【美容】しわ、たるみが気になる

= おばあちゃんになりたくないさん =

こんにちは。
最近、しわ、たるみが気になるアラフォーです。
しみはメイクで隠せても、肌のハリがなくなってきて、老けて見えます。
エステも行きたいのですが、美容意識の高い方々は、どのようなエステメニュー受けてますか?

エステや美容皮膚科もメニューがピンキリで、フォトフェイシャルとかレーザーとかどれを受けたら良いのかわかりません。
同じ年代の女優さんでも、産後復帰して、やや老けたなと思っても、次のクールではまさに女優のハリのある肌に戻っていて、驚きました。どうしたらそのようになれるのでしょうか。
天海祐希さんなんて、肌の質がずっと変わらなくて不思議です。

以前、美容皮膚科に相談に行ったら、(特に女優さんみたいに、とは言ってないのに)いきなり金の糸を勧められたりしたので、さすがにそれは怖くて。
フェイシャルマスクはよくやりますが、あまり実感出来ず。
また、フェイシャルコロコロローラーもありますが、どうせ効果出ないでしょと心の底で思ってるのか、続きません。

皆さんが受けていて、効果を実感できてるものを教えて下さい!
エステや美容皮膚科でなくても、自宅でやってるコツコツとした美容ネタでもいいです。

0

30 Comments.

匿名さんより

主さんの悩みが年を重ねるという自然な事ですので10代、20代の肌に戻すのは無理だと理解した上で現実維持のため努力する事をお勧めします。
顔の皮膚表面だけのケアはずっと続けていく金銭的な余裕がないと綺麗さを保てません。
なのでこの先、子育てや他にもお金を使う予定があるのでしたら長い目で見て食事(栄養)と運動(新陳代謝)の継続が1番だと思いますよ。
年と共に肌(目尻と口周りのシワとたるみ)の次は髪(白髪)、続いて体型の変化(中年太り)、そして肌(シミ肝斑)がきて髪(薄毛)、体力低下(腰痛、肩こり等)とお腹周りのたるみがきて人によっては更年期障害の鬱や精神不安感、対人恐怖などの精神的な事が症状として表れます。
これが年を取る自然な流れです。
皆がみんな同じではありませんよ。
コツコツ継続努力です。

4+
おこめさんより

失敗とかが怖いなら金の糸じゃなくて溶ける糸にしたらいいよ。
もちろん溶けちゃうから持続性は劣るけど。

0
匿名さんより

内側からのほうがいいと思います。
それも安いのはおススメしません。

2+
匿名さんより

遺伝ですかね?
うちの両親は若かったな。
私もアラフォーですが、若いです。
同級生で老けたなって人居ますが
親が老けてました。
皆んな親に似た感じです。
主さんの親はどうですか?

5+
匿名さんより

生まれもったもの。誰それとして女優になれるわけでなし。選ばれし者達です。女優さん達の美容は自分への投資ですよ。顔は商品ですから。一般人とは危機意識は違うと思いますというか、生まれ持った素材がいいのです。
私達はどんなにきれいになってもレベルがわかりますが、フォトフェイシャルはお肌が透き通ると聞きました。

3+
匿名さんより

遺伝とか、若く見られる顔のつくりもありますかね。あとは姿勢とか毎日の生活が生き生きしてて、楽しいとか。美顔器、サプリメントはどうです?エステより美容外科のほうが効果あると思います。モニターの顔見ると自然じゃない人もいるので、メスを入れるのはやめた方がいいです。

0
匿名さんより

内面から磨いたほうが効果あると思います。悩みがあると険しい顔になりシワもふえますよ。ユタさんにご相談されてはいかがでしょう。

0
匿名さんより

なんでもユタ話したり、頭大丈夫やみはいらない
どこでも荒らすな!

3+
匿名さんより

30代です。
10万くらいの美顔器をつかってるけど気分で使わなかったりです。
働いて余裕が出たらフラクショナルレーザーをやりたいです。毛穴に効果あるみたいです。持ちはどのくらいか分からないですが…

0
ハルさんより

テレビで大地真央さんを見るたびため息がでる。
首にシワ1つもない60代って。あり得ない。
一体 いくらかけたら そうなるの?

8+
匿名さんより

歳とると目がたるんで大きな目が小さくなる。瞼が落ちてどうにかあげようとテープで貼り付けたり必死の努力は報われず…
ブルドック顔になると元には戻れない気がして今頃慌ててます。

2+
匿名さんより

主です。
いくつかとても参考になるコメントありました!
金の糸とメスは辞めておきます。
運動など、体づくりも一緒に必要だったんですね。うちあたいしました。
鏡ばっかり見てため息ついてないで、エクササイズも頑張ります。

3+
西川きよこさんより

21:46「誰も見てないよ」は笑った。いやいや福山雅治がどこかで見てるかもよ^^
人の視線で足が細くなったりもするらしいから、いつも誰かに見られているという意識が大事かもね。
まずは内面から・・・お互い小さな事からコツコツと頑張りましょう。

5+
おこめさんより

老眼なところかしらね。
小さなシミ、細かいシワはボヤっとして見えないからね。
中年女性に優しい男なのよ。ましゃは。

2+
お駒風さんより

因みに、旧「大道中央病院形成外科」改め「大道美容外科内科」で、
全施術料が15%OFFのキャンペーンのチラシが入ってました。
期間は2ヶ月、明日12月1日から1月31日です。

0
匿名さんより

アラ還ですが皮膚科でフォトフェイシャルの施術受けてます。毛穴やシワが目立たなくなりました。
高い化粧品やサプリメントも試しましたがフォトフェイシャルの方が肌質が良くなることを実感しています。
いろんな意見があると思いますが内面磨きと外見磨きは分けて考えた方が良いと思います。

1+
匿名さんより

良いかどうか実感してなかったんですけど、24金入りの化粧水、乳液、クリームのライン使いをしてます。
先日、数年ぶりに幼馴染に会いましたが、彼女は私より若いのに私の母親かと間違われるほど老け込んでいました。
彼女は飲酒、喫煙、運動しない。
美意識を持っている人間と持っていない人間が、こんなにも差がでているとは、、、
なので手探りではありますが美意識は常に高く持って努力をしていこうと思いました。努力は報われていると言う現実を目の当たりにしましたので。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。