荒らし対策でコメントを承認制にしてます

【健康】長期にわたるひどい疲れにプラセンタ注射は効きますか

= KKさん =

65歳女です。

昨年から酷く体調が悪く、自律神経失調症と言われました。
動いてもいないのにクタクタで何もできません。
内科的には問題がありませんでした。
行けそうな所が近くに見つからなかったので心療内科には行きませんでした。

でも今でも何も出来ないくらいクタクタなので、心療内科に行ってみたいと旦那話したところプラセンタ注射が効くらしいと小耳にはさんだと言っていました。

そこで少し調べてみますと、行けそうな距離にプラセンタ注射をしているところが見つかりました。

不安がありますので、プラセンタ注射でひどい体調不良を治した方がいらしゃいましたら、体験談などをお聞かせ願いませんでしょうか。

わたしは、半年以上酷い状態が続いています。
よろしくお願いいたします。

▼関連投稿

0

17 Comments.

匿名さんより

あまり即効性はないです。
即効性だとカフェインの入った栄養ドリンク。
私は鬱と美容目的で定期的に打ってました。
少し元気になるくらいで、あまり効果はない?
私も主さんと同じ症状でした。
私がやった事、ストレッチ、マッサージで血流を良くする。自宅でクッション式マッサージで頭から足まで。

鉄分不足だと思い、サプリをとった。
カプセルに入った黒酢を寝る前に2粒飲む,
すっきり起きれます。
ジムで運動。
一番良いと思ったのは運動。
余計に疲れてと思ったが、おススメ。
全部ダメ元でやってみて下さい。
鉄分は便秘になるので、マグネシウムととるのがおススメ。

1+
匿名さんより

まずは歯と歯茎、歯周病をケアから勧めます。私は逆に、口腔内が悪くなってから体調不良になりました。

3+
匿名さんより

運動してますか?結局は体質改善なので、食事と運動習慣だと思います。それでも更年期障害にはなりますが、そういった場合、やっと医療行為が出てきます。カフェインはやめましょう。元気の前借で後でだるくなります。

1+
匿名さんより

あまり効果はないかな
プラセンタ打ったら今後献血できなくなるので、よく考えてからがいいと思う

1+
匿名さんより

足の運動
指先からさすりふくらはぎから太ももへ
テレビ見ながらひたすらさする
旦那さんと歩く
少しいい靴を買い、
今日はあの公園まで、あの電柱までと。
十分でも歩くこと
養命酒を寝る前にちよっとのむ
朝は、牛肉をたぺる
うすぎりなら湯がいてポン酢と。
力がつきます。
歩くことは大事、
牛肉食べること大事、
家事は毎日どこかをきれいにすること大事

3+
匿名さんより

私は40代です、プラセンタ打ってから5年くらいなります。最初から打って実感はありませんが回数増やすごとに疲れ知らずになっています。朝はささっと起きてすぐに朝食つくり〜仕事、。今は全く苦でもありません。実は10年前からある病になってしまいふと通っていた皮膚科医の方から
ためしに続けてみては?と言われそれがきっかけです。おかげ様で病も不思議と発症せず自分ではこのプラセンタのおかげかと信じています。あれから週に1回は打ちに言って続けています。プラセンタは更年期などいろいろな方等にいいらしいですよ!
持続してみては、絶対に効果あらわれますょ(^^)。頑張ってくださいね

1+
匿名さんより

まずはプラセンタのサプリから飲んでみては?含有量は商品によりますが。

0
おこめさんより

心の病だったらプラセンタは効かないので
やっぱり一度は心療内科を受診しては?

2+
匿名さんより

疲労回復にリアルゴールド錠剤、黒酢などのサプリ効果ありますよ!

0
KKさんより

主です。
色々なアドバイスをありがとうございます。

プラセンタ注射はちょっと保留して、とりあえず動くようにします。

同じような症状の方がいらっしゃった事が分かっただけでも、こちらに書いてよかったです

因みにユンケルの1本800円の11本セットを飲んでいます。
前はバッチリ効いたのですが、、

焦らずにやっていきます。

0
KKさんより

主です。
色々なアドバイスありがとうございます。

プラセンタ注射は保留して、とりあえず動くようにしてみます。

同じ症状の方がいらしたのが分かっただけでも、安心しました。

0
匿名さんより

主さん、閉めたあとかもしれませんが…
ユンケルなどはあまり飲まない方が良いと思います。
アリナミン等のビタミンとは違って、カフェインが多く入った飲みものは体に負担がかかります。
どうしても徹夜等するときなどようだと思います。
飲みすぎないようご注意ください。

0
匿名さんより

年に1回は人間ドック受けてください。
磁気ネックレスも肩こりに良いです。
まずは食事の見直しと運動から。

0
匿名さんより

たまたま今日、ネットで見つけた良さげな本がありましたので。
「うつ消しごはん」で検索してみてください。
主さんは、うつではないと思いますが、体が軽く元気になる食べ物の事が書かれているようです。
必要なものは、たんぱく質と鉄分のようです。
まずは、食べ物と身体を頑張って動かしてみることから初めてみては。
かなりきつそうなので大変かもしれませんが、少しでも改善されますように。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。