【住宅】平成30年の県営団地抽選

= ☆さん =
 
平成30年の県営団地南部地区抽選が終わりました!
予想空き1で、子育ての一番に当たりました!
入れる可能性ありますかね?
当たったことある方でどれぐらいで入れたとか、結局期限切れたとかある人いますか?
 
順番ですが、子育て、優遇、一般、どんな順番で案内されるかわかりますか}?

6 Comments.

匿名さんより

当選おめでとうございます。
1回目は待ち2番目で1年経っても空きは出ず。
毎年申込みし続けて、最初の当選から4年後に空き1番目で入れました。
現時点で空きのあるところだと、最短でも12月頃からの入居だと思われます。うちもうちの周りで当たった方たちも12月からでした。
提出書類や敷金の通知が来てから、納めるまでの期限も短かった記憶があります(^_^;)

☆さんより

御返事ありがとうございます!!
せっかく当たったのに入れないと嫌ですね(-_-;)
抽選が終わってどのくらいで書類など届きますか!!教えて下さい

匿名さんより

5年前のことなので記憶が曖昧なのですが10月末頃に書類が届いたような気がします。
とにかく待ち遠しくて(笑)何度か住宅公社に連絡しました。

匿名さんより

かれこれ5回目?6回目?
一度もあたったことないです。
抽選に参加するのとしないのとではかわりますかね?

☆さんより

私は、ずっと優遇、子育て枠でかれこれ6回当たりませんでした。
今回七回目でやっと当たりましたよ!しかも一番目に番号がでました!
運もそうですけどとにかく何度も応募するのがいいと思います。
当たったからには、入りたいです( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です