荒らし対策でコメントは承認後に掲載されます

【夫婦】夫の浮気

= らんママさん =

先月3人目を出産したばかりですが、妊娠後期ぐらいから夫が浮気しています。
私、夫共に30代後半です。相手は20代で未婚。
夫は本気になってるとの事で、私に愛情はないと言っています。

今までも自分勝手な夫でしたが、子供達の事はいろいろやってくれてました。
最近はほとんど家にいないので、子供達との交流も少なくなりましたが…。
今後の話し合いはしておらず、夫が何を考えているかわかりません。

もし離婚となった場合、思春期の娘に与える影響、子供3人かかえての生活を考えると不安で不安でたまりません。
今でも子供達に愛情があるのかもわかりません。
夫はプライドが高く、世間体を気にする人です。

本気の浮気をした夫が、いつか目を覚ましてくれる可能性ってあるんでしょうか?
同じような経験されている方がいれば教えていただきたいです。

0

44 Comments.

匿名さんより

目を覚ます?ないない!失って初めて気づくんじゃないかな
さっさとラインやメールのやり取りを写メして証拠集めて旦那と不倫相手を訴えてお金取りましょう!
思春期の娘さんやこれから手がかかるお子さんがいて大変かもしれませんが頑張って下さい、泣き寝入りは絶対ダメです

49+
匿名さんより

世間体を気にする旦那さんなら、浮気の証拠をしっかり抑えといて離婚協議の時に慰謝料を高額要求して養育費もしっかり払わせるように誓約書を書かせたらどうですか。
もし裁判になると慰謝料はそんなに取れないそうです。

31+
匿名さんより

目を覚ますことはありますが、主さんはまた家族としてやっていけるんですか?
私なら別れるなら子供の親だろうが徹底的に潰します。
まず相手の女性に慰謝料を請求したらほとんどの場合、女性が逃げ出しますよ。
慰謝料を払ってでも別れないと言われたら、夫の会社へ告げ口して給料から毎月の慰謝料と養育費を自分の通帳へ振り込むように訴えます。
子供は被害者ですが、「子供にとっては親なんだから」なんて言葉は私には通用しません。
プライドが高いなら尚更、潰します。

49+
匿名さんより

私なら我慢してやっていく自信がないので別れます。思春期の娘さんがいるからこそママがしっかりしなきゃ。
子供3人抱えてのシングルマザーは大分大変だとは思いますが行政や実家も頼り、慰謝料、養育費もきちんともらえば贅沢は出来なくてもやっていけると思います。
出産直後で大変とは思いますが双方の親御さんやてぃるる等に相談して最善策を模索してください。
浮気相手に慰謝料請求は忘れずに‼️

21+
匿名さんより

まず、相手に慰謝料を請求してはどうでしょうか?
案外、相手もそれで目がさめて破綻になったら
旦那さん泣いてあやまってくるかもよ。
だいたい、3人の子持ちで養育費を請求されてるアラフォー男に
付いていく20代の女性がいるのか?疑問です。
今は浮かれているだけだと思いますけどね。

35+
匿名さんより

妻の妊娠中に不倫する男性、許せません。自分勝手!しかも20代女性に・・ただのわがま。旦那さんはいつか20代女性に捨てられると思います。
慰謝料、財産分与、養育費請求したいねー
子供達の年齢のことも考えたら、もう少し様子みれそうですか。
旦那さんの不倫で離婚した人知っていますが、結局不倫相手の女性と別れたらしいです。

20+
匿名さんより

旦那さまのご両親を交えて話し合う。
離婚を考えてるのか、今の家族はどうするのか?等を話し合ってみたらいかがですか?
私は私の親も交えて話し合いしましたよ。
旦那側の両親は泣きながら土下座してました。

13+
匿名さんより

浮気してるのは確実だけど、相手が誰か解らない時、どうやって特定します?

2+
匿名さんより

とりあえず、弁護士に相談して下さい。
女性からの慰謝料
旦那さんからの慰謝料
財産分与
厚生年金を二分割
養育費
別居の際は婚姻費用請求
やってくれると思います。

戻ってくるかどうかについては、戻って来ますよ╮(•́ω•̀)╭

9+
匿名さんより

絶対許せません。
私ならすぐに離婚に向けて証拠等を集めて旦那と不倫相手に慰謝料を取ります。
子供の教育費と財産分与も頂きます。
3人分の慰謝料を払いながら新たな生活が出来るほど旦那さんに収入があるなら不倫相手もついてはこれると思いますが、それほど収入がなければ大概はついてこないでしょう。その後、旦那さんがどうなろうと知ったこっちゃない。
思春期のお子さんがいらして大変かもしれませんが、旦那さんにうまく丸め込まれないように3人のお子さんの為にきちんと養育費を18年なり20年間ちゃんともらってください。
妊娠中に浮気する旦那は許せますか?
さらに愛情もないって言われているなら尚更許せません。

31+
匿名さんより

知り合いの夫が四人子供いるのに浮気相手と一緒になりたいからと 家族を捨てて今度は浮気相手と別れたからより戻したいと言ってきたそうです!自分勝手すぎる!ありえない!

