【伝言】安室ちゃんにメッセージしません?

= どぅしぐわーさん =
 
とうとう9/16(日)に引退する安室奈美恵さん。
今日の夕方にOTVの特集を観ました。
恥ずかしながら知らないことが多くて、彼女の偉業に今更ながら感動しました。
そこで、安室ちゃんにメッセージを書きませんか?
(私の好きなイモトアヤコさんからコメントあったら嬉しいな。。ナイナイ)
You are MY HERO!でした。有難う、安室ちゃん。(〃´∪`〃)

33 Comments.

匿名さんより

昨日の19時~の番組ですよね?私も観ました。大ファン、というわけではないですが見てる内に涙が出ました。自分と同じ歳とは思えないです(笑)引退後はゆっくり休んでね~。

匿名さんより

約30年前、東京に住んでいましたが、沖縄出身というだけで、見下されるような状況でした。安室奈美恵さんが沖縄出身ということで変わってきたように思います。沖縄のイメージを変え、沖縄の事を思ってくれている安室奈美恵さん26年間お疲れさまでした。

座間味雄二さんより

安室さん長い間お疲れ様でした。
これからは、自分だけの人生ですね。
後継者の育成かなぁ?
それとも誰かの奥さんかなぁ。
どんな人生でもいいと思います。
ファンの事は気にすることなく過ごしてください。
これだけ沢山の人に愛された人はいないと思います。
私は思い出だけを残して忘れます。
そうすることで、今後、安室さん関連の記事を書いても興味がない。そして、売上が伸びない。
そしたらマスコミの方も追いかける事はないと思います。
ファンとして最後に出来る事だと思います。

匿名さんより

なんか総てがカッコいいね。
こんな人二度と現れないだろうね。
お疲れ様でした。

匿名さんより

アムロちゃん、これまで本当にお疲れ様。これからは素敵な京女になってください。
京都の人達も歓迎していると思います。

匿名さんより

お疲れ様でした、沖縄のどっかの居酒屋でひょっこり会える日を楽しみにしてます。

匿名さんより

アムロちゃん、新しい人生を京女として生きていく事を決断したのは凄い。鴨川の畔で彼女に会えたら嬉しいな。

那覇っ子さんより

こんなにファンに愛され、最後のステージに沖縄を選んだ安室奈美恵さんを凄くカッコいいと思いました。
引退後はゆっくり休まれてたまには沖縄に来て下さいね

匿名さんより

>>引退後はゆっくり休まれてたまには沖縄に来て下さいね

辛い事件もあった、良いことなんか何も無かった沖縄に最後のお別れする為に沖縄でラストライブするのです。
たまには帰って来ては、ファンのわがままだと思います。ファンならば、彼女らの気持ちを察するべき。

匿名さんより

最後の最後、25年間の集大成を飾る場所に愛する沖縄を選んでくれた安室奈美恵

さすが沖縄を想っているだけありますね。

「歌で笑顔で終わりたいなと思ったとき、選んだ場所が沖縄だった。いつもいつもファンの皆さんから元気をもらった。引退に対して理解してくれたらうれしい」とファンへ感謝のメッセージを送った。

沖縄に住んでないからって、沖縄への愛がないわけでないからね 笑

匿名さんより

安室奈美恵
沖縄への想いを語る

沖縄について「スタート地点はそこだった。そこから出発して、絶対にヒット曲を出すんだと…」と自身の原点であることを説明。

さらに「いい意味で、リセットさせてくれる。いろんな感情、悩みや、有頂天になっている自分をリセットさせてくれる。ボォ~と考えている時に、初心に引き戻してくれる」と話した。

匿名さんより

安室ちゃんに限らない

たとえ沖縄から外に出ても、沖縄って故郷は、どんな時でも、また自分を新しくリフレッシュさせてくれる

そういう特別な場所なんだよね。

匿名さんより

>>安室ちゃんに限らない

たとえ沖縄から外に出ても、沖縄って故郷は、どんな時でも、また自分を新しくリフレッシュさせてくれる

そういう特別な場所なんだよね。

ほとんどの人が体験した事がない、想像を絶する辛い思いがある沖縄でリフレッシュ出来るわけないだろう。彼女に辛い思い出をフラッシュバックさせたいのか?
あなたみたいな人が彼女を苦しめるんだ。

