【ユタ】浦添の照屋さん(家庭はんだん)に会いたい

= あやぴいさん =
 
初めまして。

最近、ふとしたことで、浦添市城間の家庭はんだん照屋さんというかたのことを知りました。

ホームページなど探していますが、問い合わせ先などわかるかたいらっしゃいませんか。

よろしくお願いします。

1+

48 Comments.

匿名さんより

ユタの照屋さんって電話のみじゃなかった?
朝8時から受付開始で、順次決まり次第その日は終了
次の日の予約は一切してなくて、当日受付のみ
電話番号はググれば出ますよ

1+
匿名さんより

以前、直接行きました。
体調崩して、やっていないと聞きましたが
たぶん、引退してないかな?

0
匿名さんより

数年前にそちらで判断してもらいました。ただ話しを聞いて解決策なども話してくれず、タバコを吸いながら相づち…又、一方的に私の事を予想されましたが全て的外れでした。それで30分6000円←当時 は高いと思いました。本当に悩みを解決したいのなら病院の心理カウンセラーか役所の無料弁護士に相談した方が確実だと思います。

13+
匿名さんより

その日の朝8時~電話で予約ですが…
8時5分には今日の予約は、終わりって言う位人気がありました
体調崩されたと噂できる聞きましたが…
あれから噂聞かないですね

0
匿名さんより

テレビに出るようになって欲が出て家の中の神棚とかキラキラ飾り、贅沢になり判断料も3倍になり神からの力がなくなったと聞きました。欲を出すから。テレビに出る人は欲まみれになるから力は無くなると聞きましたよ。地道に質素にしとけば素晴らしい判断力だったと思います。残念。

13+
匿名さんより

2018年の4月にみていただきました。体調崩されたのは最近でしょうか?(4月の時点ではお元気そうだったので)
料金は、法人ではなく個人の診断で、30分で8000円でした。今回で2回目です。的外れなことを言われることもありましたが、前回も今回も大きなことがいくつか的中したので、「あくまで占い」として、楽しんでいます。
本当に行く気があれば、電話番号もすぐ調べられると思いますし、朝から電話頑張れば、ちゃんと、予約もとれますよ。

0
きらきらさんより

なつかしい!
10年ほど前、最初の結婚を決めた際、本当にこの人と結婚していいものかどうか自信がなく、
普段は占いなどを利用しない私が、何か月も何か月も毎日8時から予約の為の電話をかけました。
結局予約がとれず、その人とはずるずる結婚してしまいましたが、やはりうまくいかなかったです。
あの時、予約が取れていたら、「やめておきなさい」と言ってくれていたでしょうか。
今思うのは、あれだけ不安なんだから、やはりやめておけば良かったのだということ。
自分の心は自分が一番知っていたのにね。
本当にすぐに予約いっぱいになってましたよ!!

0
匿名さんより

私も行きましたよ。
当たってるのもあったし、違うのもあったしって感じです。
でも行ってよかったと思いました。
6年前くらいの話ですが30分5000円だったような?
今は8000円になっているんですか?

0
匿名さんより

>最初の結婚
次もあったのか。それは上手くいってんの?聞いたほうがいいんじゃん

1+
匿名さんより

テレビで人気になって15000円になったと聞きました。評判悪くなって8000円に値下げしたんかな?
神様から天罰食らったはずよ。今は見えないとか。判断も適当に言ってるかも。

6+
匿名さんより

元気になられたんですね~良かったです。
でも、八千円は、高いですね。
三千円でいいのにね~。
何で、そんなに取るんだろうね?