25+
匿名さんより

40代前後の男は、こういう人多い。
すぐ若い女とデキ婚。
罪悪感ないですよ。彼のまわりもこういう友人いませんか?プライド高いんですよね?じゃ、あなたがダメ嫁だから別れるんだのなんだのって、まわりにはすでに言ってると思いますよ。
赤ちゃんいるのに、よくもまぁ。。。って思いますが。
日本の法律が男性有利なので、十分逃げ得になりえますよね。
貧困問題って意味不明に税金使うくらいなら「養育税」ってバツイチ男性から税金並みに取り立てればいいのに。
家族捨てて路頭に迷わせてるんだから、虐待(ネグレスト、経済DV に値)くらいに罪重いんじゃないの?って思いますがね?
証拠を集めてじゃないと、不貞の裁判むずかしいかも。(訴える相手の名前住所必要)
あきらめて養育費や面会など取り決め込みの調停離婚か、離婚前に公正証書を作成しに行く、かな。。。
何も決めないで、離婚届けは出さないでくださいよ。それこそむこうの逃げ得ですよ。
ほんとに、どうにかならないのかな?可哀想すぎて。

17+
匿名さんより

同じ状況(3人目妊娠中)で浮気されました。
主さん、体は大丈夫ですか?
とりあえず、今は無事に出産すること、お腹の赤ちゃんのこと、考えてください。

思ってるよりもかなりつらいし、体に負担もきてると思います。私も出産が早産になったし、無事に産まれてくれたけど、体はストレスMAXだったみたいで、気づいたら出血してて母子共に危ない状況になりかけてました。幸い出血量が少なく、赤ちゃんも産まれてきてくれたので、大丈夫でしたけど。胎盤剥離だったみたいです。

主さん、無理はしないで、自分の体をご自愛ください。
旦那は無視です。
離婚するしないは子供が無事に産まれてきてから考えてもいいのでは?

私は子供が産まれてきて、旦那が浮気相手とまだ続いているなら、考えよう。ってことで1年様子見てました。精神的につらかったです。上二人の子供たちも精神的におかしくなってました。
やっぱりお母さんは笑顔が一番かな。子供も安定するし。

そう思って、離婚の準備進めました。
家庭裁判所行って離婚調停して、養育費もちゃんともらってます。

なにより、旦那いないほうが楽しいし、今が一番幸せです。

19+
匿名さんより

>夫は本気になってるとの事で、私に愛情はないと言っています。

これで答えでてないかな?相手が20代なら勝ち目ないですよ・・・。
そのような旦那でも生活のために一緒にいたいのですか?
主さんも気持ちを切り替えて、きちんと生活できる給料がもらえるところに就職したほうがいいですよ。

10+
匿名さんより

若い女性に騙されてる可能性もありますよね。今はのぼせて周りが見えないのかもしれません。相手の女性に慰謝料請求したらあっさり捨てて逃げてくと思いますよ。

10+
匿名さんより

今だけね。数年後、なんでこんなのに熱をあげていたのか疑問に思う20代特有の恋愛。男にしても年の差は捨てられる確率高いし、そもそも誰が3人子持ちの養育費男と結婚したいのよ?億万長者ならまだいいですがね。離婚したら20代女性からも慰謝料しっかりもらってください。請求は3年間有効です。

20+
匿名さんより

本気の浮気=不倫です
戻れないでしょう
子供は3人なんですね
育ち方は親次第です
主さんが男男いないかねーはんまよー
とか言ってたら、そりゃ道それますよ。
大変ですね、選んだのは自分なので
しかたないですよ。良い人生設計すればだいじょうVでは

1+
匿名さんより

辛いですね。
ほとんどの場合、若い女の子からするとH上手で同世代より収入がいい相手だから遊んでるだけで、男のほうだけ勝手に舞い上がるんだよね。
彼女に慰謝料請求してください。
別れるから勘弁してと言われても絶対に許してはいけません。
ただ、相手が若くて独身の場合、家庭のある中年男に騙されたと逆に慰謝料請求されるパターンが増えています。
最近、私の周りでそのパターンが何組かあって全員、妻が泣き寝入りしています。
文面だけだと主さん大人しそうなので負けてほしくないなぁ。

