【ケータイ】電化製品屋さんで新機種の乗り換え

= カスミソウさん =

ある電化製品屋さんでテレビを見てたら、携帯電話屋さんがよって来て、携帯電話乗り換えしたら電化製品10万円ポイントで値引きしますの事だったんですけど、それってお得、損どちらでしょうか?

テレビは購入の為に見てたのですが、電化製品屋さんのポイントも切れるのでこれを機会にです。


0

8 Comments.

匿名さんより

購入予定のテレビが4K8Kで買い替えする携帯と一緒に割引なら、かなりお得かもしれないですが普通のハイビジョンならタダの在庫処分でお得感ナシ

1+
カスミソウさんより

そうですね。テレビの画面の大きさと金額で選んでたんですけど、40型9万よりは50型9万を進めてましたね。両方4kだったはず。後ネット回線も変えないといけないらしく、最初のスマホの料金は安いのですが、一年後5千円位上がるみたいで、2年間持って料金が上がる前に別の会社に乗り換えみたいです。

0
匿名さんより

2年縛りってまだ、有るんですね
スマホとテレビの抱き合わせの販促って初耳です

0
カスミソウさんより

以前はスマホ乗り換えしたら、電化製品が貰えますだったんですけど、今回電化製品屋さんのポイント10万で電化製品が購入出来るとの事でした。

0
匿名さんより

維持費がどれぐらいかが問題ですね。ポイント分を維持費に換算してお得度合を説明してもらったらいいかも。また携帯分割では無く一括でお店のポイントも有ればいいんですけどね。

0
匿名さんより

今、販売されている4K8Kテレビを買っても、放送が始まっても
視聴できないようですよ。
下記のワードで検索すると説明されてます。

「4KテレビLife」

0
匿名さんより

↑より下記のワードが検索しやすいです。失礼。

「地デジで4K放送は実現しない その理由」

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。