【ユタ】病気を霊視で当てられる人

= ニックさん =
 
最近、原因不明の症状が続き何度も出てくるため寝ても覚めても明日生きてるかな?と不安になってます。
病院に行くと命に関わる症状だけど検査するときには出てないから実際にそれが起きてるときに来てと言われて困っています。
自分のどこが悪くてこの症状が出るのか。
精神疾患でないのは確かなのですが、病名や悪い箇所を霊視で当てられる方を知ったら教えていただけますでしょうか?

36 Comments.

匿名さんより

???命にか関わるけど症状がでてからきてとは、、どのような病気なのでしょう、、命に関わるのに医者はそんな簡単な感じでいうのなら、急な処置は要らないということですよね?!病名がついてるのなら、ユタの仕事ではないような??原因不明ならユタに頼るのもわかりますが。更年期の時期とかでもないのなら、その病気について詳しく調べてみるとかはどうでしょうか?!ユタも色々いるので、、当たるユタに出会わないと大変ですよ

匿名さんより

私も知りたい。知人が医者でもサジ投げた病気で長年苦しんでます、、でもわかるユタが居ないと言ってて。助けてあげたいです。

匿名さんより

原因不明の症状とはどんな症状ですか。
ユタさんが、神様に御願立てしてわかることは、神知らせ、祖先知らせの有る無しだと思いますよ。
神だーり、祖先だーりであれば、ターリさせられているとわかると思いますが、それ以外に病名を教えてくれということであれば、医者に行きなさいということになりそうです。
どこが悪いかについては、神知らせが来た時に、体のどこの部位にお知らせがくるかということはあるみたいですので、そういったことは教えて下さるかもしれません。

匿名さんより

霊視で当てるロシアのナターシャさんみたいな人がいれば一度信じて行ってみたい。

匿名さんより

そんなのいませんよ
医者も完璧ではありません。
ネットや本読んだりして、見つけて合う医者探すなんてこともザラですよ。

匿名さんより

発作的なものが突然来るとかですかね?
どんな症状にしろ、命に関わるかもと思う状態になるのは不安で仕方ないですよね。

首里の十二支のお寺にお参りに行ってみてはどうですか?現在自身の身に起こっている症状を心の中でとなえて、病院で治療出来るものであればその道を開かせて下さい、何かしらの知らせであれば、自身にわかるように教えてもらうか、そういう方との縁を繋いで下さい。と。
自身の干支のお寺では、御守りを購入したら良いと思います。
自身の心が落ち着く事で、症状も緩和する場合もありますよ。

首里が遠いなら、お住まいの地域の氏神様を祀っているお寺や神社、父方、母方の両方のお仏壇に手を合わせに行く。でも良いかと。

もちろん、病院には引き続き通われて下さいね。
医療の力もかりつつ、良い方向に向かわれる事を祈ってます。

匿名さんより

病院変えてもう一度行ってみては?
ユタが言いそうな事を先にやってみては?
仏壇キレイにして線香あげたり、墓掃除とか。
個人病院だと、症状ある時に来てって言われる事ありますよね。大きい病院行ってみたら検査もいろいろ回してもらえると思いますよ。
ユタは半信半疑な私ですが、病気は医者が1番頼れる人だと思ってます。

れんさんより

わからないですが……
まずは総合病院で検査して下さい。
後は、個人的なコメントになりますが……
これまで主さんに何があったのかはわかりませんが、諦めらることや手離す心も大事です。
どんな悩みや思いは強すぎると遠退くばかりです。
いろんなしがらみの心を手離して下さい。
何かに吹っ切れると意外と縁が訪れます。
これは本当です。自分自身も過去にドクターショッピングして廻りました。それでも判らずでした。それは思いが強すぎたからだと後に気付いて吹っ切れた時に知りたいことの縁が増えました。
ストレスが病の元です。神経が誤作動してしまうんです。ですから先ずは日常生活を正ことを考えて下さい。何度も病院で判らないと言われたら衣食住を見直して下さい。
自身から見直す気持ちが芽生えると原因が判る医者やユタさんに意外と早く出会えます。
優酸素運動も取り入れて下さい。
悩みに悩み込む人は意外と悩んでいる時に呼吸が止まっていると思います。呼吸法 ヨガ 散歩など取り入れて下さい。
医者半分ユタ半分ですが、もう半分は自分自身の考えも大事ですので自分自身の変わらぬ毎日なら心を改めて下さい。ほんの少しの気持ちの変化が大変化に向かいます。
原因が判らないならもう一度は総合病院で検査を受けて下さい。