13+
匿名さんより

不倫する人は、相手や周りの人に夫や妻の事をボロクソに言って悪者にし、自分の性悪は省みない人ばかりです。配偶者だけでなく、恋の相手も周りの人も騙しているのです。

主さんの夫の浮気。戻ってきても、一度やる人は、二度目もあるかもしれません。常に頭をよぎるでしょう。それでも我慢して許せるかどうかは主さん次第です。

いずれにせよ、どんな理由であれ、離婚する前に不倫をすることは許されていません。夫にも相手の女性にも慰謝料を請求できます。愛情は無くとも、子どもへの責任も負わねばなりません。

愛情が無いと言われても離婚せずにいるのか、別れるのかはそれぞれの夫婦の考え方によりますから、主さんがどうしたいかです。

8+
匿名さんより

私が思うにこの二十代の女性、旦那さんが結婚して子供3人いるの分からない可能性ないですか?だとしたら彼女も被害者で旦那さんはくそったれです。

13+
とくめいさんより

8年前ですが、当時の私と全く同じ状況でビックリしました。
三人目の出産を控えての発覚で生きた心地がしませんでしたが、とりあえずお腹の子が無事に産まれてくれる事だけを考えて落ち着いてから 自分の気持ちと向き合いました。
主さんは、どうしたいですか?
自分を裏切った旦那さんの事を今でも好きですか?
旦那さんの気持ちがどうなるかではなく、先ずはご自分の気持ちを大事にして労ってあげて下さい。
その当時の私は泣いてばかりでしたが、旦那が不在(別居)でも、子供達が居るだけで幸せだ!と気づいてから楽しみながら育児をしてました。
離婚を視野に入れて、前向きに生活をしていたら一年後に戻って来ました。
主さん、今はすごくお辛いでしょうが必ず前に進める時がきます。
慌てず無理せず踏ん張って下さい!

8+
匿名さんより

うちも今年初めに浮気発覚しました!
3人の子持ちです…みんな未就学児です
旦那も40代前半…浮気したい年頃なんでしょうか?
私も心がズタズタです

6+
匿名さんより

男性が20代女性に自分は独身と嘘をついて、結婚をほのめかしていたら女性から結婚詐欺で訴えられる可能性はあります。どっちにしても男性は逃げられませんね。恋愛したいならなぜ結婚して子供3人も作ったのかね。主さんはただの子供生産マシーン、子育てマシーンなんですかね。女性をなめてますよね。

5+
匿名さんより

相手の女性も、知恵がないよね。
いくら好きになっても子供が3人いる所帯持ちなんて、私なら理性が働いて一気に冷めるかな。だって無責任じゃん。
主は、旦那さんといて幸せですか?
私の家庭の場合で、主の立場なら別れないと思う。生活費はきちんと入れる人なので。

今、別れたら相手の思うつぼじゃない?
独身で不倫する女って、あんまりたいした女いないんだよね。まともに相手するのも馬鹿馬鹿しい。
主さん、不安ならすぐ離婚と考えないで、今は心を落ち着かせて冷静に行動するべきじゃない?

9+
匿名さんより

離婚不受理届け提出
弁護士探して内容証明発射
あとは弁護士にお任せ

5+
匿名さんより

 自分の妻も不倫癖が治りません。別れるように言っても、妻は、付き合っていないから、別れられない・・・。で定期的に不倫を繰り返します。
 はっきり言って、子供はどんな親でもいるのが当たり前なので、とりあえず、我慢しています。必要以上の会話はありませんが、いいと思っています。
妻は毎回離婚をしたがりますが、世間の奥さん・彼女さんのために離婚はしていません。
世間の旦那さん・彼氏さんを守るために(笑)
子どもが自立したら、離婚もあると思いますが、子供が30~40代になるまでは、黙っとこうと思います。
主さんは、弁護士等に相談をして、生活の糧を確保して、実家を頼ってでも、離婚していいと思います。
 多分、旦那さんは治りませんし、主さんの心の傷も癒えません・・・

3+
匿名さんより

主さんはどうしたいのだろうか…
うちも妊娠中に浮気されました。
ばれて謝ってきたので離婚には至っていませんが、浮気されたもやもやは消えず、旦那への信用や信頼はもうありませんよ。
それにしても…
主さんの旦那さん、若い相手に浮かれてるだけ。
近いうち捨てられるのによ。

8+
匿名さんより

今浮気相手とラブラブなのは現実逃避の癒し先だからです。別れさせたいのなら、1番いいのは浮気相手特定して高額慰謝料請求すること。お金が絡むと一気に現実に引き戻されますから目が覚めて逃げて行きます。

9+
匿名さんより

大昔どこかの本で読んだのですが、
愛は意志ですと
結婚してしかも三人の子供を抱えている
自分の妻と子供に傷付けることになるにもかかわらず、単の自分のホルモンを優先にするってどれだけ無責任で頭悪いかと!

