【ユタ】「お守りや一本道」のユタ

= 匿名さん =
 
「お守りや一本道」さんに相談に行こうかと迷っています。
行かれた方の感想を教えて下さい。

13 Comments.

匿名さんより

お守りや一本道」って、何ですか?
ユタさん?占い?何処にあるの?

匿名さんより

聞いたことない人だな・・・この数年、いろんな人が現れている。

ふるふるさんより

今年1月に行きました(予約待ち2~3ヵ月)
私には期待外れでした。

匿名さんより

質問者です。9月11日 8時16分さんへ。確かに自分次第であり甘えてはいけないと思います。そう思いながら私は私なりに努力もし7年間頑張ってきました。そしてふと立ち止まって考えた時に身内や友達以外の人に相談に乗ってもらいたいと思ったんです。こういう考え方も甘えでしょうか?

匿名さんより

ここに、相談する覚悟があるなら行きたいはず。合う人は会う人になるように、運命は必ず気まぐれです。合わなければ会わないでいいと思います。コメントも気まぐれです。天気のように、今、気持ちが曇りや雨なら立ち止まり、それでもダメなら勇気を出して行ってみるとか。でも、偽物も本物もいるそうですが、自分の審美眼で良い選択を。

まるさんより

気晴らしに食べたり飲んだりショッピングしたりするのが自由なように
自分のお金で自分のためにお金を使うわけなので、甘えでもなんでもないです。
一本道さんとしてのお店をはじめる結構前からこういうのをやってる方です。
私のわまりでも数人行ってますが、ピンと来る人、そうでもない人がいます。
(ただ、再訪した結果ピンとは来てないという友人も、
昔、結構深刻な相談にいったときは、とあるタイミングを◯◯日後、とピタリと言われ、
後日それが合っていた、ということはありました)
かくゆう私も、かなり辛いことがあり、現在もときおり訪れていますが
ユタというより、すごく的確なアドバイスをくれるカンセリング、みたいな感じで助かっています。
特に斬新なことや「すごい!」となるようなことはないですが、
私以外の人の気持ちや状況を「見てたの?」というくらい整理して話したてくれたりして
自分でも理解しきれていなかったことを、冷静に優しく紐解きながらアドバイスしてくれます。
後から思えば大正論だったりするだろうけど、なかなかこういうふうにアドバイスできる方は周りにはいないです。
劇的に何かが変わるわけではないだろうし、アドバイスを受けた後の自分にかかってくるとは思いますが
前向きになろうとしても辛いとき、迷った時、どうしたらいいかわからないときは
一度カウンセリングと思って気軽に行ってみてもいいと思いますよ。

質問者さんより

まるさんへ
とても丁寧な回答をありがとうございました。
一本道さんの事がよく分かりました。冒頭を読んだところからお心のある方だと感じました。
本当に有難うございました。

匿名さんより

お守りや 一本道へ行かれましたか?

まずは電話して お話してください。
その時、あなたの直感で行くか行かないか決めればいいと思います。
私は1年前ですが訪れました。悩み相談は無かったのですが身体の事、子供の事、将来の事など(見えるようで)アドバイスをいただきスッーと身体が軽くなって部屋から出ました。

質問者さんより

11月20日0:50さんへ
コメントをありがとうございます。
お守りや一本道さんにはまだ行っていないんです…アドバイスを頂いたようにまずは電話をしてみて、その時の直感で決めてみますね。有難うございました。

匿名さんより

11月20日0:50です。その時の直感と言ってしまいましたが…
電話が繋がったら、行ってみてほしいです。とても、優しい方ですから話だけでも気持ちがスッーとしますよ。

質問者さんより

11月20日0:50さんへ
アドバイスをありがとうございます。文面から0:50さんは 気持ちのお優しい方だと感じました。丁寧なアドバイスを有難うございます。本当に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です