匿名さんより

人間ドックのオプションまで全部受けて体の隅々まで診てもらってください。10万超えると思いますが、安心できると思います。病院によってドックのメニューが異なるので、精密に診てくれる所か県外を勧めます。

匿名さんより

素人より医者はずっと身体についての知識や経験もあります。

診察したら、どの辺りが原因かなと推測して、そこのレントゲンとかM R Iとか撮ってくれます。

そうすればそこまで高くはありませんよ。

素人判断より医者の言うことをちゃんと受け取れば、そこまで金かけずに済みます。

匿名さんより

人間ドックは病気ではないので、保険が効かないから高いんですよ。もっと安価だと、多くの人が受けられると思うんですがね。

匿名さんより

だか専門の医者がここがおかしいのかと判断してレントゲンとかとれば保険効くから安くで済むの

匿名さんより

人間ドックは、病気が潜んでいるかもしれないけれど症状が出てきてない場合に有効でしょ。
かなり高いけれど

この主は出ているから、おそらく保険効いて調べてもらえますよ

匿名さんより

早期発見、早期治療ですよ。ガンなんか手遅れだと病院は治療しないらしいね。レントゲンに写るのって末期じゃない?健康的な食事、規則正しい生活、ストレス溜めない、運動するしかない。

匿名さんより

よく寝て、怪我しない、病気しない生活してください。40歳以上の人は人間ドックを年に1回か2年に1回は受けた方がいいはずよ。

匿名さんより

どうせ逝くなら世のため人のため社会貢献しないとあの世か来世に期待できなさそうなのでもうちょっと頑張って善徳を積みながら生きましょうよ

匿名さんより

まだ視てくれるならば北谷の団地の裏にいらっしゃると思います。
拝みはしません。
ヒントはあるスピの人が絶賛

匿名さんより

主です。ありがとうございます。病院にいくと、検査を面倒くさがり、症状からすると危険だけど精神疾患じゃない?と手抜きされたり、症状が消えてる時間もあるなら大丈夫とかテキトーな扱いされるので出来る限りの検査を受けてそれでも異常無しならいい人に出会えるまで頑張ります~

匿名さんより

おばさんもお腹が痛くて病院に何回も行ってるのに医者は原因がわからないとかあんたまた来たの?精神病院紹介するねー?と言われたそうです。私からしたらこの医者大丈夫か?って感じだけど。原因不明なんだとか。拝み不足だはず〜とかでいいユタ探してます。

匿名さんより

主さんの症状わかる気がする。
病院に近づくと和らいだりしませんか?血液検査しても炎症値が低いから大丈夫とか、ずっと続くようならまた来て。ってばっさり切られたりして、帰宅したら症状が出たり…。
痛みが強いと、普段の生活にも影響するので辛いですよね。
教えてあげたいけど、糸満の〜

匿名さんより

男性も更年期あるみたいですし、何かのアレルギーだったり、過敏な人は、冗談でもなんでもなく、Wi-Fiで頭痛になる人もいるようです。

匿名さんより

病気の判断はしません、と言われるスピリチュアルな人はいますよ、変なことにお金は使わないようにしたら。病院でもなにもないと言われたら、毎日、当たり前の事をしたら良いです。
仕事して、友達と遊ぶ、人生短いですよ。本当の病気ではないのに、本当に病気にな
 ってしまったら、貴方に、憑いている霊の思うつぼです。
ひっばられんけよ!
  

匿名さんより

横になると脈が遅くなり失神しそうになる、座っていたり横になると脈が速くなり呼吸困難になる、異常に髪が抜ける、歯茎が痩せるっていう症状で悩んでいるので見れる方を紹介してほしいです。

きじむなーさんより

知っています。
実際に病気を言い当てて助けられた方もいます。
長年苦しんでいた悩みも解決された方もいます。
本物の神人なので詳しくはここでは書けませんが、
南城市役所の職員なら『あの人なら・・』と教えてくれるかもしれません。(ちなみに若い職員は分からないかもしれません。)
良ければ行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です