私にはあり得ないことです。
自分の子供を絶〜対傷付けたくないから!

私なら
こんな男もんか!
あなたには私の子供の父親になる資格がない
こんな男さっさと捨てたまえと
自分の気持ちを整理して
やるべきことに集中します。
慰謝料などもらうべきものはしっかりもらいましょう。
相手が謝ってきても後悔しても
もういい大人もんだから自分がしたことに責任取れ

主さん、自分の感情は一旦置いて、子供の為に冷静に対応、
気をしっかり持ちましょう!

2+
匿名さんより

相手の女性…今は20代でも数年経てば30代、すぐ年は取るのにね!
浮気を繰り返す男性は浮気を趣味くらいにしか思ってないですよ。
3人も子供がいて奥さんに面と向かって「本気!」と言えるなんて50代の私からすると正気の沙汰か?って思いますけど。
「3人の子供の父親がしっかりせぇ~」と蹴り飛ばして旦那の目を覚ましてあげなさい。
浮気してる場合か?
働いてミルク代稼ぎなさい!って。
旦那さんの言うことをまともに聞いてたら子供が可哀想ですよ。
今は大変かも知れませんが、そんな話しは取り合わない。
実家や友人知人、周りにサポートして貰って今はとにかく子供の為に普通の暮らしを続けましょう。
悔しいけど、旦那へのお仕置きは事が納まってから倍返しで!

9+
匿名さんより

大概男の不倫は許せないとたたかれるが
女性の不倫はそこまでたたかれないで男が悪いから不倫されるわけさー慰謝料養育費取りにくい、なぜか正当化される
男と女は違うからと
変だよねホント
だから男も許されてもいいよね

1+
匿名さんより

最低ですね。
自分の気持ちをコントロール出来ないアラフォー気持ち悪いです。
相手女性に慰謝料請求と3人のお子さんを引き取ってと言って下さい。(あくまでも駆け引きですが)
まずは女の排除を徹底的にしましょう。
その後にこのお花畑の旦那の事は考えたらどうですか?

7+
匿名さんより

皆さん仰られていますが…
まずはご自愛下さいね。

旦那さん。一体、誰の子を命がけで産むと思ってるのかしらね。簡単じゃないよ、出産って。何人産んでも痛いのは痛いし、何が起きるかわからないのに。ストレスが1番良くないのに。すでに2人も子どもがいて、そんな事もわからんのかな。
そして、相手の女性。完璧に嘘つかれて、所帯持ちである事を知らない場合は別として、万が一、承知の上での不倫だったら…
本当に本当に最低。絶対にいつか同じ目に合うとかのバチが当たるわ!

もちろん、旦那さんが1番の敵だけどさ。

とにかく、まずは自分の体と子ども達の事を優先。子どもの思春期に不倫したのは旦那さん。悪いのは全て旦那さんです。離婚を選んでも主様は何も悪くありません!
パパが家に帰ってなくて、関わりが薄くなってるのも上の子達は分かってますよ。私の両親は金銭トラブルで離婚してますが、子どもながらに理解し、納得。1番下の弟はまだ幼稚園でしたが、養育費も貰えなかったけど姉弟3人と母と協力し合って、生活してましたよ。大丈夫。行政を頼ったりしてなんとかなります!

旦那さんから切るのでは無くて、相手の女性から慰謝料請求して潰しましょう。
それで戻って来たら、許されると思ってる旦那さんを切り捨てて。戻って来なくても、どなたかも書いてましたが、慰謝料と養育費を払い続ける男と一緒になりたい20代なんているのかしら。いたら、脳内お花畑wその事実を本人達が隠してたって、沖縄は狭いんだから、どこかから必ずバレるでしょ。ていうか、すでに周囲は知ってて引いてるよね。

主様、子ども達とお幸せに‼︎‼︎

4+
匿名さんより

オンナはオトコで人生が変わる!女性の皆さん、人生こんなはずでは!にならないために、特に若い女性はオトコを見る目を養おう!!

