荒らし対策でコメントは承認後に掲載されます

【老化】美容医療やってますか

= まこさん =

40歳を過ぎ、顔の老化が気になってきました。美容外科に通おうかと考えといますが、色々あってよくわかりません。
シミだけ、シワだけ、というわけでなく、全体的にどうにかしたいです。
美容医療に通っている方は、どんな治療をしていますか。また、効果はどうですか。
参考までに教えてください。

1+

19 Comments.

匿名さんより

ヒアルロン酸とリフトアップしてますよ。
化粧で誤魔化すより効率的です。

1+
匿名さんより

顔に直接注射は、時間が経つにつれて最初のたるみよりひどくなると聞いたことあります(><)。1度そうすると毎回やらないといけなくなるというのでちょっと怖いのが本音。
皮膚科のトーニングはどんなですか?
私は1年前からはじめています。毛穴もわからなくなりました、たるみも改善できて私はやってよかったですよ!
個人的におすすめ(^^)

3+
匿名さんより

40代後半にほうれい線へのヒアルロン酸や、眉間・目じりのボトックスを数回しましたが、特にヒアルロン酸に関しては30代後半の人用の施術かなと実感しました。部分的にふくらませても、40代は既に肌全体が衰えて下がっているので、ピンポイントの施術のみだと無理があるのではと。他の部分の肌や顔全体とのバランスがとれないので不自然に見えてくると思います。効果も半年も持ちませんし。よっぼど上手な先生に顔中にヒアルロン酸でリフトアップしてもらうなら別ですが。。

なので50歳になる前から再生医療系にしました。まずは年に2-3回水光注射でヒアルロン酸やPRPで肌にスタンプをし、顔全体の肌状態をよくする事から。毎回10万前後なので、部分的にヒアルロン酸をいれるより安い上に効果的でした。

でもそれより更に良かったのは、徐放化PRPというもので、値段は6回分一括で40万と高額でしたが普通の水光注射より効果は抜群でした。すっぴんで見ると、涙型だった毛穴は全て埋まり顔全体がつるつるテカテカ、めり込んでいたほうれい線もリフトアップされ、口角をザラザラにしていた角栓も出ません。高い化粧品や色々塗り込む化粧もしなくてよくなり、両親の介護で、日常自分にかける時間がない私には値段に変えられないストレスフリーな肌状態です。

8+
匿名さんより

私も毛穴気になりレーザー等色々しました。
prp試してみたいです。毛穴が目立たなくなり、ほうれい線にも利くようですね。
年一回でどれくらいの効果があるんでしょうか?
やっぱ持続的にもしないといけないんでしょうが。。。

2+
匿名さんより

私は金の糸を入れました。高額でしたがたるみ毛穴が引き締まって赤味もなくなって、毎月本当に少しずつですがキレイになっていってるので、入れて良かったです。

0
匿名さんより

どこで金の糸入れましたか?
MRIとか入れないって聞いたので躊躇してます。

1+
匿名さんより

私のは最新型金の糸なので、レントゲンにも写らないしMRIも普通に入れます。
最近歯医者にも行ってレントゲンもしましたが写ってませんでしたよ。
本当に少しずつ肌が良くなります。毎日鏡を見る自分では変化が分かりませんが、職場や友人に(エステ行ってるの?何してるの?)ってしょっちゅう聞かれるようになりました。

1+
匿名さんより

金の糸やりたいです。
肌荒れで悩んでいるので、施術した美容外科を、教えて下さい!!

