コメント承認システム試験中!

【生活】同じ場所に捨てられるキャリーケース

= 通りすがりさん =

私が仕事で良く通る道にある日赤いキャリーケースが捨てられてました。

最初は忘れたのか?とか思いましたが道端にあんな大きいもの忘れる人なんていないと思うので多分捨てたんだと思います。

なんとなく赤い色が不気味でした。その場所は海は近いけど観光客とか通らなさそうな道です。

しばらくは置きっ放しでしたがいつの間にか無くなってました。

また最近通った時に全く同じ場所に同じ感じでまたキャリーケースがしかも2つまた捨てられてました!!

今度は色は違いました。ちなみにその地域の他の場所ではキャリーケース捨てられてるの見た事有りません。

なぜ同じ場所なのか不思議です。空港に置き去りにするのは良くあるそうですが、道端に置いてくのも皆さん見かけますか?

それとも粗大ゴミシール貼ってたけど毎回剥がされてるのでしょうか?

7 Comments.

匿名さんより

外国人が民泊してるアパート近くとか?日本で新しいキャリー買ったから古いのは捨てて帰るみたいな。捨てられてる奴を拾って帰る人もいるはずだし。

匿名さんより

テレビで見たのですが、外国人観光客がカバンを買い換えて住宅地の路地などに捨てていくみたいです。沖縄でもあるんですね。

主さんより

主です。
民泊調べてみたけど見つかりませんでしたが、体験工房?や食事処はあるみたいなのでやっぱり観光客かな?と思いました。最初の赤いキャリーケースの時は警察が来たようですがどうなったかは知りません。あと、何故全く同じ場所なのかも気になる所ですが…単なる偶然なのかかもしれません。一応警察に連絡入れてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。