3+
匿名さんより

当たらないのに8000円は高いよー。みんな気づかないと〜
占い程度で3000円なら興味本位で行くかもだけどそれ以上なら行かない。

1+
匿名さんより

友達に連れられて、十うん年前に見ていただきました。
うちの事を知っているのか?と驚くほど当たっていてびっくりしました。
先読みされた現在になっていて更に驚き。
なので、その時に貰ったアドバイスは大切に心に留めています。
テレビに出演しているのを見て、大丈夫かなと心配していました。
噂の通り力が衰えてしまったのなら残念ですが、照屋さんの言葉に今頑張っている自分がいるので、とても感謝しています。

2+
匿名さんより

私も20年前に子宝に恵まれずこのままなのかと照屋さんのところに行ったら今年の四月〜五月にできるよと言われて本当にそうなりました。
そしてあなたは男の子も女の子も産むよと言われこれもその通りになりました。
あんなに悩んでいたのに本当にびっくりしました。
なのでここで批判されてる方は本当に見てもらったのかしら?と疑ってしまう。
相性もあるかもね
私は感謝してますよ

4+
匿名さんより

欲が出たから力がなくなったんだよ。テレビ出る前のままなら本物のユタだったはずよ。今は普通の人。昔に見てもらった人はラッキーだったんだよ。

3+
匿名さんより

20年前に子宝に恵まれずこのままなのかと照屋さんのところに行ったら今年の四月〜五月に・・・

貴方はすごい方です。照屋さんよりも凄いです。

4+
匿名さんより

いみわかるよ

説明おねがいします。
なんせ、読解力がないもので。
言ったからには責任持てよ。

0
匿名さんより

あははっ
脅してるぅ
うとぅるさぬ笑
フラーはわからんだろーな
自分で考えれ

6+
匿名さんより

揚げ足とりでなく、本当に読み取れていないのですか?
だとしたら心配。

10+
匿名さんより

20年前に子宝に恵まれずこのままなのかと照屋さんのところに行ったら今年の四月〜五月に・・・

これが理解できない。誰か説明して。

0
匿名さんより

あーまた反省だ。
これって嫉妬なのかな。
調子のりました。ほんとごめんなさい。

0
匿名さんより

20年前に子宝に恵まれずこのままなのかと照屋さんのところに行ったら今年の四月〜五月にできるよと言われて本当にそうなりました。
これの意味は
「今年(相談に行った年)の4月~5月」の事ですよね。
たぶん1998年前後のことをさしていると思います。
あくまでも今年というのは2018年ではないと思います。

5+
匿名さんより

ご解説あざーすっ。
ながら読みで勝手に深読みして、20年越しのパワーあるのかと思った。ここ、そんな話しばっかりしてっからさ。
次から、ちゃんと飛ばして読みまーす。

0
匿名さんより

〉体調崩されている…ときいたのは…
2,3年前だったかな~
4月に見てもらった人居るなら…元気になられたのですね…良かったですね
当たる…また、その先のアドバイスの仕方が一番大事だと聞いた事ありますよ

0
匿名さんより

で、結局のところ。
自分の病気もウガンで治したってことなんですか?

0
匿名さんより

人それぞれですが、
判断力がない人にとっては「ユタ」は助け舟になるのですね。
しかしながら、沖縄のうわさ話の読者は、そんな人が多いようです。
残念です。

0
匿名さんより

ユタさんの判断(判示)というのは、ユタさんの霊感によって、相談者の困りごとや家庭の問題、家系の問題、先祖の問題、自分自身の問題、行事ごとの教え、土地の御願他について、教えをいただいたり、習いごとをしたりするものですよ。
霊感と書きましたが、ユタさんについている神様のご進言、ご神託みたいなものだと思います。
ユタさんがいないと、沖縄の祖先崇拝や火の神信仰は成り立たなくなるくらい、神様とのパイプ役で、重要な役目があります。
ユタさんの判断(判示)というのは、一般の人が使う’判断’とは違います。

【判示(判断)】神の啓示やムヌシリによるその意味の判断。神の御示し。

6+
匿名さんより

>判断力がない人にとっては「ユタ」は助け舟になるのですね。
>ながら、沖縄のうわさ話の読者は、そんな人が多いようです。
>残念です。

一般の人は、ユタさんのような判示(判断)力はありません。
霊感を使うものだからです。
そういう意味では、「ユタ」さんは、沖縄の人にとっての助け舟です。
信仰心の強い多くの人が、ユタさんに頼って、神様の言葉や先祖の言葉を聞いています。
また、各種、家庭にまつわる問題を解決に導いてもらっています。

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。