1+
匿名さんより

PRPやりましたが、小じわが消える程度でした。
たるみには効果ありません。

個人的な感想ですがPRPだけでAFTER写真であるような劇的な変化は無理があるとおもいます。やらないよりはやった方がマシとは言えますが、それだけでは気持ちが(悩みもお金も)おさまりません。

0
匿名さんより

2019年02月16日(土) 23:00で徐放化PRPと言った者ですが、HPをちゃんと見たらPFC治療(血液中の血小板を濃縮および活性化し、血漿中に成長因子を放出させ、無細胞化処理をしたもの・HPより)という物でした。抽出される成長因子成分がPRPの2倍とのことで、どうりで以前にやった水光注射でのPRPより効果があるはずだと今更納得できました。施術した病院のHPでは毛髪治療での説明になっていますが(http://www.arakakikeisei.com/treatment/pfc.html)、顔の場合も同じです。

私も20代はケミカルピーリング、30代後半はフォトフェイシャル、40代は注入系などずっと色々やってきましたが、今の所毛穴・ほうれい線・赤ら顔の悩みに一番効果があったのが水光注射でのPFC治療です。全く何もしたことがない方であれば、いきなり高額なPFC治療の前に、まずは手頃な料金のフォトフェイシャルや、水光注射でのヒアルロン酸やPRP注入から始めてみてはどうでしょうか。

1+
匿名さんより

金の糸入れてると書いた者です。
美容外科の名前書いていいのか分からないので、すぐ分かるヒント書きますね。
フリーペーパーのむすびに載ってます。
沖縄で最新型金の糸があるのはここだけですのでむすびを見れば分かると思いますしネットで検索しても出てくると思います。
先生の腕も確かで、私の場合は内出血やダウンタイムもありませんでした。
本数も多い方が良いらしいので私は大体100本近く入れました。
そのために頑張って貯金して、足りない分はデンタルローン組みました。
受付のお姉さんもとても美しくて、年齢を聞いてビックリでした。そしたらお姉さんも金の糸入れてるとの事。
カウンセリングにも私一人の為に丁寧に時間をかけて下さいました。
大金はたいた割には著しい変化はないので、最初はお金の無駄だったのかなぁ?と思う時期もありましたが、4か月超えたあたりから少しずつ実感が出てくると思いますと言われ、私の場合は3カ月辺りから肌色が明るくなりファンデがワントーンアップして、きめ細かくなってきました。
職場の方や友人だけでなく、久々に実家に行ったら母からも肌がキレイになってると言われましたよ。
自分では毎日鏡見るので変化は分からないけど、周りに言われると(やっぱり入れて良かった)と思ってます。
最新型なので、金の糸が入ってる方には禁止と言われているフォトフェイシャルなども普通に出来ます。
金の糸を入れて3カ月経った頃にフォトしましたが、入れる前にフォトした時よりも肌の弾力が全然違います。
糸入れてからの方が、フォトやその他のエステなど、効果が目に見えるのが早いと実感しました。
これで老化が15年近くも遅くなる、いや、それどころか肌質が良くなってるって思うと本当に入れて良かったです。
私自身もまたお金貯めて何年後かに50本程入れたいと思ってます。
予算があるのであれば少しでも沢山入れた方がいいですよ。
参考になれば嬉しいです。

4+
匿名さんより

なんて素晴らしいの!!最新金の糸!
むすび、早速調べます。
上のお姉さんには会いたくても会えないから、その受付のお姉さん見てみたい!

0
匿名さんより

金の糸の治療効果にエビデンスは無い。というのが現時点での結果です。アレルギーや様々な後遺症で悩んでる人も多いです。ていうか純金の糸なら最新型も何もないのでは?自己責任でどうぞ。

1+
匿名さんより

http://www.jaam.or.jp/news/Topics12/index.html

金の糸、盛り上がっているところに水をさすようですが、私も気になってググってみたら上記のような日本美容医療協会さんのHPにも注意喚起が載ってました。やはり最終的には異物ですので自己責任という事ですね。。後にアレルギーを発症したらどうなるんでしょうか。。私的には100%自分の血小板のみの再生医療の方がいいかなぁと思いました。スポーツ選手(特に野球選手)のPRP治療は良く聞きますし、県内の動物病院でも治療に使っているところもありますよね。

4+
匿名さんより

内地の美容外科サイトも見ますが、血小板は見た目あまり変化はありませんね。体にはいいと思いますが。
内地在住整形オタクの人のブログで、病院選びは大事と書いていました。患者さんから差し入れもらいましたと書くようなクリニックは選ばないそうです。あとはドクターとの相性、腕が良いとか症例数も大事らしいです。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。