コメント承認システム試験中!

【幽霊】糸満市の心霊話

= 名護さん =

糸満市で知られてない怖い話教えて!

10 Comments.

うふぐしくさんより

は~い!元大城がお伝えしま~す。

私の姉々が高3の時、免許取ったばっかりの友達の運転する車で、肝試しで戦跡巡りしたときの話。
4、5名の友人らととある慰霊の塔の駐車場に到着し、車を降りてその塔へ肝試しへ。特に霊感があるわけでもないので、何事もなく車へと戻ってきた。「なんもなかったね~」などと言いながら、いざ車へ乗り込もうとロックを解除し皆乗り込んだのはいいが、運転手は何か考え込んでなかなか走り出さない…。そして確信したかのように話し出す。
「オレ、免許取り立てさーなー、自練で一番苦手だったのがバックの箱入れ駐車だばーよ…だから頭から突っ込んだはずなのに…」
彼らが乗った車はキレイにバックで停められていたそうなんです。
それに気付いた車内はパニックになり、一目散に家路に着いたとか…。

如何でしたか?
霊そのものが出てくる話ではないのですが、なんか怖くないですか?
私はこの話を聞いたとき、絶対戦跡に肝試しは行くまいと誓いましたよ~。

匿名さんより

戦跡に肝試しに行く人ってけっこういるんですか?
ちょっと意外です。

匿名さんより

今は建て替えられたけど、建て替え前の糸満中学校には開かずの間があった。
外側から見ると窓があるので、そこに空間があるのは確実だったのだけど、校舎内の開かずの間に通じるのであろう場所は塗り固められていて壁になっていたのでたどり着けなくなっていた。
なのに、下校時や夜に学校付近に通りかかるとその部屋に灯りが点いているのが確認できた。
人によっては窓際に立つ影を見たこともあるという。
っていうのを卒業生から聞いたことあるんだけど、知ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。