【美容】市販のホワイトニング 歯磨き粉

= ポンタさん =
 
歯のホワイトニングで検索したら、歯医者でのホワイトニングが多いですが、市販のホワイトニングの歯磨き粉では効果はないのでしょうか?

5 Comments.

匿名さんより

国産は歯科医師会の圧力による法律で漂白作用がかなり弱いものしか販売できないので研磨剤で表面の汚れを削り落とすのが限界です。私はアメリカの某社の研磨剤なし漂白作用が強めの歯磨き粉とホワイトニングシートを個人輸入してますが昔歯科クリニックで実施していたホワイトニングと同等の効果を得られています。

匿名さんより

市販品は意味がないとは言いませんが、効果は薄いです。
そもそも、歯医者のホワイトニングは歯質自体を白くする目的でやります。
美容サロンや市販品は歯の表面についた汚れを浮き上がらせるだけです。
白くなった気が気ますが、ご自身の元々の色になっただけです。
その場の雰囲気で白く感じてるだけでも。
また、後戻りも早いです。
ホワイトニングでも意味合いが違います。

主ですさんより

有り難うございます、やっぱり市販のは効果は薄いんですね、ネットで買って使ってると言う話もSNS などで見ますがどこのものが一番安心で良いですか、韓国の物とかはどうですかね?

匿名さんより

歯科医師でなくては取り扱えない薬剤があるので歯医者でやるのと市販とではまったく別物です。本当に白くしたいなら歯医者に行った方がいいです。私は、市販のもの2週間使いましたが全く変わらず…

匿名さんより

市販の600円くらいの歯磨きを使っていましたが、使っている間は、歯が白くてきれいだねーと言われましたよ。半年ぐらいでやめましたが。
黄ばみとかが取れて自分のもともとの歯の色にはなれるのかなと思いましたよ。試してみてはどうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です