匿名さんより

安室奈美恵さん、京都の鴨川の流れでも見て、心の安らぎを感じてください。そして穏やかな日々を過ごしてください。それが本物のファンの願いです。

本物のファンよりさんより

安室奈美恵さん、嵐山の渡月橋の畔でゆっくり河の流れでも見て、心を穏やかにしてください。そして、平穏な日々を過ごしてください。
それが本物のファンからの願いです。

匿名さんより

京都は安室奈美恵さんに何も強要したりはしません。ぜひ京都の懐に飛び込んできてください。お待ちしております。

本物のファンよりさんより

アムロちゃんへの最後のメッセージ

色々な事があった沖縄だけど、もう沖縄の事は忘れていいよ。
無理して沖縄の事を愛してるなどと発言したり、そう振る舞ったりしなくていいよ。
あなたはあなたのままでいて。

匿名さんより

夫婦共々、安室奈美恵世代ですが、とてもファンとかではなく曲も流れていたら聴くぐらいでしたが、昨日の特集を夫婦で観ていてヒーローの曲が流れた瞬間2人で鳥肌が立ちました。
とても感動いたしました。ありがとー

匿名さんより

安室奈美恵さま
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。これからまた新たなスタート、どうかご自身の幸せを第一に考えてお過ごしください。

素敵過ぎる!安室ちゃん。さんより

引退発表は40歳の誕生日。
1年通して引退イベントや恩返し。
しかも引退する誕生日が日曜日。

「歌で笑顔で終わりたいなと思ったとき、選んだ場所が沖縄だった。」
と故郷へ凱旋ラスト公演。

なんて素晴らしいのだろう!

私は世代が違う年上です。
ファンでもなく、ヒット曲のサビ部分を知るくらいの私ですが、厳しい世界に身を置いて立派に自分の生き方を全うする彼女を同じ女性として尊敬しました。

きっと母親の御霊が眠る沖縄の地で、最後の日を最後のステージを見守って欲しかったのかな。
立派な親孝行ですね^_^

安室ちゃん関係のトピが他にもありますが、オバちゃんも尊敬していると伝えたくて投稿しました。

出遅れファンですが、人間性に惚れちゃった。

匿名さんより

安室奈美恵さんお疲れ様でした。ラストのイベントは参加される方はもちろん本人も楽しんでほしいですね。
私が気になるのはMAXとの共演がサプライズであるのか?です。色々噂はありますが、最後くらいはお互い笑顔でお別れしてほしいです。

匿名さんより

親孝行な安室ちゃん
絶対母ちゃんみてるよ
がんばーれーって
最後の最後まで安室奈美恵で
次の日からは
奈美恵ちゃんでいてください
会うことがあったらバイバイしていいかな
安室奈美恵、バイバイ

匿名さんより

昔、小室哲哉全盛の時代、台湾に小室不動産と安室不動産というのがあったのを思いだしました。
小室不動産は小さい部屋専門の不動産屋で、安室不動産は安い部屋専門の不動産屋です。

匿名さんより

先ほど、沖縄に帰ってきました。
花火や前夜祭は外れたけど
なんとか応援上映だけは当たったので
こどもと行く予定です。
貴方の引退が決まり紅白で貴方をみてから
うちの子はどんどんファンになって
こんな小さい子がこんな歌を歌えるんだと
親が驚く日々です。
幼稚園の帰り道は大声でHEROやTRY MEを歌っています。
こどもと共通の歌で盛り上がれるってとても
すてきなことですね。
そんな時間を作ってくれてありがとうございます。

匿名さんより

日付変わって、今日明日の安室ちゃんのイベント、何事もなく無事に開催終了しますように。
安室ちゃんの愛が皆に届いて、皆の愛が安室ちゃんに届きますように。・:*:・゚★,(*^人^*)・:*:・゚☆  

匿名さんより

ラストライブのラストソングでステージあたりから飛び出してきた無数のテープ

そこに書かれていた文字は
I love ♡ music
I love ♡ okinawa
って書かれていたみたいね。

安室ちゃんのものすごい想いがわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です