
私が知る生霊の外し方は、生霊に思いのたけを語らせること。
そうしないと生霊自身が嫉妬心や妬んでいることを自覚できず
いつまでも悪さをする状態を維持するから。
自粛期間真っ最中のby内勤

匿名さんより

沖縄市の奥武岬の並びの海岸。 ずっと昔に中学校の春の遠足で行った時なんだけど、そこで撮った写真がみんな心霊写真。 色んな人が景色を撮った写真には、ほぼ必ず写っていた。 地縛霊なのか、浮遊霊なのかわからんけど。 あれだけ写っているのから、霊の数も数体程度ではないと思うけど。

昼間に撮られた写真であれだけ写るのなら、夜ならもっといるんじゃないかな。

匿名さんより

勝連のワイトゥイとその下の方の平安名貝塚
夜は真っ暗で結構怖い

匿名さんより

幽霊屋敷の肝試しで一番怖いのは足元。釘がとびでた板が落ちてたり、犬の糞があったり…

次に怖いのがハブ。夏場の草ボーボーしてる場所は危険。

匿名さんより

勝連のワイトゥイとその下の方の平安名貝塚・・・

噂を聞いた事が有りません。
それより勝連城跡の周辺の方です。
たとえば、道路沿いにある三角錐の大岩とか。

匿名さんより

本部の・・
地名は忘れたけど
山のなかにある別荘?跡
昼間に通ってもちょっと独特な感じだった

匿名さんより

豊見城市のあの火葬場が怖くて、あの橋?を渡って島側に渡れない。昼間でもなんか超不気味。
あと、恩納村の青年の家とかいうところ。狐みたいな顔の鬼の顔が写真にいて無理。
でも、霊感ないから普段は信じないけど。

Seiさんより

皆さんありがとうございます。
予想以上にありました…
まだまだお待ちしております。

匿名さんより

慶佐次
中城の民家
レキオ
ジミーさん家
メジャーな所しか思いつきませんが…幽霊なんて普通の家にも居るので怖いのか怖くないのか分かりません…

匿名さんより

那覇の波の上のラヴホテルで寝ていたら子ども達数名(可愛い霊)がベットの上で飛び跳ねたり遊んでました。

匿名さんより

幽霊なんて普通の家にも居るので怖いのか怖くないのか分かりません…

幽霊になれてしまった貴方が怖い。

匿名さんより

10:11 それは自身(またはパートナー)に憑いているワーラー子では?

匿名さんより

波の上のラブホ。
そこはさ~行かない方が良いかも!
もうかれこれ20年以上前になるけど未成年の男子が女子高校生を連れ込んで、抵抗した女子高校生が男子にひw

匿名さんより

↑急に送信された!
ゴメン!書くなって事だと思うので続き無し。

匿名さんより

昨日神の島久高島に急に行きたくなって

行こうとしたら、 悪天候で

フェリーが運航できないとのこと。

久高島の事をかいたサイトに、
招かざるものが来ようとすると
海が荒れて来れないようにすると書かれてました。
って事は
私たちは まだ 久高島には来ては行けないと
言うことなのね。と思い諦めました。(T ^ T)

匿名さんより

波の上のラブホは本当に出るらしい!
名前は忘れたけど、十数年も前だけど友達から体験談聞いて以来怖くて行かなくなった。

匿名さんより

13:24
晴れてたのに急に悪天候になったなら神の思し召しかな〜って思うかもだけど、最近はずっと悪天候だから予測出来ると思うけど…

匿名さんより

波の上のラブホ。
女子高生が抵抗するために男子に火を付けて亡くなったのよ。
確か過剰防衛で裁判になって女子高生は有罪だったはず。
あれから改装続けて今も営業してると思う、そのラブホ。

匿名さんより

友人にすすめられて行った
夜の伊計島の灯台
アダンに囲まれた感じの場所で何かはわからないけど像があった
そして浜比嘉島の橋を渡って左へ行くと道沿いにある穴を塞いだようなブロック
昔の自然葬の跡
釣人が変な声や音を聞いたりするとか

ライズさんより

伊計島の赤い橋を渡りきった所。昼間なのに何とも言えない不気味さを感じました。
あと、浜比嘉島の海岸。一見穏やかな海岸ですが、何故か落ち着かない。
土木の現場代理人をやっている友人曰く、何が起こったか教えてくれませんでしたが、県内あちこち行ったがここは新都心以上に怖かったといってました。

匿名さんより

新都心のことを怖い場所のように言う方がいますが
新都心・・・シントシン・・・シットシン・・・嫉妬心
羨ましい気持ちが根底にあるのですか?

匿名さんより

新都心はかつて激戦地でした。
開発時も携わった人からきくとゾッとする話しとか不可思議なことか起きたとか有名です。皆さん一様に「あそこはヤバイ」といいます。
シュガーローフで検索してみてください。

匿名さんより

数年間、新都心が職場でしたが、特に何にもありませんでした。
ヤバイとか言ってる方がいますが、特定の方にはヤバイのですか?
新都心も広い地域ですから、一括りは止めたらどうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。