2+
匿名さんより

本気の浮気は厄介です。
浮気関係なく 本気の相手とは離れられないものです。
相手の女性の気持ちはどうなのか?は、わかりませんが
旦那さんが本気なら縋ることは辞めた方がいいと思います。
そのかわり お金はしっかり摂る。
でも、不倫の慰謝料って思ったより少な過ぎるのが現実です。
家庭を壊し、子供達を傷つけ、そして結婚相手の精神的な苦痛を考えれば
数億円の対価だと思います。
それでも足りないと個人的に思います。
でも、法律上 慰謝料を取れたとしても百万円が現実かな。
養育費も始めは払うかもしれませんが
現実問題! 不倫相手に子供ができれば
養育費の額も必然的に少なくなるだろうし
下手したら養育費放棄する可能性もある。
と、考えたら離婚をしないで生活費を確保の方が賢いと思います。
私の個人的な意見です。
その方が今の子供達に不自由は無いと考えるからです。

5+
匿名さんより

私は2人目妊娠中に夫のうわきが発覚!
うちの場合は浮ついた浮気で本気ではなかったのですが、始めは許せなかった、、。
夫は心を入れ替え普通に生活しています。消せない記憶ですが
子供達に取って良き父親なので離婚の選択肢はなかったです。
さて、主さんの場合…浮気相手に本気になり
妻には愛情がないとぬかしたアンポンタン旦那さんよー。
これは離婚はしないで 苦しめるべきです。
主さんもだんだん旦那さんの事 冷めるかもしれません。
それでも離婚はダメですよ。
相手の思うツボ!
旦那さんと愛人は一緒に慣れない苦しみを与えてください。
本気程 それが1番の苦しみだと思います。

3+
結さんより

〉40代前後の男は、こういう人多い。
すぐ若い女とデキ婚。
罪悪感ないですよ。彼のまわりもこういう友人いませんか?プライド高いんですよね?じゃ、あなたがダメ嫁だから別れるんだのなんだのって、まわりにはすでに言ってると思いますよ。

まさに元旦那がそうでした。
浮気相手に子供が出来て私と子供達を捨て浮気相手と結婚。離婚するまで妊娠していることを隠し通しまんまと離婚完了。浮気相手と元旦那の罠にかけられ、私と子供達は路頭に迷うことに。そして周りには離婚したのは私が子供の面倒みないからとか家事をしないとかダメ嫁だったからだと。子供達は心身共に傷つき、今でも立ち直れない状態です。
こういう男も現にいます。浮気されて許せないと思います。離婚しないで旦那さんを苦しめるのも良いですが私みたいな状況が起こりうることもあります。離婚してから誰にも言えず、私はずっと苦しんで来ました。時が忘れさせてくれると今日まで来ましたが全くその逆で心の傷は癒されることはありません。

8+
匿名さんより

経産婦と未経産婦では体が違います。特に3人も産んでるとなると。年齢や肌の質などもあるかと思いますが、旦那さんは未経産婦に惹かれた可能性はありますね。何にしても親失格、旦那失格。私が上司ならこんな倫理観ない奴は職場に要らない。

0
匿名さんより

11.23さん
男です。あなたと同じで私もいいようにはめられました。
向こうの一族、親姉妹で結託で悪者にされて、子供も洗脳され
会えない状態になりました。世の中に汚い人間がいることを知っておかないといけませんよね。

1+
匿名さんより

汚い人間、確かにそうなのかもしれない。
でも、それ以上に人として未熟者なんだと、考えさせられますね。
体の関係だけではなく、夫婦って共同作業(お付きあい、行事、子供のこと)の繰り返しと積み重ねで心の繋がりが出来ませんか?
他人の入る隙間はない関係になるかと。
でも、その領域まで行くこともない関係もあるんですよね。

私も、人間不振になりました。
でもそれは家庭外のことでしたので、乗り越えることができました。もし、家庭内でのことでしたら、もっともっと苦しんでいたと思う。
でも、人を見る目を養うことはできたと思いたいです。
はめられても、負けないで欲しいです。

1+
匿名さんより

あなたの愛が築いています!
大丈夫です。
旦那さんは弱い心が出ているだけです。
待ちがえを後悔している時はきます!
許すかどうかも2人で築いてきた時間によると思うな!

1+
匿名さんより

弁護士立てて相手の女性に慰謝料請求。
我に返って、旦那さんとは別れるのではないでしょうか?
その後、旦那さんと今後についてはなす。
とりあえず慰謝料請求する為にも証拠集めを。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。