【出産】産み分け(男の子)

= 次男嫁さん =

男の子を授かりたくて情報を探しています。
子供は授かりもの、男の子でも女の子でも健康に産まれてくれればありがたいと思ってはいますが次の子は是非、是非男の子をと願っています。

そこで、産み分けのための病院情報を探していますが、浦添、那覇近辺でリンカルやゼリーの処方、産み分けのための排卵日等を診察してくれる病院はありますか?
他にも産み分けのための情報があれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

0

4 Comments.

そらさんより

那覇市小禄の和ウィメンズクリニックで友人が産み分け指導受けて男の子出産したと言ってましたよ。

子宮の状態等見てもらいながら一度相談に行かれてはいかがですか?
Drとの相性もありますので良い病院が見つかるといいですね

0
匿名さんより

確率はほぼ半々だよね。何をもって産み分けた!と証明するのでしょうか?

1+
匿名さんより

主さんの藁にもすがりたい気持ちわかります。
私も出来る事はしました。
基礎体温
リンカル
排卵日前後の検診
ゼリー(国産)
旦那のパンツ、ボクサーからトランスに(;´д`)
行為の数日まえに精子をリニューアルして
もらい、、
行為の前にコーヒーの飲ませました。
以前焦り過ぎて次女が産まれたので(笑)
今回は気持ちにゆとりをもって計画しました。
で、長男誕生しましたm(._.)m
産み分けは存在しないかもしれません。
やるかやらないかはあなたしだい…

0
匿名さんより

私は子供が3人で長男、次男と男の子続きだったので3人目は女の子が欲しくて中国式の産み分けカレンダーで産み分けして女の子を授かりました。もちろん的中率は100%ではなく、当たるもはっけ、当たらぬもはっけ…かなσ(^_^;)
私の場合は上の2人も調べたら的中してました。妊活の行為に関しては特別な配慮とかは特にしてなかったので念願の女の子は嬉しかったです。
http://pages.xrea.jp/gender_select/

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。